歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/10/22 21:18 ロココ

    サイズ間違った₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



    こんばんは!

    ロココです(#^.^#)

    紐無しのブラを買ったら
    間違えてsサイズを買ってしまい
    おっぱいがこぼれ落ちてしまいました(◜𖥦◝)

    全然収まってない笑

    ロココロボは明日出勤ですよ!

    是非お相手お願い致しますッ\[♡_♡]/


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/22 19:37 ミヤビ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/22 17:28 ヒヨリ

    着せ替え人形は〇〇をする!


    おはぴよ🐥.*˚

    昨日呼んでくれたご主人様ありがとう!
    久々のロングでのペットパック🐶
    楽しいかった💕

    やっぱり制服に拘束具に首輪ってエロい。


    オプション付けるとだいぶ値が上がっちゃうけど、オプション付けることでもうすでに
    前戯が始まってる=ご主人様との時間を過ごしてる気になるのは私だけかな?


    もっともっとご主人様と楽しい時間を
    たくさん共有出来たら嬉しいな✊✨


    あとあと
    コスプレ好きなんでたくさん着せ替えして
    いろんなひよりで遊んで欲しいな🥺

    大好きな汚し系は制服、メイドがオススメ✨




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/22 11:17 ライム

    苦しくなるまでいっぱいにして♡


    おはにゃ!ライムだよぉ🐹🎀

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🌸

    ご主人様の気持ち良くなってる顔
    見るのも好きだけど…♡
    どちらかと言うと昨日はライムがいっぱい気持ち良くしてもらっちゃったな🥰

    一緒に気持ち良くなれると最高です🤭💕

    フェラや、喉奥でじゅぼじゅぼする
    イラマチオが得意なので
    ご主人様のソレ…いっぱい舐めさせて欲しい♡



    最近ご主人様のおかげで
    骨折して動けなくて溜まった欲求が満たされつつあるのですが…
    最近ずっとやりたいことがあって!

    イラマ嘔吐、ひさびさにしたいです🤫

    苦しくて吐いちゃって
    顔とか身体もゲロまみれになっても
    そのままご主人様のお●ん●んを
    無我夢中に喉奥まで突いてしゃぶり続ける
    イラマ嘔吐が大好物なの♡

    頭掴まれて
    喉奥まで何度も何度も突かれて
    息出来なくて苦しくて
    嘔吐までしちゃって…

    ご主人様の好きに使われてる感じ、
    支配されてる感じが
    苦しいのにすっごく興奮する…♡

    更にそんな苦しんでる姿を
    余裕の顔で見下ろされながら
    動画撮られるのがたまらなく好きです!
    変態なので!!🐶🤍

    興奮することいっぱいしたい
    それでお互いの欲望をぶつけ合って
    ぶちまけ合いたい♡



    最近やりたいプレイとか
    楽しかったプレイのこと書いてると
    熱が入りすぎて
    官能小説みたいになりがち(笑)

    そのくらいご主人様と
    プレイしてる時間が好きです😳💗

    今日もいっぱいえっちなことしようね♡

    今日も12時からいるので
    お誘いたくさん待ってます🐹🎀


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!