歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 23:47 ミカン

    奪童貞‪⸝⸝⸝♡︎




    こんばんは·͜· ︎︎ᕷ


    寒くなってきたので
    衣替えしたら、
    冬服大人っぽいお洋服が多くて
    最近大人っぽい雰囲気で
    お店います✰︎✰︎


    最近の雰囲気の写真投稿できてなかったので
    実物とホームページの写真との
    相違が激しいかなあ
    って不安だったんですが
    逆に容姿褒められること多くて
    もうこっちに変更しようかな
    とも思ってます💭



    シフトたくさん出して、
    さっそく今日お問い合わせ頂いた
    ご主人様のお尻童貞を
    ミカンが奪ってしまいました照

    こういうお店で
    最後に出したことないって
    言ってたのでそれも
    ミカンがはじめて🍊


    時間いっぱい
    コール鳴っても、
    どうしても出して欲しい!
    って思ったので
    ギリギリまで続けちゃった( ˙˙)

    ぴゅあぴゅあで
    とても可愛かった

    満足していただけたら
    嬉しいなあ

    ミカンははとっても
    満たされたした🥹🫶


    ありがとうございますっ!



    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/31 22:58 ミカン

    Happy Halloween




    はぴはろ🎃



    昨日スモモさまと
    2人でキョンシーやったの。

    たくさん一緒に写真撮った
    👉🏻👈🏻


    こんなに仲良しなのに
    なんで3P入らないんだろうって
    いつも不思議に思ってます💭

    (あとでツーショあげますっ)




    イベント日記でした^・·̫・̥ฅ♡



    あとあと❣️
    最近シフトあげても
    秒速で埋まる事多くて
    とても嬉しいんですが、
    お問い合わせも多々頂いてて

    そんなご主人様とも
    お会いしたいし時間空けようと
    思って
    たくさんシフト出したので
    たくさんいじめてくれる方
    お待ちしてます!

    最近M度下がってしまって
    呼び覚ましてくれるご主人様!
    調教好きなご主人様!
    大大歓迎です⟆͟ ͠・𖥦・𑁤



    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/31 20:21 ライム

    お●ん●んくれなきゃいたずらするぞ!


    やっほーライムだよ🐹🎀

    美容院が思ってたより早く終わって
    もう新宿に着いたので予定より早めの起動!

    早いものでもう10月もラスト…

    今月は骨を折って色々ありましたが
    変わらず遊んでくれたご主人様方
    本当にありがとうございました🌸

    心も折れそうだったけどご主人様
    皆優しくて今は毎日楽しい!

    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    そして出来れば今日ご本指様どなか
    来てくれたら超超超愛してます…😢
    月末なので忙しいとは思いますが
    おたすけください( т т )

    ライム一生のお願い!(何回目)

    髪も綺麗になったので見に来てほし!



    てか今日ハロウィンだよー!🎃👻

    渋谷行ったら人が多すぎて
    足を負傷しているライムは怖かったです…
    でも皆コスプレ可愛かった!!

    ハロウィン感全く無しですが
    ライムはコスプレの中でスク水が群を抜いて好きです🤭笑

    ベタだけどスク水の股のところを横にずらしてバイブ突っ込むのとか
    視覚的にえっちで好きなんだよなあ…

    あとおしりが好きなので
    スク水のおしりの食いこみ加減って…
    いいよね!
    スク水着ておしり丸出しの状態で
    ぺんぺん叩かれて
    おしり真っ赤にして泣きながら帰りたい

    今度スク水着て写真撮ろうかなあ💭
    皆は何のコスプレがすきですか?

    ハロウィンだしライムもコスプレしたいにゃーん(^っ ̫ ᴗ^ )

    お菓子よりお●ん●んのが好きなので
    今日もいっぱいください♡



    今日もお誘い待ってます!🥰💕
    朝までだよー( ´ ▽ ` )ノ

    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/31 19:58 スモモ

    🎃





    はっぴーはろうぃん🎃
    すももです🍑



    ハロウィンということで
    キョンシーのコスプレしました🧟‍♀️💓


    なかよしのみかんちゃんと一緒に!



    今写真共有中なので
    落ち着いたら2人で写ってるのも
    載せますねっ🎶



    10月は大好きなコスプレを
    たくさんさせていただいて
    幸せすぎた😭


    ハロウィン終わっても
    コスプレさせてほしいなぁ、、💭




    そういえば!
    おかしもらえてない!

    から
    ご主人様にいたずらしたい😜
    なんちゃって!笑





    次回11/1(火) 22〜4時
    起動です︎💕



    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!