歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/02/23 22:07 ミヤビ

    240分👩🏻‍❤️‍👨🏻

    昨日240分もありがとう‼️
    久々すぎるロングで
    何していいか全然わかんなかった😹
    お話もお風呂でのカラオケも楽しかった😽

    御新規なのに初っ端240分って凄いよね笑
    なかなかの勇気の持ち主‪‪👏🏻 ̖́-
    コントローラーめちゃめちゃ楽しそうに
    使ってたね😺💖
    ちょっとでもロボデリの楽しさ
    分かってくれたかなあ?🤔

    みやびは最後のお風呂が1番楽しかった😺
    2人して卒業ソングめちゃめちゃ
    歌ってたの😹

    また一緒にお風呂で歌おうね🫰🏻💖

    昨日はありがと〜( ˆ ˆ )/♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/23 20:47 ライム

    きもちいのも愛情も全部欲しい♡


    やっほーライムです🐹︎🎀

    さっきまで気絶してました(眠すぎ)

    今日稼働予定でしたが
    ここ最近お休みの日に急遽出勤して
    連勤になってたり
    ちょっと疲れが溜まってたりしたので
    お休みにしました🥺🥺🥺

    今日はポケモンして過ごします😪



    ここ最近毎日凄く忙しくさせていただいて
    ありがとうございます🥲🥲💕

    特に昨日は事前予約で完売でした!👏
    閑散期と言われるこの時期に
    とても嬉しい👶🏻🎀
    遊んでくださったご主人様方ありがとう♡


    昨日のことも書きたいこと
    たくさんあるけど…
    まずは前回の日記でも言っていた一昨日のことから!

    前日に初めましてしたご主人様が
    2日連続で遊んでくれました🥺💕

    実はこの日はお休みにしていて
    用事がなくなって暇になっちゃったなーと
    思ってたらご主人様からお誘いが…!
    感謝です😭✨

    次の日で2回目なのに、まったり過ごそう!って180分にしてくれて
    ライムの指定のエリアのホテルにしてくれて笑
    凄く良い部屋もとってくれて…
    優しいご主人様です😊

    何より、仲良くなれて嬉しい🥰💖







    お酒飲んでまったりして
    おっきいお風呂に泡作って2人で入って
    いちゃいちゃして過ごした👶🏻🎀

    おやつと栄養ドリンクも沢山貰った!
    今ボリボリ食べてます👍


    自分からいっぱいキスしたり触ったりしてたらご主人様に
    「なんか今日は凄く欲しがるね?」って
    言われたけど…
    仲良くなれたら自分から積極的に
    ぐいぐいいっちゃうタイプです🥺💕

    大切な人にはいっぱい愛情表現したいし
    信頼関係が気持ちよさを倍増させて
    くれる気がする…♡

    欲しがりさんなのでいっぱい応えてくれると嬉しいです♡

    そのおかげか、、最初会った時遅漏って
    聞いてたけど全然そんなことなかった笑

    イけないことも多いって言ってたけど
    2日ともいっぱい出たね🥺💖
    いっぱい出てるの見るとなんか嬉しくなっちゃう笑


    ご主人様はたまたま新宿に来られていて
    たまたまライムが出勤上げたタイミングだったから出会えたと思うと
    運命ってあるんだなと思った✊

    素敵な出会いに感謝です♡

    癒しが欲しいと仰ってたけど
    ライムがご主人様の癒しになれてたら
    いいなと思いますっ👍

    早くまた会いたいにゃ🥺
    しばらくゆっくり過ごしてね!!



    後で昨日のことについて書いた
    日記も載せようと思います!✍🏻

    毎日楽しくて日記書きたいことが
    渋滞している、、いつもありがとうございます🙏😭✨


    明日も15時から起動します!

    明日もちょこちょこご予約いただいてます!ずっとDMでプレイ内容の打ち合わせしてたご予約もあるし楽しみ!🥰💕

    🈳枠もお誘い待ってます👍

    それではよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/23 19:47 カリナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カリナ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/23 19:47 チロル

    いたずらナースさん👩‍⚕️💖

    チロルです🐰🍫

    こんばんは🌙
    今日は祝日✨
    ご主人様たちはいかがお過ごしでしたか❓

    街には人が多くて…
    お休みの方が多いんだなぁと
    思いながら
    チロルは少し忙しい
    一日をすごしていました🐾


    昨日はにゃんにゃんにゃんの日🐱
    今日は天皇様のお誕生日🎂
    なんだかイベント続きで
    楽しそうなお姫様も多くて
    良いなぁと
    羨みながら忙殺されてました🥲

    早くエッチなことして
    ご主人様に尽くして
    私も幸せになりたいなぁ😝💗


    ツンツンしてそうとか
    ナマケモノそう🦥とか
    見た目で色々と言われちゃうの
    少し悲しいなぁ💦


    だからこそ写メ日記とかTwitterとか
    会いに行ってみてもいいかも…❓
    と思って貰えるように少しでも
    私を知って貰えるように
    発信頑張っていきたいなと
    思いました💭✊🏻💝



    それにね
    チロルは出勤日数が多い方では無いので
    たまたま予定が合う
    運命のご主人様には
    絶対幸せになってもらいたいって
    会えてよかったって
    気持ちも身体も満たして貰えるように
    沢山尽くしたいなって思うの❣️


    そういう想いとか
    ちゃんと伝えられたら嬉しいな😳🍀




    常々考えております👀🤔💭


    明日は祝日明けの金曜日
    お時間合う
    ご主人様いらっしゃるといいな🌸

    皆様の明日がより幸せ沢山に
    包まれますように🕊



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/23 17:27 ミツハ

    色白もちもちBodyはいかが?🍑



    ミツハ出荷準備完了です❣️

    27:00まで受付してますimg


    今日って天皇誕生日なんだね😳

    令和5年になるのに
    まだ12月のイメージがつよい、、🙄笑


    祝日ということでお休みのご主人様♡
    また、お仕事終わりのご主人様も♡

    えっちなお誘いお待ちしてますimg


    ミツハの色白もちもちBody
    堪能してみませんか😍


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/23 16:47 ヒヨリ

    なんでこんなに!


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました!

    最近ご主人様からの愛が凄くて…
    がっつりSMというより
    イチャイチャSMが多くて
    甘やかされまくりのひよりです😊︎💕︎︎


    プレイ中よく写真を撮って貰うのですが…
    何処を切り取っても楽しそうな自分がいる
    世界線が好きすぎる👏


    ご主人様たちには感謝!!!!!

    この笑顔をベチャベチャに汚すの
    興奮しない?


    頭から足の先までご主人様のものに
    して欲しいな🥺♡⃛





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!