歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/18 18:58 ライム

    刺激が欲しい


    おはよぉ!ライムだにょ🐹🎀

    今日も元気に稼働してます✊


    今ちょっと抜けて病院行ってきたんだけど
    足の回復も順調だそうで!

    全然動いてるけど
    やっぱ固定してたら大丈夫みたい!
    後は時が経つのを待つのみだそうです🥺

    来週またレントゲン撮ります👍✨


    最近、特殊・ハードプレイ
    やりたい欲が半端ない🤭

    身体が刺激を求めてます

    嘔吐とかスカトロ系で
    べしゃべしゃ、ぐしゃぐしゃに
    なりながら無我夢中にプレイしたい…

    痛い系はまだあんまりやった事がないけど
    やってみたらまた新しい扉
    開くのかな?🥺
    ちょっと怖いけど…そういうのもやってみたい!

    最近怪我のこともあって
    普通に出勤日数とか時間も減ってるから
    あんまりプレイ出来てなくて
    身体がさみしがってる!

    その分遊んでくれるご主人様とは
    より楽しい時間を過ごせてるし
    より盛り上がるんだけど…笑

    濃厚プレイいっぱいしたいので
    お誘い待ってます🥺


    それでは今日もよろしくねっ🥰💕

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/18 16:18 ヒヨリ

    こんな性癖でも好いてくれる?


    おはぴよ🐥.*˚

    今日は気温が低い!寒い!!
    布団にくるまってご主人様におすすめしてもらった「ウシジマくん」見てます👀


    写真はちょっと生意気そうかな?笑



    ちょっと特殊性癖の話なんだけど!

    めちゃめちゃいいうんち出ると…
    写真撮っちゃうんだよね🥺


    見せる相手いないし1人コレクション
    してたんだけど先日!!

    スカ好きのご主人様が「見たい!」
    って言ってくれたので自慢げに見せびらかしたらめちゃくちゃ褒めてくれて2人で
    喜びを共有することができました🥰🥰


    排泄はやっぱり和式がエロくていいよね😌


    スカ系希望のご主人様は事前のお問い合わせがいいかと思います🙆‍♀️


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/18 02:18 ライム

    特殊プレイにも興味あり♡


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    今日急遽深夜稼働してます✊
    お誘いあれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


    昨日深夜お誘いくれたご本指様
    ありがとうございました♡

    毎回プレイが濃厚で楽しすぎます♡

    アイマスク+イチジク浣腸から
    まさかあんなプレイに
    発展するとは…🤭笑

    どきどきだったけどやっぱり背徳感って
    興奮への最高の起爆剤ですね♡

    恥ずかしいところ見られるのが
    結構好きなんですが(笑)
    欲望を遠慮無くぶつけてもらったり
    普通こんなことしちゃダメなのに…ってことしたりとかも興奮するな…😳

    エロの世界は奥が深くて本当に楽しい!
    まだまだやった事ない特殊プレイも
    沢山あるし、すごく興味がある!

    いつも新しい経験をありがとう🥰💕

    スカ系とか嘔吐系とかも興味あるから
    もっともっと色んなことがしたい!



    あとご主人様方から
    足の心配のご連絡をちょこちょこ頂いてて
    気にかけてくださって嬉しいです😢💗

    正直この怪我期間でご主人様方に
    忘れられてしまうのでは…って
    思ってたから本当に嬉しい😢

    骨折ってまだ1週間経ってないので
    ギプスはついてるのですが
    全然元気です✊

    今日も日中友達と遊んできたくらい…笑
    我ながら驚異的な回復力なので
    普通の速度で歩けるようになってきた笑

    早く会いたいご主人様が多くて
    早く怪我治りたいー!!!うずうず!



    重ね重ねですが怪我のことで
    不安な点や気になることがあれば、
    お店にお問い合わせいただくか
    ライムのオキニトークorTwitterのDMにて
    ご連絡くださいませ!

    プレイのご相談もまってます✊

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/18 00:38 ヒヨリ

    〇〇が弱点…


    こんばんわ🐥.*˚

    昨日は仲良し本指様から初めましての方まで
    凄く忙しくさせてくれて
    ありがとうでした🥰

    ほぼほぼ完売状態で感謝しかない🙆‍♀️


    久しぶりにアルファインに行けたり
    初めましてで2時間延長してくださったり
    昨日は本当に楽し幸せな時間を過ごせました


    今日も口開け遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました!

    ひよりの好きわんちゃんプレイ🐶
    全身唾液だらけにしちゃいました…!


    最近乳首が弱くなっちゃって
    すぐ体をビクつかせてしまうので恥ずかしい🤭
    けど気持ちよすぎて奥がうずうずするの。

    Gカップおっぱい触りに来てねー




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/18 00:17 ロココ

    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



    こんばんは!

    巨乳ムチムチロボのロココです(⑉• •⑉)

    先程遊んでくださった
    ご主人様達

    ありがとうございます\[♡_♡]/

    沢山いじめてもらいました!

    手首動かせない中電マで虐められて
    まるでAVだなあって思いました///

    そんなロココさんは朝の五時まで
    受付お待ちしておりますよっ

    まだまだいじめてあげてください\[♡_♡]/
    (お手柔らかに♡)


    ロココ


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!