歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 21:58 ミツハ

    明日出荷☘️☘️予約まってます‪‪❤︎‬



    昼はぽかぽかだったけど

    夜になって日が落ちると寒いね🤧🌀


    いつもはアツアツのミツハでさえ

    ちょっと冷えてしまったimg


    明日2回目の出荷だから

    ぬくぬくモード準備して待ってるねimg


    色白もち素材の密着プレイ
    体験してみて😍💋


    明日に備えておやすみなさいimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 20:58 カリナ

    かりなです

    こんばんは〜✨
    かりなです


    エッチなこといっぱいしたい気分だ💙
    一緒にしませんか?

    予約お待ちしてます💙

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 20:48 カリナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カリナ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 19:45 オリヒメ

    今年初めての

    今年初めての出勤だよ( ¨̮ )


    この後20時から出勤です!!


    まだまだやった事ない事ばかりのおりひめだけど
    色んな処○奪ってくれるお兄さんいますか?


    最近は嘔吐が少し気になります🥺


    苦しんでる姿で興奮するお兄さんはいますか??


    この前くすぐりが好きなお兄さんが居たんだけど本当にくすぐり弱いからくすぐったくて大変だった🥹

    お兄さんの普段出せない性癖教えてください🫣


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 19:28 ライム

    顔も身体も全部ドロッドロに…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    写真は昨日ディズニーランド行ったので
    その時の自撮り🤭💖
    でも激寒だったのですぐ帰った🤣笑

    昨日めちゃ寒かったけど
    ご主人様方は大丈夫かなー?
    風邪ひかないようにあったかくしよね🥺



    先程遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🌸

    わざわざ遠方から来てくださった!
    電車の中で写メ日記ずっと読んでくれてた
    みたいで嬉し恥ずかしや🤣

    プレイ内容は嘔吐イラマと
    鞭やスパンキングでのお仕置き!

    最近このプレイばっかやってるけど
    めちゃ楽しい笑

    嘔吐はご主人様が材料を用意してくれて
    固形物ゲロが苦手とのことで
    飲むゼリー系とお茶で液体系ゲロを大量に吐きました✊
    (写真撮るの忘れた😭)

    喉の奥の奥まで突っ込んで
    ドロッドロの吐瀉物を大量に噴き出しちゃって…♡
    顔や身体がドロドロまみれになるのは
    やっぱり興奮する!

    ご主人様も喜んでくれて嬉しかった!

    2回戦目は嘔吐に加えて
    鞭とスパンキングでのお仕置き!
    毎度の如く痛くて怖くて
    ギャン泣きしてしまた😭💧

    全然嫌じゃないけど
    怖すぎて毎回泣いてしまう笑

    毎回言ってますが泣いてても容赦なく
    叩いちゃって大丈夫です✊笑

    その後は咥えて喉奥に突っ込みながらの
    お仕置だったんだけど
    泣いてるからいっぱい唾液出ちゃって
    それも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🤭

    最後は涙と唾液と吐瀉物で
    ぐちゃぐちゃでした🤣

    痛くて怖くて叫んでるのに
    どきどきしちゃうのは何…笑


    やっぱりこういう系のプレイは
    凄く楽しい!!
    ぐちゃぐちゃになるのいいよね♡

    ご興味ある方はぜひ
    ライムにまかせてほしいなっ♡

    お問い合わせも待ってます🥰💕



    今日も0時受け付け終了なので
    まだまだお誘いお待ちしてますっ🥺

    よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 18:47 カリナ

    かりなです

    こんばんは〜✨
    かりなです。

    足の写真好きな人いますか?
    これからもいっぱい撮るのでみんな楽しみに待っててね?💙


    お待ちしてますよ〜
    予約してね?

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 17:38 ココア

    お礼っ💕💕

    昨日のお礼ですっ❣️
    スタートのお兄さん❣️
    ここあと遊んでくれてありがとう🥰

    膝枕したり、たくさん
    キスしたり、、、💕
    ベッドでも濃厚な時間
    凄く楽しかったです🤤

    なによりお兄さんの
    テクニックが素敵すぎて
    たくさんいっちゃったよ〜🤦🏻‍♀️💓、、

    またここあのこと
    いかせてほしいな、、🥹

    あと共通点もあって
    嬉しいな🥳❣️

    また遊んでくださいっ💓


    ありがとうございました😘🫶🏻




    ここあ💘


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 16:38 カリナ

    こんにちは

    こんにちは〜🌼
    かりなです

    お疲れ様です〜☺️


    やってみたいプレイありますか?
    チャットできるようになったのでみんな話しかけてね💛


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 14:52 カリナ

    かりなです

    こんにちは〜🌼
    かりなです!

    今日は15時から出勤してますよ〜💛


    今日もいっぱい頑張ります!!
    みんな応援してね📣

    予約お待ちします!
    楽しみです〜

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 14:48 カリナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カリナ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 13:28 チロル

    💗💗昨晩はご本指様の初〇〇💗💗

    チロルです🐰🍫

    昨晩はすごく会いたかった
    ご主人様に
    お会いして参りました😍


    ロングタイムが一瞬に感じた🥰

    本当にいくら時間あっても足りないくらい
    恋人のように
    友達のように
    幸せな時間を過ごさせて
    頂きました😋❣️


    しかも
    ご主人様初のプレイにも試みて🙈

    タジタジしてるところが
    凄く可愛くて
    ご主人様への愛が深まりました👶💖


    また会えるといいな🥺

    もう既に恋しい‼️
    ぎゅーしたい‼️チューしたい‼️
    大好き大好きご主人様😚💗💗



    そして本日も
    続けての出勤でしたが
    有難いことにほぼ完売しました🤧

    こんなチロルを使って下さり
    本当にありがとうございます😵‍💫💗

    御奉仕で
    恩返しができるように
    これからも頑張ります🎶

    次回稼動

    1/29 日曜日 13:00~22:00

    となりそうです✍️🍀


    お誘い待ってます(>_<)💗💗💗

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 12:47 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!