歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 20:07 ミツハ

    明日出荷だよ😍



    明日2/10稼働しますimg

    明日は雪予報だし、
    とっても寒いみたい🤧❄️


    どこまでもびゅーんっと
    飛んでいくので

    暖かいお部屋に呼んでくれたら嬉しいimg


    もちろんミツハが来たからには
    密着ぺろぺろで全身あっためますimg


    明日は雪に気をつけて
    止んだ頃に会おうね💞


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/09 13:17 ライム

    イっちゃだめって言われるとすぐイっちゃう


    おはよーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動です( ´ ▽ ` )ノ
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます♡

    次回16:30~🈳なので引き続き
    お誘い待ってます🥰💕



    前回の稼働日もありがとうございました♡

    ずっとライムのことが気になってて
    やっと予約出来たと
    言ってくれたご新規様や

    いつも遊んでくれる大好きなご本指様にも
    1,2ヶ月振りにお会い出来て
    (とても忙しい中呼んでくれたの…🥲)
    すっごく嬉しかった🥲🥲🥲💕💕

    はっぴーな1日でした♡


    ご本指様とは今回も
    イメージプレイをしたよ!


    電マやローターでご主人様より先に気持ち良くなっちゃって
    興奮してご主人様のお〇んぽが
    欲しくてたまらないのに
    焦らされるライムと

    言葉責めや軽いスパンキングで
    焦らしたり罵倒したりしてくる
    ご主人様🤭

    イメージプレイだから演技なのに
    「俺より先にイったらだめだよ」って
    強めに言われながら電マアタッチメントを
    挿入されて奥にガンガン当てられるの
    めちゃくちゃ興奮したし
    ぎゅって締まっちゃったし
    たくさんイってしまった…😳💖

    SかMかで言われるとMだと思うけど
    あまりMな自覚が無いのですが
    わりと罵倒されるの好きかもしれない、笑


    後はイラマしてる時に
    「他の男にもこういうことしてるんだろ」
    とか
    「俺がいない間に何本のち〇ぽ咥えたんだ」
    とかちょっと嫉妬してるような
    台詞も言ってくれて…♡

    そんな嫉妬の台詞を言いながら
    喉奥にいっぱい突っ込んでくれたのが
    めちゃくちゃ興奮した🥺🥺🥺💕

    ご主人様からの愛を感じた瞬間!

    愛ゆえに乱暴にされるのって
    めちゃくちゃ興奮するよね

    喉奥に何度もズボズボ突っ込んで
    ばっきばきに勃起してるお〇ん〇んが
    とても愛おしかったです🥺💖


    イメージプレイ自体も
    ご主人様とのひさびさのプレイも
    すっごく楽しくて!
    あっという間に時間が過ぎちゃった🥺

    ご本指様とプレイすると
    やっぱりえろいことっていいなと
    改めて感じる…( ^ω^ )笑

    エロは信頼関係が大切だと思うの!

    早くまた近々会えるといいな♡





    ご本指様がお土産でくれたー🤭💕
    くまちゃんかわいい!
    バレンタインといえばくまだよね🧸



    今日も0時までいます( ´ ▽ ` )ノ

    よろしくねっ👶🏻🎀


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/09 13:07 ヒヨリ

    〇〇の日!


    おはぴよ🐣

    今日2月9日「肉の日🍖」

    朝からロボット仲間と焼肉行って来たよ!
    普段魚しか食べないから久々のお肉
    美味しすぎた😭😭

    お昼は初将軍バーガー
    値段にも味にもビックリ✨


    肉づくしの今日!!

    中肉中背のひよりロボを心ゆくまで
    調理してくれませんか?


    食べたお肉をおすそ分けできるよ!笑

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!