歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/01/25 22:07 カリナ

    かりなです

    こんばんは〜✨
    カリナです!!


    今日は楽しいいです〜💙
    予約してね!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 20:37 ミツハ

    おやすみなので自己紹介⋆⸜❤︎⸝‍⋆



    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様ですimg


    昨日に引き続き今日も
    すっごく寒いね😨


    ミツハは工場に
    引きこもっておりました🏠🍵


    お休みの日こそミツハのこと
    知ってもらうチャンス🥺


    ということで自己紹介しますっ❣️



    生産地:千葉県🥜
    一応千葉だけど各工場転々としてました🚗

    製造月:12月⛄️*❅·̩͙
    寒さには強いです🤖❄️

    原動力:カレー、らーめん、お酒🍚🍻
    食べることお酒飲むことだいすき😋

    趣味:サッカー観戦⚽️
    スタジアムに観に行きます🏟

    アピールポイント:
    色白暖かもちもち素材🍑
    全身感度良好😳//
    舐めるのが大好き👅💋


    かるーくこんなかんじですimg

    興味を持ってくれたら嬉しいなimg


    次の出勤は
    1/27金曜日になってます✨


    まだまだSM初心者なので
    調教してくれるお兄様お待ちしてます❤️


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 20:23 カリナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カリナ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 20:19 カリナ

    かりなです

    こんばんは〜✨
    かりなです!

    もう夜になっちゃいましたね〜
    今日寒いので暖かくしてね〜❄️


    今からも頑張ります!💫
    予約お待ちしております〜

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 20:18 カリナ

    かりなです

    こんばんは〜✨
    かりなです!

    もう夜になっちゃいましたね〜
    今日寒いので暖かくしてね〜❄️


    今からも頑張ります!💫
    予約お待ちしております〜

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 18:18 カリナ

    かりなです

    こんにちは〜🌼
    かりなです!

    今日は初出勤です!
    楽しみに待っていました〜⭐️
    エッチな事いっぱいできるの楽しみだった💛

    今日は夜中の2時までです💛
    予約してね💛


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 17:13 スモモ

    需要あるかな





    すももです🍑



    昨日お誘い頂いたご主人様
    ありがとうございました💖




    写真指名のご主人様に
    制服姿で痴○されて
    全力で抵抗したり、、


    本指名様のお顔を
    足で踏ませて頂いたり、、



    刺激的な一晩でした😳💭




    最近M寄りなご主人様に
    お呼びいただくことが多いのですが

    ご主人様に触られることを拒んだり
    ご主人様を罵倒したり
    ご主人様におしっ○を飲んでいただいたり
    、、、


    すもものSな部分を引き出して
    興奮してくださってるご主人様を
    見てると

    すもももどんどん興奮してくるんです🫢



    ちょっとSなすももも需要あるかな、?




    ご主人様のニーズに
    変幻自在に応えられるよう

    もっともっと成長していきます💓






    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 16:27 カリナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カリナ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 08:48 ライム

    唾液とアレでぐちゃぐちゃに…♡


    おはよーライムだにょ🐹🎀

    今日はお休み頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
    こんな極寒の中ですが
    友達とある場所に行きます🏰🤍

    最近休みの日にしか日記書いてない笑
    稼働日は書く時間が…(言い訳)

    明日は稼働するのでよろしくね🥰💕
    明日から4連勤なのでお誘いほしい🥺



    昨日はご本指様dayでした!感謝🙏✨

    最近何となく年末年始より落ち着いて
    まったりぎみではあるけど…🥲

    変わらずこうして会いに来てくれたり
    呼んでくれたりする
    ご本指様方がいるから頑張れます😭💕

    いつもありがとう、これからもよろしくね!






    なんと!いつもはノーマルプレイ寄りのご本指様が
    ライムの変態日記を読んで
    嘔吐プレイに興味を持ってくれて…♡

    嘔吐プレイに挑戦しました✊✨
    (しかもご自宅で笑)

    さすがライムの日記を
    熟読してくれているだけあって
    嘔吐の材料がわかってる🤣笑

    プリンは定番だけど
    この右下のレアチーズモンブランが
    めちゃくちゃ出た!
    クリーム系のゲロは無限に出るから
    出してて気持ち良い🤭


    いつもはノーマルプレイ寄りで
    どちらかというとライムが気持ち良くして
    もらうことが多いご主人様なので…
    ガンガンイラマしてガンガン吐いてっていうのがとても新鮮だった🥺💞

    何よりご主人様がライムの日記見て
    やってみたい!って思ってくれたのが
    凄く嬉しかった🥰💕

    そして、嘔吐プレイも結構気に入ってくれたみたい笑

    ゲロってエロいよね…
    吐瀉物とか唾液とかで顔がぐちゃぐちゃになりながらイラマし続けるのって
    凄くエロいと思うんだ!

    ご主人様もライムの表情とかぐちゃぐちゃになってる姿見て
    興奮してくれて嬉しかった🤤💖

    好き嫌い分かれるプレイだから
    楽しかったって言って貰えて嬉しい!
    嘔吐プレイはいいぞ✊

    またやろうね( ´ ▽ ` )ノ



    明日は15時~0時で稼働予定です!

    お誘いたくさんお待ちしてますっ🥺🥺

    最近愛とエロに飢えてるから
    いっぱい気持ち良いことしたいー!

    明日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 00:38 カリナ

    かりなです〜

    こんばんは〜✨
    かりなです。

    もうそろそろ寝る時間ですね〜
    明日から頑張りましょう💙

    お会いするの楽しみです〜💫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!