歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/22 20:18 ミカン

    足の指のリクエストあったので



    こんばんはっ!


    女の子の日明けの
    ミカンです·͜· ︎︎ᕷ

    久々にお店来たな〜
    って感じです🍊



    週初めの日曜日。
    人によったらその週の最後の休日
    かな?

    ドMなミカンが
    ご主人様の枕元で
    ゆっくり眠って
    明日からのために
    ちょっとだけ手助けしちゃうゾ💤


    え○ろはみんな幸せになりますね

    もちろんミカンも!



    ミカン





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/22 17:38 チロル

    ❣️次回稼働予定❣️

    チロルです🐰🍫

    早速次回以降のご予定
    上げさせて頂きます🙇‍♀️💗


    お時間合う方
    良ければチロルロボ
    拾って使ってやってください🐶💖


    24日 13:00~19:00
    26日 13:00~18:00
    28日 13:00~22:00
    29日 13:00~22:00


    ご案内可能となっております💌

    なんだか寂しいが強い今月😢😢

    チロルと一緒に
    性欲と心を満たして
    幸せになろ😚💗


    プレイのご相談
    要望
    確認
    などなど
    あればお気軽に
    TwitterのDM
    オキニトーク
    でお声がけ下さい🎶


    沢山おちんちん舐めれますように🍀😗


    次回以降も
    よろしくお願いします🌈


    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/22 16:08 ヒヨリ

    絡め取って欲しいな


    おはぴよ🐥⸒⸒

    ご飯の食べ過ぎで太ったかな?
    体重変わらないけど…
    クビレが無くなってきたような??

    仲良しさーん!どう???笑


    最近嘔吐やスカトロなどなど
    汚れ系してないな🥺

    汚れ系の問い合わせはいっぱいくるんだけど
    会いには来てくれないの寂しいぞ…


    ご主人様がひよりの嘔吐物を
    愛おしそうに楽しそうに見てくれるの
    恥ずかしいけど凄く嬉しくて好き︎💕︎︎


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/22 13:48 チロル

    初❣️4P⁉️ハーレム幸せ💗

    チロルです🐰🍫

    昨日は
    ライム🐹ちゃんのご本指様と
    すももちゃんと
    初の4Pにお誘い頂きました😍

    めっちゃくちゃ楽しかったし
    3人でご主人様の
    気持ちいいところや
    弱点など😳
    探しながら
    全身をご奉仕💖
    させて頂けてとっても
    幸せでした🥳💗

    ご主人様がとっても明るくて陽気な方で
    私たちロボット3体🤖
    終始笑い止まらず😂😂😂
    8時間でお誘い頂いたのに
    あっという間に過ぎ去ってしまいました😢


    途中の休憩タイムでは
    皆でお夜食を買いにお出かけ👣
    ご主人様に沢山甘えさせて頂きました🤤
    沢山ご馳走様でした😋

    皆で食べるご飯は美味しかったな🍚🍴


    昨日は本当に本当に楽しすぎて
    終わって欲しくなかったし
    また4Pやりたい‼️と思った🥺

    複数の女の子相手だと
    どうしていいのか分からないよ…

    とよく仰られるご主人様が
    いらっしゃるのですが
    大丈夫です😤
    ロボットたちにお任せ下さい😉💗
    沢山満たせるように
    私たちが全力で御奉仕します🍀

    そしてこの贅沢すぎる
    楽しさと幸せを是非
    味わって欲しい🥺🥺🥺


    改めてロボデリのご主人様は
    本当に素敵な方が多いなと実感したのと
    素敵なご主人様に愛されてる
    ライムちゃんの魅力に
    気付かされました💗

    私ももっともっと
    魅力的になるんだから❣️❤️‍🔥



    次回24日 13:00~19:00
    少し時間短めなのですが
    お時間合うご主人様🥺
    良かったらお誘いください(>_<)

    AFもしたいなぁ😚💗

    まったりプレイも
    ガッツリプレイも
    大好き😍😍😍


    読んでくれてありがとうございます💌

    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/22 13:37 スモモ

    ゆめみたいにあっというま





    すももです🍑



    昨日は初めての4P!
    初めての8時間ロング!

    でとっても濃密な時間を
    過ごさせて頂きました💖



    ライムちゃん、チロルちゃん
    お誘いくださったライムちゃんのご本指様

    ありがとうございました🥰




    8時間って長いようで体感すると
    すっごくあっという間💭




    4Pも何したらいいんだろって
    思ってたけど

    ひとりがフ○ラでふたりが乳首を
    両方から舐めたりって、、

    ご主人様が両手に花をしつつ
    アソコも気持ちよくなれちゃうの

    すっごく幸せそうって思っちゃった🫢



    複数人プレイ楽しいなあ😳


    レズプレイで女の子同士の
    おそるおそる?触れ合う感じも好きだし

    女の子の小さいお口とちゅーするのも
    かわいくて大好き🥹


    もちろん大前提で
    ご主人様とのちゅーがいちばん好きです😳








    話は変わりますが
    ここ2日くらい便秘なので

    浣腸してくれるご主人様募集中です🥹



    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!