歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/10/25 23:37 ロココ

    こんばんは𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸



    こんばんは!

    ロココです\[♡_♡]/

    先程はお遊び頂きありがとうございました!
    優しく遊んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    えっちな濃厚プレイ
    でしたね(◜𖥦◝)

    まだまだ朝までお待ちしておりますっ


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 23:28 チロル

    📝稼働予定日📝♂♂

    チロルです🐰🍫

    ご主人様🐶♥️
    お疲れ様です🍵

    今後の稼働予定日が確定しました👏🏻✨

    【10月】
    27日 木曜日 13:00~22:00
    29日 土曜日 13:00~22:00
    31日 日曜日 13:00~22:00

    【11月】
    1日 月曜日 13:00~22:00
    6日 日曜日 13:00~22:00
    7日 月曜日 13:00~22:00

    です( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚

    稼働時間のご延長は前日までに
    オキニトークorお電話
    にてお気軽にご相談下さいなっ✨


    今月はハロウィン🎃の日
    稼働します👻
    仮装とかするの楽しそう😚

    黒猫の仮装して🐈‍⬛
    鈴付きの首輪 に リモコンバイブ
    仕込んで……
    四つん這いでご主人様とお散歩🐾‪𓏸𓈒
    とかとか(*´艸`)

    1周回ってハロウィンらしく
    2人でお菓子作りするとか楽しそう😳
    チロルお菓子作り
    クッキー🍪 かぼちゃのタルト🎃
    とか出来るから
    2人で貸ルームとか使って
    パーティ開くなんてのも
    楽しそうでめちゃくちゃやりたい(>_<)♥️

    なーんてワガママ
    良い子にしてたら叶うかなぁ🤤🤤🤤


    ご主人様と過ごす時間は
    色んな価値観を知れたり
    沢山エッチなことして満たされたり
    どんな時間でも幸せなんだけどね💕



    次回稼働もよろしくお願いします🌷.*


    お問い合わせ ご予約
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お気軽にご連絡下さいな🌸





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 21:34 ミカン

    拘束ミカン



    こんばんは.ᐟ


    昨日
    はじめての
    アルファイン( ..›ᴗ‹..)


    終始ずっと感動して
    すごーい!
    とか
    これどうやって使うんだろ?
    って
    ずっと興味津々でした👏🏻


    独特な雰囲気で
    お部屋入る前に他の男性が
    後ろから追いかけてきて
    ちょっと怖かったです笑


    拘束されて
    動けない中
    数え切れないくらい
    いってしまい
    最後の方はもう大人しく
    いってました☝️

    電マ×中いじられる
    ゴールデンコラボ(ご主人様命名)
    めためた弱いですミカン( ¯ ¯ )ᐝ


    ミカンがご主人様を
    攻めるときは、
    ゆっくりからの激しく
    というのを繰り返して
    ち○びもいっぱい優しく舐めて
    手も使って
    色々表情などを見ながら
    攻めちゃいました⸝⸝⸝♡︎


    気持ちよかった

    たのしかった
    ってたくさん言っていただけて
    「こちらこそだよよ」
    っていう気持ちでした👉🏻👈🏻


    アルファインとてもたのしかったあ
    ご主人様とも相性よかったあ



    しばらくお休みいただいてて、
    次は27日17:00~3:00ですっ

    スタートご予約いただいていて、
    最近ありがたいことに、
    すぐにご予約埋まるので
    (ご予約するなら今しかないですよ)
    小声🫰🏻


    よろしくおねがいしますっ



    ミカン



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 21:33 ロココ

    未経験なことっ



    こんばんは!

    ロココです\[♡_♡]/

    私アナル系
    全部未経験なのですが
    興味はあるんですよね𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    良かったらロココの初めて
    貰ってくれる人居ないでしょうか\[♡_♡]/

    えっちなことに興味深々な
    ムチムチロボロココでした(笑)


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 20:17 ロココ

    出勤



    遅くなってすみません(՞ . .՞)💦

    ロココロボです。

    修理に時間がかかってしまい
    こんな時間に……
    (お目目は治りました)

    朝まで出勤しますので
    お時間合うエッチなご主人様は
    良かったら遊んでください\[♡_♡]/


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 19:48 ライム

    マジッ●ミラー号 足を怪我した女子●生が変態医師に●されアヘ顔大昇天


    やっほー稼働中のライムだにょ🐹🎀

    昨日もたくさんお誘いありがとう🌸
    ひさびさのご本指様方に会えて
    嬉しすぎました🥰💕

    やっぱりご本指様に会えると
    元気出るしおちつく!

    ご本指様との時間は楽しすぎて
    色々と書きたいことがあるので
    次の日記で書かせていただきます🤭💞



    今日はどうしても伝えたいことが
    ありまして!!!

    写真でもわかる通り
    ついにライムが切望していた
    ホテルSARAグランデの
    「マジッ●ミラー号」の部屋に行くことが出来ました!!!👏👏👏

    これ、本当に窓がマジックミラーに
    なっていて、写真に映ってる外の背景も
    マジックミラー風の映像なんです!

    日記かTwitterでも言ってたくらい
    ずっと行きたかった部屋だから
    初めて行けて感動した!
    呼んでくださったご主人様ありがとう😢💗


    プレイの内容も
    骨を折ってしまい、治療費を稼ぐために
    M●号に出演する女子●生が
    変態医師に触診と称して全身をまさぐられ
    ミッションとして変態医師を
    性的に満足させられたら賞金ゲットという
    M●号イメージの設定・プレイで
    めっちゃくちゃ楽しかったです🤭

    いきなりキスされたり触られたりして
    嫌がる女子●生を演じて欲しい
    とのことだったのですが…
    嫌がる演技って難しい!💭
    でもAVでの知識で頑張りました✊笑

    カメラ止める度に演技上手!とか可愛い!って褒めて貰えて嬉しかった☺️笑

    撮影オプションも付けていただいて
    本当のM●号撮影みたいだった!
    最後はカメラに向かってアヘ顔で大昇天でした♡

    本物の作品自体も大好きなので
    貴重な経験でした、ありがとう🌸

    ちなみにライムは逆転マジッ●ミラー号の
    照明逆転する瞬間が一番好きです🤫



    ご主人様に毎日新しい経験を
    させてもらえることが本当に幸せです😭

    いつもライムと遊んでくれてありがとう!🌸

    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしております✨

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 18:18 ヒヨリ

    溢れちゃうほど××


    おはぴよ🐥.*˚

    今日も寒いけどちゃんと出勤して偉い👏
    ご予約下さってるご主人様
    今から楽しみです!ありがとう💓

    最近めちゃめちゃ暇してるんだけど
    仲良し様が拾ってくれるから涙ちょちょ切れ

    私を好きで推してくれるご主人様すき!
    全力で応えたい!!


    最近乳首感じすぎちゃって…
    乳首だけで行ける気がするほどなの!
    (気がするだけだよ?)

    後クンニされるの好きなんだけど
    中も弱いから同時にされるとやばい🤤

    最近出会うご主人様との
    相性の良さに正直戸惑っていたり笑


    もう1年くらいウェットアンドメッシー
    やってないな〜🤔

    ハード系のプレイも好きだけど
    一つの癖にどっぷり浸かるのも好き💓

    こんなひよりでも好きになってくれる?

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 13:58 ツムギ

    ミスヘブン投票開始ですー!

    初めての出場!!!🐴( '-' 🐴)ウマチャン

    みんな投票してねー!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!