歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/21 23:58 サツキ

    させてください✨✨


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    23日が出勤日なのですが
    明日の夜とか夜中ももしかしたら自宅待機だけど出勤するかもです∩^ω^∩

    生理次第だけどその先も今月もう1日くらいでれたらいいなぁと思っております。



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/21 23:18 ミヤビ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/21 20:18 ヒヨリ

    好きな世界観


    おはぴよ🐥.*˚

    今日は時間が合ったので上野まで
    お散歩してきたの!!
    天気が良くていい散歩日和だったよ😌

    帰りに大好きな魚介を買って
    今捌いて食べてる笑



    最近お誘い少なくて寂しいな🥲
    その代わり自分の時間が出来て充実してるけど…笑
    変態な体はうずうずしてる😭


    最近レズスカとレズ嘔吐とか
    レズプレイでの汚れ系とか妄想しちゃう
    …🤔💭

    後々多いのが犯されてる所見たい!
    って要望!!
    つむぎちゃんとの3Pだったら見れるよー
    って会話すること増えた笑
    その時は是非記念に撮影もつけてくれたら
    嬉しい✊💓


    やっぱり普段できないエロ
    1人ではできないエロ
    っていいよね…🤤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/21 17:44 ミカン

    ミスヘブン👑




    こんにちは‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    お久しぶりですね!



    ミカンめちゃめちゃ
    体調不良でお休みいただいてました💦

    今日からお店いますっ
    (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お店出るのと同時に
    ミスヘブンがはじまりましたっ!

    はじめてで
    何も分からないですが
    よろしくお願いします(?)



    ミカン



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/21 14:17 ライム

    ド変態でも愛してくれる?


    おはよぉ!ライムだにょん🐹🎀

    今日も元気に12時から稼働してます♡

    ご予約頂いてるご主人様方ありがとう🌸
    ライムのこと好きに使って
    いっぱい気持ちよくなって欲しい…



    昨日もご新規様、ご本指様方
    たくさんお誘いして頂いて
    ありがとうございました🥰💕

    特にご本指様方は会えると
    本当に元気になれる!
    いつも楽しい時間をありがとう🌸

    足折れてて行動に制限がある中でも
    呼んでくださるご主人様のおかげで毎日楽しいし充実してるよ~♡
    いつもありがとね♡



    最近今までと比べてお休みの日も多いので
    その分ライムも欲が溜まっちゃって…
    ご主人様とプレイしてる時
    時間忘れるくらい興奮してしまう(笑)

    アナル系とか
    ちょっとハードめなプレイとか
    汚し系プレイとかが大好きなので
    特にそういうプレイは盛り上がっちゃって…♡

    身体中、
    吐瀉物・排泄物・唾液まみれになって
    ぐちゃぐちゃになりながら
    無我夢中に求め合いたい🤭

    汚ければ汚いほど興奮してしまう

    こんな変態ロボだけど…
    使ってもらえますか?



    今日も既にたくさんお誘い頂いてて
    大感謝です♡

    いっぱいお●ん●ん舐められるの嬉しい🤭
    気持ち良い顔いっぱい見せて、
    いっぱい伝えて欲しい…♡

    🈳枠もお誘いまってます!

    それでは今日もよろしくね🐹🎀

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!