歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/01/27 23:27 サツキ

    嬉しいのだが(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



    こんばんわ!
    サツキロボです。

    久しぶりにサイト開いたら
    これは…✨✨


    私かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))って嬉しくなってキテネ💓したらLINEも送ってくれて確信。
    私だった!!嬉しい💕

    ありがとうございます!!
    嬉しくてスクショしちゃったし、Twitterにも載せちゃった∩^ω^∩笑

    でもご主人様すぐアカウント変えるかなぁ( ^ω^ )いつまでサツキかなぁ〜笑
    色んな子と遊んでもまた何度でもサツキを選びに来てくださいね♪
    何年もありがとう。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 23:17 カリナ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(金) 休み
    01/28(土) 16:00 - 5:00
    01/29(日) 15:00 - 5:00
    01/30(月) 休み
    01/31(火) 16:00 - 5:00
    02/01(水) 休み
    02/02(木) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 21:47 ミカン

    雪だから



    こんばんは!


    お外出てないから
    状況把握してないけど、
    今って雪降ってるのかな??


    雪予報でも
    降らないことが多いから
    あまり信じてない🫠



    でも寒いのは
    変わらないから
    一緒にお風呂入ったり
    いろいろして
    暖まろぉ〜❕


    さっきから
    暖房いらずで
    盛り上がってます( '' )照



    ここあ



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 19:57 チロル

    制服🏫ナース🏥あなただけの着せ替えドール💗

    チロルです🐰🍫

    昨日は沢山遊んでくれて
    ありがとうございます😘🎶


    本当に昨日は撮影を
    沢山して貰えて楽しすぎた(>_<)📸


    お嬢様にお呼び頂き
    YouTubeの撮影に
    参加させて頂きました😳

    内容は動画上がり次第
    こちらにもご報告させて下さい✨


    あと
    久しぶりに喉ボコイラマも
    してもらいました🥰
    ご主人様のを喉奥で感じて
    呼吸すらも支配されてる感覚
    それに耐えて頑張るほど
    気持ちよくなってくれるご主人様が
    愛おしくてたまらなかった😚💗💗

    本当にドMすぎて幸せだった☺️


    そしてそして
    最後は遠くから出張で
    お誘いくれたご主人様❣️

    本当に沢山撮影してくださって
    カメラとスマホ沢山使って
    お洋服も4着😳
    着せ替え沢山してもらいました✌️


    4時間なのにあっという間で😔
    撮影&えっち&お話
    とっても楽しかったです❣️幸せ❣️

    一緒に大好きなお車の話もできて
    沢山盛りあがって
    帰りたくなかったなぁ😥💗

    また機会あったらお誘い下さい🍀


    次回29日 日曜日 13:00~22:00
    寂しそうな気がするので…😢
    良ければご予約ください🤧🤧

    ご新規様と新しい新鮮なプレイ
    をするのも楽しみだし
    大好きなご本指様と
    更に濃密なプレイをするのも
    大好き😍

    と、とにかくえっちが好きな…模様😗


    お気軽に
    TwitterのDMや
    オキニトーク
    などでご相談ください(⑉・ ・⑉)


    今日も読んでくれてありがとう❣️


    またよろしくお願いします🌈


    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 18:38 ミツハ

    スタートからご予約ありがとう❤️



    ミツハ稼働してますimg


    スタートからなんと180分のお誘い
    ありがとうございました🥺💞


    まだ慣れてないミツハに

    好きなようにしていいよ

    って優しいご主人様に甘えて🙈💕︎


    もう思いっきり好きなだけ
    ぺろぺろさせてもらいました👅🍑❤️


    喉の奥まであたる突き刺しイラマも
    満足してもらえてよかったimg


    しっかり3回戦して

    ミツハも何回もイっちゃったね…///


    はじめましての180分
    楽しんでもらえるか不安だったけど

    びっくりするくらいあっという間で
    えちえちな幸せタイムでしたimg



    まだまだ夜はこれから🌙*゚

    変態お兄様からのお誘いお待ちしてます💘


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 18:18 カリナ

    かりなです

    こんばんは〜✨
    かりなです

    今日はいっぱい寝て明日から頑張ります^_^
    おやすみなさい🌙


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 12:37 ヒヨリ

    事後の余韻が好き♡


    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近ちょっぴり寂しいひよりです!

    最近ロングでまったり呼んでくれる
    ご主人様多くて嬉しい︎💕︎︎


    SMの他に食べる事が好きというか
    趣味なのですが…!!!!

    外食デートに誘って貰えることが多くて
    よく食べてる姿褒められるんだけど!
    恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    好きなことしてる時って
    自然と笑顔になっちゃうからそういう事
    なのかなって…笑

    いつも本当にありがとう︎😊♡


    食事の後はたくさん運動する!
    一緒に汗かこっ💦
    そしてたくさん吐かせて欲しい!!!


    あとあと
    ちょっとエッチな好きなことは♡

    イった後にくっついたままキスする
    あの時間…結構すき。
    若干我に返って恥ずかしくなるんだけど
    抱き合ったりしたりして…
    心も体もあったかくなって幸せ感じる😊


    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしております🐥⸒⸒





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 12:18 カリナ

    かりなです

    こんにちは〜🌼
    かりなです

    今日も寒いですね〜
    風邪ひかないように💛

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 11:57 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(金) 休み
    01/28(土) 休み
    01/29(日) 13:00 - 22:00
    01/30(月) 休み
    01/31(火) 休み
    02/01(水) 13:00 - 22:00
    02/02(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 11:28 チロル

    沢山褒めてくれて照れ照れ濡れ濡れ♡

    チロルです🐰🍫

    昨日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございます(>_<)💗

    本っ当に幸せいっぱい…🤤
    また落ち着いたらゆっくり
    お礼日記
    載せさせてもらいますね❣️


    その前に
    昨日お誘いくださったご主人様より

    『もっとお顔とか載せたらいいのに〜!』

    とお優しいアドバイスを沢山
    ご教授頂いたので

    お昼ご飯を食べるお写真
    載せてみます🍩😋💗


    Q.私は何を食べてるでしょう?


    パネルより今の方が可愛いから
    写メ日記とかでアピールしないと
    勿体ないよ‼️

    という素敵なお言葉
    嬉しすぎてずっとずっと
    頭の中でリピートされてます🧠😘💋


    少しでも気になってくれた
    ご主人様いらっしゃいましたら
    次回29日 13:00~22:00
    で居るので
    良かったらお誘いください🐶♥️


    ではまたお礼日記で💌

    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 07:37 カリナ

    かりなです

    おはようございます〜🥰
    かりなです

    素晴らしい1日にになりますように。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!