歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/20 22:47 ミヤビ

    【お礼写メ日記】💖

    クチコミありがとう〜‼️
    初めてのクチコミなのだ〜嬉しいッ😺💖
    ロボデリっぽくない
    イチャイチャ増し増しな時間だったし、
    それでも満足してくれたお兄さま大好き😭
    60分にプラスしての延長😽😽
    とっても満足した時間でした🫶🏻🫶🏻

    ガッツリ縛る系も興奮するけど
    時間いっぱいイチャイチャするのも
    興奮するよね😳💖

    前戯多めのイチャイチャ興奮しすぎて
    みやび2回ぐらいイッたよね😹

    攻められるのが好きなんだと
    再度感じた時間でした💖

    なので次はおもちゃ系のOP待ってます🙏🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/20 21:28 スモモ

    はなきん◎





    すももです🍑



    最近卒業制作で
    学校にこもってばっかりです🥲



    週末でムラムラ発散したい😳💭

    けど、、今日はまったりの予感です😭



    明日は18時からですが有難いことに
    ロングでご予約頂いてて
    スタートから2時間だけの🈳になるので

    よろしければ今日お誘いください🥹💓



    寒いから顔射とか尿顔射で
    あっためてほしいなぁ🤤



    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/20 12:58 ライム

    イきすぎて壊れちゃう♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日はお休みです!
    友達と食べ歩きしにお出かけ行く✊
    お腹ぺこぺこだー( т т )💧‬


    昨日までの3連勤、忙しくさせてくれてありがとうございました🌸

    年末年始が明けて、暇になっちゃうかなあと思っていたけど…
    毎日変わらず沢山のご主人様に呼んでいただけて、いろんな変態プレイもさせてもらって♡
    大感謝です🥲💕


    特に昨日は前々からDMでプレイの相談等のやり取りをしていたご主人様が
    来てくださって嬉しすぎた😭😭💖

    プレイの内容はゴリゴリの快楽責め&鞭でのお仕置&鬼イラマ!

    240分のロングタイムで呼んでくださったのですが、時間のほとんどが電マ+アタッチメントと吸引式&挿入型バイブでの快楽責めでした🤭💕

    もちろん全部気持ちよかったけど
    ご主人様が持ち込んでくれた
    電マアタッチメントの威力が凄すぎて
    何度も何度も連続イキしてしまって…♡

    後半はイキすぎて血が回らなくなって
    ふらふらしてた笑
    放心状態になってごめんなさい🤣笑

    前まではクリが一番弱かったんだけど
    最近はナカもすっごく弱くて…♡

    中と外両方責められたらすぐにイってしまうのですが、特にこのアタッチメントの威力は凄かった笑

    自分が壊れちゃうんじゃないかと思うくらい気持ち良かったです🤭💕


    そして鞭でのお仕置は大号泣!笑

    痛み耐性0ロボットなので
    お店のソフト鞭ですらギャン泣きしてしまう…笑

    痛くて怖くて叫びまくったけど
    泣いてる姿が興奮するとのことだったので
    (他のご主人様にもよく言われちゃうんだけど笑)
    叩かれて良かったです(?)

    痛いの苦手だけどご主人様のためなら
    頑張るので容赦なくしばいてね✊笑


    イラマも吐いちゃうかもしれないからって
    嘔吐オプション付けてくださった
    優しいご主人様😭💖

    鬼イラマでもちろん吐きました!笑
    気持ち良くなってくれて満足🥰

    DMでライムが「容赦無くやっちゃってください!」とお願いしたところ
    全部のプレイをガッツリやってもらって
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰💕

    ご主人様よりもライムが一人で気持ちよくなってた時間のが長かったけど笑
    また快楽責めして欲しいなっ😳💖



    次の稼働は21日(土)15時~です🐹🎀

    有難いことにご本指様にロングのご予約を頂いてて、前半がまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます🤭

    それではまた明日!

    食べ歩き行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/20 12:48 ヒヨリ

    のぞいてみる…?


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうだ!

    Twitterにも書いたんだけど
    最近ご飯の事しか考えられんくらい虚無
    が続いてんだけど…!!

    そんな中予約して会いに来てくれる
    ご主人様たちがめちゃめちゃ励みでした✨

    いつもありがとうだよ!!!!!


    最近SMっぽいことや癖丸出しのプレイ
    出来てなくてちょっと寂しい…🥲


    顔舐めや嘔吐好きなので
    趣向があうご主人様遊んで欲しいな♡




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!