歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/16 14:18 ヒヨリ

    大切な人


    おはぴよ🐥

    今日もしかして天気良い??
    外でないで家でゴロゴロ中だよ!

    昨日は新規の方にたくさんお誘いいただけて
    嬉しかった💓ありがとう💓

    毎度「写真より実物のが断然いい!」
    「可愛い!綺麗!」って
    褒められて?
    褒められるのが苦手な私には…
    羞恥プレイでした😇😇


    仲良し本指様には
    「ひよりは本当にドMだよな…」
    って言われるの恥ずかしいやら嬉しいやら


    ひよりの魅力は
    実際に会ってプレイしてくれた人にだけ
    分かって貰えればいいかな…!笑



    最近ペットプレイとかしてないな🥺
    唾液ダラダラ垂らして全身舐めたい!
    ポニープレイも好き·͜· ♡

    舐めるの大好きだから
    めちゃめちゃ従順なワンコ!‎🐶
    あんな所とかこんな所とか色々
    ぺろぺろしたいんだけどな…



    個人的なおすすめパック✨

    ・ロボットSMパック

    ・顔面拘束パック

    ・ロボットSMパック(S)

    ・ペットパック


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/16 13:07 チロル

    ご主人様しか…ダメ♥️


    チロルです🐰🍫

    お店到着しました🚗³₃
    無事起動🤖💡

    ♥️変態モード開始♥️


    どの角度がわかる❓(///_///)
    でもね
    ちゃんと見ていいのは
    チロルロボ所有の
    ご主人様だけなの🌷.*


    そういえば
    近々AF解禁してみたいなぁなんて
    思っていたら
    先日
    アナルバイブ
    のオプションを頂いたの‼️
    なんだか怖くてドキドキしたけど
    『あ〜今犯されてるッ』
    って感覚と
    抵抗出来ない感じが堪らなく
    興奮しちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    いきなりハードなのは難しくても
    こうやって1歩ずつ
    ご主人様に合わせて開発されていくの
    ロマンチックで好き💓

    もっともっと
    色んなことにチャレンジして
    有能ロボになるために‼️
    チロル頑張ります·͜· ♡


    本日もよろしくお願いします🌈

    お問い合わせ ご予約
    お気軽に🎈

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/16 11:48 ライム

    正常位しか勝たん✊( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    昨日の夜も日記に書いたけど
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!🌸

    朝方までお誘いがあって
    本当に楽しい一日だった…👶🏻🌟
    ご主人様、大感謝です♡

    たくさんアナルプレイできたしね( ^ω^ )
    AFいっぱいできて満足♡

    足が上手く動かず中々入りづらかった
    ご主人様ごめんなさい😭💧
    正常位だと比較的入りやすいです!
    でもバックとか騎乗位もエロいよね!!

    意外に立ちバックとかは全然出来ます👍

    人気なのはバックな気がするけど
    ライムは意外と正常位が好きです✊

    ご主人様の感じてる顔見ると
    ライムも嬉しいし
    逆に感じてる顔をご主人様に見られるのが
    恥ずかしくて興奮する…♡

    今日もいっぱいアナル系とか
    イラマ嘔吐、辱め系など色々やりたいにゃ✊


    あと昨日は本当に色んな有名ホテルに
    呼んでいただけて
    超たのしかった~~!!!🤭🤭

    やっぱホテルって素敵!
    景色も綺麗ですっごく楽しい!

    ライムもたまーに
    アフタヌーンティー行くけど
    機会あれば泊まりたいなあ…💭


    ケーキも食べさせてもらいました👶🏻🍼🍓

    めちゃ美味しかった!
    食べてるとこ撮られてるの緊張したけど
    可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰

    美味しそうに食べるねって
    よく言われる笑
    食べるの大好きなんだよなあ…💭


    今日も朝までいます!☀️

    左足包帯ぐるぐるですが
    その他の身体はめちゃ元気なので
    今日も遊んでくださると
    とっても嬉しいです🐹🎀

    不安な点はお気軽にお店へお電話か
    ライムのオキニトークorTwitterのDMまで
    お問い合わせください!

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/16 10:58 チロル

    性処理ドールは貴方のために♡


    ご主人様🐶♥️
    おはようございます☀️

    チロルです🐰


    日曜日のご予定は
    もうお決まりになりましたか❓

    今日は
    暑くも 寒くも 雨でも
    無くてなんだか過ごしやすい
    良い気候だなと思います(*ˊᵕˋ*)♡


    チロルは
    天性のド変態ロボなので
    ご主人様とのプレイを…
    1人でする時に思い出すのが
    最近の楽しみです(*´艸`)💓

    今日はどんな
    ご主人様と
    えっちなプレイ
    できるかな😚🎶


    本日も
    13:00~22:00
    稼働致します🤖💡


    お問い合わせ ご予約
    共にお待ち致しております🌈

    チロルロボ
    よろしくお願いします📝

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/16 02:58 ミクル

    出勤した〜い



    お久しぶりです🌙みくるです


    とてもとても出勤したい気持ちはあるのですが、最近気温の変化が激しかったりで体調がイマイチで中々出勤できず、、、


    今月末は出勤できるよう頑張ります🥲

    もっと出勤して〜!って言ってくれる方もいるのにすみません(;_;)


    日にち決まり次第また報告するので忘れないでください😭🙏





    ↑いつも定期的に検査受けてるんですが載せてなくてごめんなさい〜ᐡ× ̫ × ᐡたまには載せる

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/16 02:07 ライム

    優しいけど、鬼畜…♡


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    今日まだ終わってないけど…
    色んなホテルで色んなプレイをして♡
    めちゃくちゃ楽しくて充実してる一日!

    すっごく忙しくさせていただいて
    ありがとうございます( т т )‪‪❤︎‬



    前回の日記でもお伝えした通り
    ライム現在左足の骨折っちゃってまして!

    骨折して先2ヶ月は
    しんどい思いするのかなあって
    思ってたんだけど…💧

    本当に優しいご主人様ばかりで😭💗
    おかげさまで今日一日中
    ずっと楽しいしずっと笑ってる🤭
    幸せなことだ!!!

    こんな姿でも受け入れてくれて、
    その上気を遣っていただいたり
    優しく接してくださったり…😢🌸

    怪我のことでご迷惑をおかけしてしまう
    場面もあるかもしれませんが
    一生懸命頑張るので
    これからもよろしくお願いします🥰



    しかも今日ライムの大好きな
    アナルプレイのお誘いばかりで嬉しい🌸

    2日休んでただけで
    欲しがりさん止まらず…♡

    アナルバイブでいじめてもらったり
    アナルにご主人様のお●ん●んを挿れてもらったり
    浣腸して我慢してるところを撮られたり…

    全部めちゃくちゃ気持ち良くて
    終始ガチ興奮顔だった気がする、、
    恥ずかしい😂

    皆怪我気にかけてくれて優しいのに
    プレイは辱め受けさせる系多くて
    鬼畜で好き!!!笑

    あと今日撮影オプションを
    つけてくださってるご主人様も多くて!

    アヘ顔や興奮してる顔、
    恥ずかしい行為をしてるとこ
    ライム自身の恥ずかしいところなど
    色んな所撮ってもらった♡

    撮影は恥ずかしいけど
    特に内カメで自分の姿を映されながら
    プレイするのは本当に興奮する…♡

    ハ●撮りとか好きやねん…🥺

    恥ずかしいところを見られることに
    興奮する変態ロボなので
    今日は一日えっちな気分で過ごしました😳

    気持ち良いことばかりで
    ライム幸せ大昇天です👼🏻🌷︎



    今日一日楽しすぎて語りすぎた!
    めちゃ長文になっちゃった😂

    骨折して今日初出勤でしたが
    割とプレイは何でも問題無くできました!

    ただ、今日やってみて
    ライムが上になる体勢のもの
    (例えば騎乗位AF、騎乗位素股など)
    は、長時間は厳しいかもしれません😭💧
    少しだけなら出来ます🙆‍♀️

    不安な点あればお店に電話していただくか
    ライムのオキニトークorTwitterのDMにて
    お問い合わせください!



    それでは本日もまだまだ
    お誘いまってます👶🏻🎶🌟

    重ね重ねですが
    ご主人様方本当にありがとう♡
    感謝の気持ちでいっぱいです🌸


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/16 00:07 ヒヨリ

    特別な時間


    こんばんわ🐥.*˚

    昨日、今日と遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました!!


    やっぱりロボットデリヘル楽しい✊💓


    いろんな癖に出会えるの本当にいい!!
    毎度新しい扉を開けてもらえる笑


    ご主人様との特別な時間は大切な思い出♡
    記憶と動画や写真などの記録に残して
    ずっと大切にしてます!😌


    最近イチャイチャ系が多い!
    それはそれで楽しいけど…
    SM欲がうずうずしてます…!!

    ご主人様のわんこにして下さい!!!!



    p.s.
    スカ系や汚し系なども対応可ですよ🙆‍♀️



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!