歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/20 22:07 ロココ

    出勤𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸



    こんばんは!

    出勤しました\[♡_♡]/

    ムチムチロボのロココです( ¯ ¯ )ᐝ

    一日お休みを貰って
    フル充電しました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    今日も朝までお待ちしております\[♡_♡]/

    既にご予約くれたご主人様
    ありがとうございます( ¯ ¯ )ᐝ

    ただいま向かってますのでしばらくお待ちくださいませ(՞・֊・՞)


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/20 21:27 スモモ

    👀






    こんばんは🌙
    すももです🍑



    明日24〜5時
    稼働します🎶


    枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます🌟



    そういえば!
    すもももミスヘブンに
    エントリーして頂けるみたいです👀


    どんなものなのか
    よくわかってないですが
    よろしくお願いします🫶🏻(?)




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/20 16:58 ロココ

    こんにちは!



    こんにちは𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    ロココです!

    本日も22時から朝まで出勤ですよ\[♡_♡]/

    エッチにいじめてくださいっ

    よろしくお願い致します\[♡_♡]/


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/20 16:18 ヒヨリ

    ばぶばぶぷれい🍼


    おはぴよ🐥.*˚

    昨日部屋の掃除をしていたら懐かしい物が…!!

    赤ちゃんプレイをした時に使った哺乳瓶🍼

    何を入れて飲んでいたかは…
    ご想像にお任せします!笑

    オムツにロンパース
    保育士だから寝かしつけ得意だよ✊✨
    寝かしつけられるのも得意笑

    赤ちゃんプレイにも
    ソフトに甘々〜本格スカ系まで
    凝り始めたら凄く楽しい💓


    ひよりは特に "モリマン" + "パイパン"
    なので赤ちゃんま〇こです🧸



    赤ちゃんのほっぺって食べたくなるよね…





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/20 11:37 ライム

    舐めたげよっか?♡


    おはにゃーんライムだよぉ🐹🎀

    えっちめなの撮れたから
    珍しく顔出ししてみる🥺
    舌遣いがエロいと言われます♡

    見えづらいけど一応これバニーなんだけど
    もうすぐハロウィンだし
    もっと色々コスプレしたいな!🐰🎃👻



    昨日はお休みいただいてました!
    リフレッシュでお出かけしてきたよ🐬

    大好きな水族館行って
    その後肉を食べるという最高の休日🤭




    こんな赤身…エロすぎんだろ…

    焼肉は嘔吐すると匂いキツいから
    職業柄(SM嬢)休みの日か仕事終わりしか食べられないので貴重なお肉でした✊
    またたべたい!


    てか!最近欲求不満が募りすぎて
    一生猥談してる…

    と言っても性癖がねじ曲がりすぎて
    なかなか友達とかと話合わないんだけど笑

    ライムは恥ずかしい姿を見られることと
    吐瀉物や排泄物でぐちゃぐちゃになることが興奮するかな…♡

    個人的にアヘ顔は何度やっても
    見られるのかなり恥ずかしいのですが笑

    アヘ顔しながら喉ボコイラマして
    そのまま吐いてもイラマし続けて
    ゲロでべしゃべしゃになるとか
    最高すぎる…

    なのでこんな風に恥ずかしい性癖を
    日々晒しあげているのも
    実質オナニーなのかもしれない👶🏻

    ひとりじゃ全然興奮できないから
    実はあんまりオナニーしません!
    見られてるとめちゃ興奮するんだけど!!
    いっしょにきもちよくなろ♡



    そんなこんなで今日もお誘い待ってます♡

    Twitter🎀@raihamchan

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!