歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

139件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 18:27 ミヤビ

    幼〇園児📛

    今日予定が早く終わったから18:00-稼働❕

    この写真のコスプレ似合うの
    みやびぐらいしかいないと思うんだけど😹(笑)

    合法ロリだからできること🤟🏻
    こんな幼〇園児犯してみない?

    そこのお兄様のロリ犯したい欲
    みやびで満たせます🥺❤️‍🔥

    3時まで稼働しております❕
    お誘い待ってます👍🏻 ̖́-‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/31 17:57 スミレ

    お礼❤︎

    60分 新規様✨
    指名して頂きありがとうございました💕

      探り探りのなかスミレロボを操作してくださりありがとうございました🎶

    ロボット指数3の無表情だったのに
    私の気持ちい所を聞いてそこを同時にせめられた時はおもわず声が漏れちゃいました🥺


      初めてお会いしたのに卒業という事で   お菓子を頂いてしまいました💝
    お気遣いありがとうございます😊

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/31 17:27 ミツハ

    新しい写真どうかな、、、💭?



    ミツハロボ出荷準備完了してます🤖🎶


    プロフィール写真が
    新しくなりましたimg


    なんか雰囲気が今までと全然
    別ロボだよね……😳

    どっちがいいと思うimg


    オキニトークでも直接でもいいので
    率直な意見を聞かせてください💖


    そしてミツハとっても
    性欲に溢れています今夜……img

    ご主人様にたくさん命令されたい気持ち///


    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/31 12:08 スミレ

    出勤☺︎

    おはようございます🌞 スミレです🎶

    今日で最後の出勤なので
    お誘いお待ちしてます🤍

    12:00〜21:00まで稼働してます🤖

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/30 20:47 チロル

    ❤️【御礼】と【予告】❤️

    チロルです🐰🍫


    こんばんは🌙💖

    ちょっと遅くなりましたが💦
    3/28 遊んでくれた
    ご新規様✨
    本指名様❤️
    ありがとうございました☺️🎶



    新しい出会いも❣️
    ご本指様と何回もするエッチも❣️
    どっちも大好きなの😍

    色んな出会いがあると
    多方面からの刺激で
    精神的にもよりえっちに
    感じて興奮するから
    心も身体も満たされちゃう😚


    使って下さりありがとうございます🐶



    直近の稼働が
    明日 3/31 13:00~22:00
    明後日 4/1 13:00~22:00
    です️📝🏩


    金曜日 土曜日
    だからご都合のあうご主人様
    いらっしゃると嬉しいな🥺❤️



    お誘いお待ちしております( * ॑꒳ ॑* )✨




    たくさん気持ちよく
    してあげたいなっ😘💗💗💗



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/30 20:27 ミヤビ

    えちでしょ👩🏻‍❤️‍👨🏻

    メンテナンス終わりで今日からまた
    元気に稼働してます❕

    メンテナンス前に遊んでくれたお兄様たち
    ありがとう~~💖

    この写真のセーラー服も遊んでくれた
    お兄様から貰ったやつなの❕

    めちゃめちゃ可愛いよね(,,•﹏•,,)💖
    可愛すぎていっぱい写真撮ってしまった👼🏻

    上も下も短くて
    上はスケスケなのとってもえっちね❕😹

    もう1つ貰ったコスプレあるんだけど
    それはまた今度(o・・o)/~

    みんなもこんな合法ロリと遊んでみませんか😺😺

    お誘い待ってます👋🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/30 14:37 アンズ

    3/29お礼🖤とちょっとしたお知らせ?

    120分本指のご主人様

    久しぶりにってあんずのこと呼んでくれて
    ありがとう₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    前よりも仲良しになれた気がする🤫🖤
    やっぱりご主人様が頭がって抑えて
    自分の思うままに使って貰えてる時間
    が幸せだなぁって、、、

    あんずバグが多いから虐められた後の
    よしよしでもっと虐めてって
    なっちゃうんですよ、、、
    次はもっと激しいの期待しちゃおっ🖤


    3月もあんずをご使用頂き
    ありがとうございました🎀
    そういえば₍ᐢ. .ᐢ₎!
    昨日宣材撮ってきまして
    まだいつ変わるかわかんないですけど
    お楽しみに🎶

    次の起動は
    1日の22:00~5:00
    です!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/30 10:17 ライム

    〇〇〇でお互い気持ち良くなる方法♡


    おはよぉ!ライムだよ‪🐹🎀

    今日は12時からの起動です( ´ ▽ ` )ノ


    昨日、一昨日と
    たくさんありがとうございました♡

    急遽深夜にお久しぶりのご本指様が
    呼んでくださったり
    初めましてのご主人様が
    日記を読んで呼んでくれたり…♡

    今月は毎日本指名のご主人様に会えてて
    嬉しすぎるなあ(т · т ᐡ )❤︎
    いつもありがとうございます♡

    そして…皆喉いたわってくれて
    ありがとうございます🥲🤍
    おかげさまで声は少し治ってきた気がする!!



    昨日は本指名のご主人様人生初の
    AFをしました🌸

    最近ご主人様方のAF童貞を奪うことが多い気がする…🤔

    ちなみにライムもご主人様にAF処女を
    奪ってもらった身なので…
    こうやって誰かにAFを指南する日がくるとは!という感じです笑

    締まりが良いと好評なのでぜひ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

    AFは挿れるのにもコツが必要で
    女の子のお尻をローションを付けた指やおもちゃでよーくほぐしてから
    その後にご主人様のカチカチになった
    お〇ん〇んを挿入します♡

    お〇んこと違い入口に伸縮性が無いので
    割とこの挿入する瞬間が
    スピード勝負みたいなとこあるのですが笑

    流れに任せてリラックスして
    気持ちよくなってもらうことが一番なので
    あまり気負いせず挿れてほしいな♡


    ライム的にAFは正〇位が1番好き!

    正〇位でお互いの顔を見ながら
    ご主人様の腰に足を絡めて
    遠慮無しにガンガン突いてもらうAFがめちゃくちゃ好きです♡

    ご主人様のとろけるような気持ち良さそうな顔を見ると
    ライムも興奮してしまい…
    ついついお尻も締めちゃったりして♡

    よく「お尻でもイけるの?」って
    聞かれるのですが
    もちろんお〇んこと同じで体調によって
    百発百中ではないですが…イけます♡

    正〇位の状態で
    クリも一緒に刺激されたら
    わりとすぐイっちゃうかも!

    イく瞬間とかきっかけって
    快感とか刺激ももちろん大切だけど
    ライム的にはご主人様との
    心の繋がりも大切だと思うから…♡

    お互いリラックスした状態で
    お互いを思いやる気持ちがあれば
    2人で一緒に気持ち良くなれると思います♡

    だからご主人様がして欲しいことは
    ライムになんでもおしえてほしいな🥰🤍

    出来る限り最大限お応えしたいと思います✊✨

    一緒に気持ちよくなろうね🥺🤍



    今日の写真なのですが
    先日言ってた友達が撮ってくれた写メ日記用の写真の一つです♡

    ライト沢山照らして撮ってくれた笑
    自撮りじゃこういう画角は撮れないので新鮮!
    ありがとうすぎる(´╥ ̫ ╥` )💧

    下着verもあるのでまた載せます♡



    今日は0時までですがお誘いあれば
    もう少し遅くまで残ります!

    明日はお休み頂いてるので
    今日たくさん遊んで欲しいな♡

    今日もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/30 06:07 スミレ

    3/29 お礼❤︎

    360分 本指名様✨
    お誘い頂きありがとうございました💕

    最初は沢山時間があるねぇ〜ってお話ししてたのに気づいたらあっという間に時間が経過しててもっと一緒に居たかったです🥺

    沢山かわいいと言いながらキスしてくれたり 頭を撫でてくれて嬉しかったです☺️🤍

    イチジク浣腸は60g飲み込んだだけになってしまい無駄に耐性があるみたいで期待に添えず 申し訳なかったです😢


    いつも楽しい時間をありがとうございました!またお会いできたらと思います🎶

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/29 19:07 ミツハ

    撮影に行ってきたよ🐣💖



    ミツハロボ稼働してます🤖💞


    今日はプロフィール写真の撮影に
    いってきたよimg


    自分で衣装選んで
    ヘアセットもしてもらってimg


    気合い入れて撮ってきたので
    更新されるのたのしみ😍😍


    明日には更新されるかなあimg

    お兄様も感想教えてね💝


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/29 11:48 スミレ

    出勤☺︎

    出勤日数残り2日となりました🥲

    残り少ない時間を一緒に過ごしてくださる  ご主人様お誘いお待ちしてます🥺🤍

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/28 16:57 アンズ

    3/27お礼🖤

    130分性癖のご主人様

    最初の脱ぐところから最後の着替えまで
    ずっとあんずのおしり見たり触ったりしてて
    可愛かったです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    口べただけど一生懸命話そうとしてたのも
    愛らしいなぁって🖤
    ご主人様の
    次の指入れの練習になれたといいなぁ、、、
    にこにこしたひとときでした
    ありがとうです😿🎀


    60分紳士なご主人様

    最初バタバタさせちゃってごめんなさい💦💦
    でもプレイは喜んでもらえて
    あんず嬉しかったです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    大丈夫か?がちょっと面白かったw
    お仕事頑張ってね👊



    体操着?ブルマ?
    あんずの頃は短パンだったから新鮮✨
    コスプレ入ると制服が多いから
    たまにはこういうコスプレもいいですね!
    すき、、、₍ᐢ. .ᐢ₎🖤

    次の起動は明日の28日!
    15:00~です🎶

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/28 13:53 チロル

    💗14:00~稼働💗

    チロルです🐰🍫



    行きに電車の人身事故に巻き込まれ🚃
    到着が遅れるトラブル💥
    があり…
    稼働時間が1時間ズレて
    14:00~
    に変更になりましたが💦

    無事、倉庫に到着したので
    これから稼働準備致します💗😚



    今日も雨が…と思ったけど
    少しやんできたかな?☔️

    あいにくのお天気だけど
    良かったら私とエッチなことして
    沢山幸せになろ😝💗



    まったりえちえちも
    ハードなえっちも
    特殊性癖なプレイも
    色んなことしたいなぁ🤤


    幅広く対応する
    ハイテクなロボットに
    なる為にもっと頑張りたい🥳



    今日も一日よろしくお願いします🌈



    お誘い下さい🐶❤️




    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/28 13:47 スモモ

    逆ご奉仕メイド






    すももです🍑




    🌷月曜日240分本指名のご主人様
    お誘いありがとうございました🎶



    フランスからのご主人様で、
    日本にいる期間何度もお誘いくださって
    とても嬉しかったです🥹💕



    先日3Pもしてくださり、
    初!ホウカちゃんとでした👯‍♀️
    すんごく楽しかった、、!




    毎回120分だったり180分だったりで
    長時間遊んでくださってたのが

    今回は帰国前最後ということで
    240分と最長でした😳


    そしてすももの好きなオプション
    コスプレ+電○マ+撮影
    のフルコンボ🥁✨



    コスプレはいつも通りすももセレクト
    だったので
    今回はメイドさんにしました!



    ロボットだしメイドさんだし
    すももがご奉仕する立場なのに
    最初に攻めを開始するのはいつも
    ご主人様のほうで🙄


    とくに印象に残ったのは
    あそこにローターを入れた状態で
    自分でクリに電○マを当てて
    ご主人様にア*ルを舐めていただくという、、

    気持ちよすぎる三点攻め🤯

    完全にご奉仕されメイド、、、
    逆ご奉仕メイド?でした、笑




    何度も絶頂を迎えて
    イってるのかイってないのか
    自分でもわからないくらい
    頭の中ふわふわで

    とても気持ちよかったです☁️



    優しすぎるご主人様が
    すももを攻めているときだけ
    意地悪な顔になるのもとても好きです🤫





    そして形勢逆転してすももの攻め💥

    フ○ラしてるすももを撮影しながらも
    しっかり感じてくれてるご主人様が
    愛おしくてご奉仕に熱が入りました❤️‍🔥



    プレイもお話もすごく楽しくて
    240分があっという間で
    30分延長もしてくださって
    どれだけ感謝しても足りないです。



    次日本に来たときも会いたい
    って言ってくれるのも嬉しくて
    でもしばらく会えなくなるのがやっぱり
    寂しくて、お話してる途中で
    泣いて困らせちゃってごめんなさい、、



    でも最後の
    バイバイ、またね
    は笑顔で言えて良かったって思ってます☺️




    貴重な日本旅行の時間を
    すももに使ってくれて
    スケジュールを合わせてくれて
    歌舞伎町に足を運んでくれて
    本当にありがとうございました。



    安全に帰国できることを願っています😌


    そしてまた会える日を楽しみに
    すももはもっともっと
    パワーアップしていきます💪🏻🔥




    またね🥰



    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 20:27 サツキ

    見せたい経血(見せてはない)


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    ロボですが生理があり休暇中です。
    汚い話今日めちゃくちゃ量が多い上にこれでもかと塊が出ていて「経血好きな人が喜んでくれる系ナプキンできた(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨」と1人家で喜んでおります。

    人に見せたい感動度でしたが
    苦手な人のが多いものなので載せるの我慢(о´∀`о)

    生理需要あったら呼び出してください📞
    そのご予約だけ出勤します。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 15:17 チロル

    性癖💗お待ちしております❣️

    チロルです🐰🍫


    明日28日火曜日
    13:00~22:00
    の間稼働します( * ॑꒳ ॑* )✨


    ご主人様の性癖をぶつけられて
    興奮材料に使われて
    沢山精子を注いでもらうのが
    幸せすぎるので🤤
    💗特殊性癖様💗
    も遠慮なく
    お誘い下さい🤲💗



    最近お天気崩れ気味だけど
    ご主人様と一緒なら
    楽しい1日に
    変えられるよねんっ🧞‍♂️🪄︎︎✨




    明日もよろしくね💕︎


    お問い合わせや
    お誘い
    お気軽に💌
    お待ちしておりますっ😘💗💗





    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 02:47 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(日) 休み
    03/27(月) 休み
    03/28(火) 13:00 - 22:00
    03/29(水) 休み
    03/30(木) 休み
    03/31(金) 13:00 - 22:00
    04/01(土) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 02:17 スミレ

    3/26 お礼❤︎

    120分 紳士なご主人様✨
    遊んでくださりありがとうございました💖

    オキニトークでお話ししていてやっとお会いすることができました☺️🫶🏻

    たっぷりア◯ルの開発して頂きました🥺
    ゆったり過ごしていて時間が足りなかったですね⏳

    またお会いできるの楽しみです🤍




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 01:27 ミカン

    初!尿顔○



    こんばんは!


    昨日はじめて
    尿顔○をしていただきましたっ

    首輪も付けていたので
    ぺっとぷれい
    を思い出しました💭

    (かけられている時は
    さすがに首輪汚しちゃわない様に
    取りました)


    ミカンがずっとやってみたい!
    と思っていたので
    付き合ってくれたご主人様には
    頭が上がりません🙇‍♀️

    ありがとうございます!


    初の試みだったので
    記念にと動画撮影もしていて

    ミカンの成長を
    こうやって記念にご主人様の
    フォルダに保存していただけて

    恥じらいと
    満足感

    両方入り交じっている
    複雑な感情( " )


    でもでも!
    楽しかった事には
    代わりはないです!


    今後も
    どんどん成長したいので
    ご調教お願いします🙇‍♀️


    オプションによって
    ご主人様によって

    見え方が変わるので


    ミカンが自分自身の事を
    知るためにも
    たくさん冒険させてください🚢


    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 01:17 ミカン

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(日) 休み
    03/27(月) 18:00 - 3:00
    03/28(火) 18:00 - 3:00
    03/29(水) 18:00 - 3:00
    03/30(木) 休み
    03/31(金) 18:00 - 5:00
    04/01(土) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/27 00:07 ミカン

    全開放



    昨日も呼んでいただき
    ありがとうございます💖


    私が昨日ドタバタで
    ご飯食べる余裕なくて

    そんな私をみて
    私のために買ってきてくれた
    お土産食べていいよ
    と言っていただけて
    物凄くほっこりした·͜· ♡


    お土産も
    とってもおいしかったです
    ( >

    ぷれいも好きだけど
    ぷれい以外の時間を作っていただけると
    私自身が愛されている気持ちになって
    幸せ感じます。


    次はお酒買ってきてくれるの
    とっても楽しみです🥹

    ぷれいして
    お酒飲んで
    ぷれいして…

    絶対後半
    えっちくなっちゃうう


    お酒のパワー借りて
    えろえろになったミカンを
    楽しみにしててください💕


    理性強めな人だけど
    やっぱりお酒には勝てないなぁ。



    ここまで
    仲良くしていただけているので
    甘々になるミカンを
    許してね✋



    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/26 19:57 ヒヨリ

    こういうの好きでしょ?


    おはぴよ🐣

    昨日お遊び頂いたご主人様
    今日お遊び頂いたご主人様
    両日とも濃いプレイで楽しすぎたー!🥰


    ずーっと写メ日記でも書いてるけど
    ひよりは「顔面拘束」が大好き︎💕︎
    そして昨日は思いっきりできた!!!

    興奮しないわけがない🤤



    トイレに入ったら指示書が…



    着替えが終わると変態ロボに
    3-1(喋らない-動かない)


    大好きなブルマでのプレイ!
    しかもしかも
    帽子から靴まで用意してくれて🫶🏻
    分かってくれてて好きー!!!!!

    穴という穴を犯されて
    新感覚という名の興奮を感じた笑


    詳しくは2人の秘密だけど
    癖が合うとすごい嬉しいし燃える🥺🔥







    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/25 20:18 チロル

    【御礼】💌🐰🍫

    チロルです🐰🍫


    昨日は沢山遊んでくれて
    ありがとうございます💗

    皆様
    初めましてのご主人様
    でしたので
    どんなプレイかな❓
    とドキドキしたり💓

    濃厚なプレイが多くて
    キュンキュンしたり💖


    とっても楽しい一日でした☀️



    14:00~ 90分
    で呼んでくれたご主人様✨
    ありがとうございます❣️
    デリヘルのご利用初めてと仰る
    観光でお越しの外国人様で
    「初めてで緊張するからリードして」
    と可愛いお願いが😳💗
    私にされるがまま
    沢山感じて声が漏れてるお姿が堪らなく
    愛おしくて沢山攻めちゃいました😘
    初めてのご利用に私を選んでくれて
    本当にありがとうございます😊
    残りの日本観光安全に楽しめますように🌈
    素敵な思い出の1ページになれて
    とても光栄です︎💕︎



    18:30~ 60分
    で呼んでくれたご主人様✨
    ありがとうございます❣️
    タトゥーのお話や神話のお話など
    とっても物知りな素敵な方で
    お話もとっても楽しかったです🎶
    そして沢山感じてる姿が
    可愛くて嬉しくて…🤤
    お話もしながら
    2発も頂いちゃいました🥰
    いっぱいご馳走様です😋
    お酒の話も色々と聞かせてくれてありがとう🥺お話してもらったものチャレンジしていつか素敵な感想お伝え出来たらいいな🍀
    また息抜きに遊びに来てね🌟
    会いに来てくれてありがとう😚💗



    21:00~ 90分
    で呼んでくれたご主人様✨
    ありがとうございます❣️
    初のお顔汚し系プレイ😳
    あんなに唾液と精子でドロドロに
    感覚や温度、匂いまでご主人様に
    塗れて愛されて可愛がられて
    空間までもエッチなプレイは
    初体験でした🥰
    とっても興奮して盛り上がって
    幸せだなぁとめっちゃくちゃ
    感じました😝💗💗💗
    そしてご主人様、さすが‼️
    舐めるのもお上手で
    ご主人様のク〇ニで何回もイカされて
    脳の中まで支配されてる感覚
    クセになりそうです🤧🤧🤧
    そしてご主人様の愛が詰まった唾液を
    沢山飲ませてもらって
    私の唾液も飲んで貰って
    深く深く繋がった感覚でとっても幸せでした💞
    沢山の愛を注いでくれてありがとう🤲🏻💗
    お仕事お忙しいみたいだけど💦
    無理しないでね😣
    またお時間ある時
    あのエッチなプレイ💗沢山しようね🤤
    遅くまで遊んでくれて本当にありがとう❣️




    十人十色のエッチなプレイがあって
    出会う方一人一人
    そして1回1回のプレイが
    とっても新鮮で
    楽しくて
    気持ちよくて
    本当に幸せです💞🌈




    そして本日本当は出勤のつもりだったのですが…
    ちょっと調子が悪くなってしまって😓
    病院に行って大事をとって安静にする、ということで急遽お休みを頂いちゃいました😢🙇‍♀️🙇‍♀️

    幸せな事があった後に
    お休みしなければならなくなって…
    とっても悲しかった😔
    けどその幸せを糧に‼️
    早く元気になってまた頑張ろう💪と
    思えたので
    ご主人様たちには本当に
    心から感謝ばかりです🧸🍯



    次回が3/28日火曜日

    稼働となります🍀



    今日えっち出来なかった分‼️
    沢山御奉仕したい😤😤😤
    とエネルギーを貯めております😉💗


    良ければお誘い下さい( * ॑꒳ ॑* )✨




    今日も一日お疲れ様です🍵



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/25 08:57 ミカン

    変幻自在



    おはようございます☀️
    (退勤後寝てない)

    昨日から今日にかけて
    遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました。


    3回目の予約チャレンジでやっと
    ミカンの枠ご用意できたらしくて
    それを伝えて喜んでくれたご主人様
    に始まり、

    ミカンの事をたっっくさん
    色んなポイント責めで
    中を長い時間ぐちゅぐちゅ
    いじってくれたご主人様、

    激しい喉ボ○イ○マをして
    花粉の痒みの元を
    アタックしてくれたご主人様、

    初めての夜這いぷれいチャレンジ
    させてくれたご主人様


    それぞれ
    オプションは同じ様なものが多いのに
    ぷれいの形は違ったから
    本当に1日が充実してました❤️‍🔥

    なんだかここまで
    同じオプションでも内容違うって
    もはや芸術な気がしました

    (自分でもよくわからない)

    それぞれの個性が際立っていて
    それが形になっている感じ?

    おまけに
    忙しかったので
    それぞれのぷれいの
    ギャップを感じやすかったです。


    本日すでに頂いてる
    ご予約の中にも、
    同じオプションを多数
    頂いているので

    どう違うのかと
    また新しい楽しみ方🫶


    本日もよろしくお願いします



    ミカン





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/25 08:17 ライム

    イく瞬間、いっぱいみせて…♡


    おはよぉ!ライムだよ🐹🎀

    なんかまた日記ひさびさなっちゃった💧

    今日は22時から起動しやす!
    もうちょい早めからいるかも!!

    今日は珍しくご予約が寂しいー😭💧
    でもでも!いつもよりスムーズにご案内可能です♡
    お誘い待ってます👶🏻🎶🤍



    ここ数日忙しくさせていただいて
    日記を放置していた💧(ᐡ т ̫ т ᐡ)すみません

    たくさん遊んでくださり
    ありがとうございました!

    昨日はほぼ完売で感謝感謝です🙏✨


    最近日記を読んで
    ライムの好きなオプションを付けてくれたり
    そういったプレイしてくれたりするご主人様が多くて嬉しい🥰🤍

    ライムはよく「ナカと外の同時刺激で
    即イキしてしまう」と日記に
    書いてるのですが!

    それを読んで電マ+大バイブで責めてくれるご主人様が多くて嬉しい♡

    すぐトロトロになっちゃうし
    何度も何度もイってしまう…🥺🤍

    昨日ご主人様に
    「目の前でオ〇ニーして」
    と言われ、電マとバイブを使って
    同時責めして気持ち良くなってるところを
    見てもらったのですが…

    それを見てご主人様も凄く気持ち良さそうにお〇ん〇んをしごいてて♡

    特にライムがイっちゃう瞬間は
    ご主人様の手も早くなってて
    それが何だか一緒に気持ち良くなれてる感があって凄くきゅんきゅんした🥺🤍

    相手がイく瞬間、興奮してる瞬間って
    なんであんなにエロいんだろう…♡

    射精の瞬間の無防備さが
    ライムに体を委ねてくれてる感じがして
    とても好きです♡
    気持ち良くなってるとこいっぱい見せて欲しいな…♡

    ちなみにライム的には
    オ〇ニー鑑賞されるの恥ずかしいけど…
    めちゃめちゃ興奮するので好きです😳🤍

    シてる秘部をドアップで撮られるのとか
    恥ずかしいのに気持ち良くて
    自分でするの止められなくなっちゃう…

    性欲強くて恥ずかしいな!



    ちなみに…今日の写真は一昨日の夜に
    友達に撮影してもらった写真!!

    色々撮ってもらってお気に入りたくさんなので随時載せていきますね♡


    今日も朝までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/24 17:27 ミツハ

    3/23ありがとう❤️‍🔥


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    90分本指名のお兄様💕

    1ヶ月ぶりに会えた❣️

    今回もたっくさん可愛いって言ってもらって
    照れちゃいました🙈💕︎//


    はじめての大バイブ…

    中と🌰同時攻め、
    ほんとにやばかったぁあimg


    お兄様もミツハのフェラ&イラマで
    2回もイってくれて嬉しかったよ😍


    今度はインターバル置いて3回かなぁ❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてますimg


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    60分写真指名のお兄様💝


    はじめましてのお兄様で
    ドキドキしながらお部屋に入ったんだけど

    ものすごく優しくて気遣ってくれて
    安心した😳💕


    ミツハロボ指示をもらって動いてたんだけど

    途中から感じてるお兄様みてたら
    止まらなくなっちゃって…

    よだれヌルヌル全身愛撫&フェラで
    ぜーんぶ搾り取っちゃったimg


    楽しい時間をありがとうございました💖


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/24 15:07 ヒヨリ

    なくなっちゃう!


    おはぴよ🐣

    今日は15時からいるよ😊
    今週ずっと天気が悪そうだけど…
    雨の日ってなんか好きなんだよね!
    音とか匂いとか🍃

    今日はなんと珍しく5時までいるので
    お誘いお待ちしております!!


    昨日はおしりdayでした😌
    多分おしり腫れてる笑

    普段ご主人様を攻めることが多いのですが
    昨日はめちゃめちゃ攻められた!

    ク〇ニされながらゆっくり中へ指入れとか
    永遠乳首を舐められ続けたらり…

    敏感体質なので
    すぐびちゃびちゃになっちゃうの困る🥺
    あと子宮のビクビク止まらんくなる…


    その後は立てなくなるから
    程々でお願いします…笑


    今週のシフト出しました!!
    当日でももちろん嬉しいけど、
    事前に予約くださるともっと嬉しい︎💕︎


    甘えん坊な猫様と今日も今日とて
    イチャイチャしてお誘いお待ちしております




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/24 13:37 チロル

    稼働しました🤖💗

    チロルです🐰🍫


    13:00~起動してます❣️

    早速ご予約下さってるご主人様
    ありがとうございます😊

    会えるのとっても楽しみ🎶


    16:30~
    🈳です😳

    お誘いくださると嬉しいです♥️



    本日もよろしくね💕︎



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/24 13:18 スモモ

    ちょっと前の写真





    すももです🍑




    この間みかんちゃんと
    お鍋を食べに行きました🍲


    果物コンビで🍑🍊
    時間合うとよくご飯に行くのですが
    この日はずっとやろうと言っていた
    牡蠣をたらふく食べる会😏🦪



    生牡蠣やら牡蠣鍋やら
    お腹いっぱいになるまで食べました😋




    実はすもも、1月からコツコツ
    ダイエットしてて

    工場のえろ、、えらい人や女の子に
    痩せた?って聞かれる機会が
    増えてきました😳





    しばらくお会いできてないご主人様!

    すもものダイエットの進捗確認
    いかかですか?笑





    最近事前予約もちらほら頂いてて
    幸せです💞

    今月いっぱいまで春休みなんですが
    新生活の準備や手続きで
    結局昼間は忙しくて、、🥲

    でも稼動日増やしてるので
    この機会に是非すももと遊んでください✨




    4月からは多分稼動日減っちゃうので🥲

    とくに平日は夜もあまり出れなくなる
    と思います🙇🏻‍♀️




    今月で最後というわけではないですが
    ご主人様からたくさん愛を頂いて
    新生活へのエネルギーにしたいので
    お誘いお待ちしてます🥹💕💕




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/24 05:37 ミカン

    大人同士の高め合い



    こんばんはっ

    本日は
    いつも木曜日は
    お休みいただいているんですが

    本指名のご主人様と
    久々にお会いしたくて
    会いに行っちゃった🫰🏻💗


    ミカンに
    AFの素晴らしさを
    教えてくれた大切なご主人様
    ですっ


    今日はいつもと少し違って
    コスプレと撮影会でした( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    バニー着たことないって
    DMで伝えたら、
    選んで持ってきてくれて

    恥ずかしいところのボタンまで
    止めてくれたり、
    着せてくれました 🫶🏼


    ご主人様と今回で
    4回目のAFとなるんですが

    寝た状態で後ろから…
    の時にいつも両腕で優しく
    身体を包み込んでくれて
    その状態で吐息混じりのキス

    やっていることは
    アブノーマルなのに
    こういう恋人感溢れたぷれい

    アブノーマル×きゅんきゅん

    表現しにくいですが
    ドMの中のまた新しい部類の
    感情が生まれた気がします✊🏻 ̖́-‬


    そしてそして
    そんなプレイの中の
    初めての動画撮影!

    何度もお会いしているので
    いざ動画撮影をするってなると
    とっても恥ずかしいものですね🙈

    イ○マもAF中も
    いろんな角度から
    表情やぷれいを撮っていて

    ミカンも取りこぼしないように
    角度チェックしたりとかで
    ちらちら見ながら協力していたんですが


    我に返ったときに画面を観ると、

    「わっ、私こういう表情しちゃうんだ」

    と自分の溶けてる顔や
    少し苦しそうだけど、
    それを超えた快感を感じている顔
    などなど

    それらを観て
    数回目のお時間だったので
    ものすごく羞恥を覚えました
    👉🏻👈🏻照


    お互いの事を
    もっと知れて、

    同時に私の中で
    新しいM性の気づきもあって

    今回でとっても
    距離縮まった気がします^. .^



    仲良しっていうのも良いですが
    ぷれいでもお互い気づき合える様な
    関係性も素敵ですね🐥⸒⸒


    これからも
    DMでご飯の写真お待ちしてます!
    あとおすすめのスキンケアのお話!

    お待ちしてますね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    ありがとうございました!



    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/24 00:17 スモモ

    合法なコト





    すももです🍑



    🌷昨日180分本指名のご主人様
    お誘いありがとうございました🎶



    出会ったばかりなのにもう何度も
    お会いできてて嬉しいです😭✨



    好きなプレイの相談を頂き

    すももチョイスのコスプレと
    電マをご予約頂きました💝



    前回はチアガールを初めて着たのですが
    写真を撮り逃してしまって

    今回はご主人様から
    写真を撮る?って
    聞いて下さいました🥹📸



    おしゃべりもずっと楽しいし
    プレイもお互いに攻めるのを交互にして
    (攻撃って言ってました笑)
    あっという間の180分でした。


    アソコにローターを入れて
    クリを電マで攻められるの
    初めてだったけどすごく気持ちよかった😳



    ローターも気持ちいいけど
    絶頂まではいけなくて
    電マとコラボすることで
    今まで以上の良さを感じました//




    ご主人様曰く、すももの笑い方は
    面白いらしいです🤔、、?



    そしてまた次回のご予約もして下さり、
    なんと次は3P、!

    ありがとうございます🙏🏻
    誰とかはまた後日日記で☺️



    今後の楽しみが増えてまた
    頑張って生きていけそうです🤤




    それではおやすみなさい🌏




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/23 22:27 チロル

    明日・明後日❣️出勤します😗

    チロルです🐰🍫


    こんばんは🌙
    今日もお疲れ様です🍵



    明日明後日
    2日間連続出勤させて頂きます❣️

    まだご予約なくて寂しいので
    良かったら拾ってください🥲💗



    前回の投稿にも書いたけど…
    ✅プラグテール
    使ってプレイしてみたいなぁ🤔
    返答は にゃん だけ‼️
    という縛りとかで
    ご主人様に御奉仕したり
    言いなりになって
    自慰行為
    しちゃったり、、、😍

    そういう変態なりきりプレイ
    とっても楽しそう🥺



    そして排泄系の汚しプレイ
    とっても興奮したから
    尿シャワーで
    ご主人様の🍖便器にされながら
    自分で沢山イジって
    ご主人様を感じながら
    イクとかもすごく興味ある🤤


    こういうプレイ好きなご主人様
    いらっしゃるかな😓



    他じゃなかなか出来ない
    色んなプレイ
    一緒に沢山やって
    エッチな思い出沢山作りたいなぁ💭



    明日明後日
    ご都合合うご主人様
    お誘いお待ちしております🏩🌈

    ⏰13:00~22:00⏰




    よろしくね🍀





    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/23 17:57 ミツハ

    おっきなバイブ🍌😳



    ミツハロボ出荷準備完了ですimg


    すでにご予約いただいており
    ありがとうございます💞

    ご本指様久しぶりに会えるのたのしみ😍

    大バイブはじめてだから
    どーなっちゃうんだろうってどきどき🙈💕︎


    お兄様の気持ちよさそうな姿が
    見たいから

    ミツハからガンガン
    攻めるのも大好きなんだけど、

    やっぱり根がM気質みたいで…❤️‍🔥


    オモチャとか拘束とかされちゃうと
    もう愛液とまらなくなっちゃう///


    今日もトロトロにしてくれるお兄様
    お待ちしておりますimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/23 17:25 スミレ

    お礼❤︎

    60分 新規様✨
    遊んでいただきありがとうございました💖

    短い時間でしたが濃い時間を過ごすことができました☺️

    またお時間があればお誘いお待ちしてます!



    本日まだご予約お待ちしてます🤍
    スミレロボ稼働させてください🤖

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/23 11:27 スミレ

    3/22 お礼❤︎

    90分のご主人様✨
    遊んでいただきありがとうございました💖

    はじめて3Pに参加させて頂きました!
    とても優しいご主人様で2人とも気持ちよくしてくださいました☺️🤍

    またお会いしたいです♡




    3/23(木)12:00〜21:00まで稼働してます🤖
    お誘いお待ちしてます🖤🎶


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 21:47 チロル

    🎀お礼写メ日記🎀シナリオ💌

    チロルです🐰🍫


    昨日遊んでくれたご主人様
    ありがとうございます❣️
    まったりだったから
    お誘い頂けて
    本当に嬉しすぎてナキナキでした😭💗

    ドア開けて喋らない設定だったから
    ご主人様へのご返答に
    頷くことしか出来なくて
    気持ち溢れてニコニコ
    しちゃいました😆


    めっちゃくちゃド変態なご主人様
    (だいしゅき)
    ✅ビッチで下品な感じで排泄
    という内容でした🤭💗

    勇気をだしてなりきってみたら…
    私の言葉に反応するご主人様が
    可愛くて愛おしくて
    どんどんエンジンかかって
    子宮がキュンキュンしてチロルのおま○こが濡れていくのが自分で分かるくらい…😍


    おしりの穴の匂いを嗅いでもらい
    沢山舐めながら
    いっぱい下品な言葉を洩らし…
    ご主人様と共にヒートアップ❤️‍🔥


    そして
    💗「イケナイ場所」💗

    ご主人様に放尿♥️
    ご主人様の熱くて大きいものに
    私の温かいおしっこ沢山かけて
    びちょびちょになった
    2人の性器を擦り合わせて…
    堪らずイってしまった
    ご主人様
    本当に愛おしかったです💗💗💗


    あぁ今思い出してもえっちすぎる💦

    楽しかったぁ🤤❤️



    シナリオプレイって
    要望する側も
    実行する側も
    少し勇気がいる気がするけど
    入り込めたらもう二人の世界🌎
    本っ当に楽しい❣️


    また色んなシナリオで
    やってみたいなぁ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    今回は裸で排泄だったけど
    コスプレを付けたり
    首輪をつけたり
    そういうことしても楽しそう✨


    私物にはなりますが
    💗プラグテール💗
    というエッチなアイテムを
    持っておりまして…😚
    ✅事前予約
    にて
    ✅アナルプラグ
    のオプションを付けて
    ✅お店か私(オキニトークかDM)
    にてお伝え頂ければ持参します❣️🐴

    そういうのも使って
    プレイしてみたいな🥰🥰🥰




    あと
    明日以降の
    出勤上げました💌❤️‍🔥

    今週末からちょっと多めに出勤
    上げさせてもらいました😳
    沢山使って欲しいな🥺💗


    今月の半ばくらいまでは
    体調崩したり…予定が空かなかったり…
    なかなか稼働できなかったので
    後半頑張りたいなと思ってます🤤

    休んでた分❣️
    体力も性欲も爆発してます🤧🤧
    お誘いお待ちしております🏩💗💗


    今月後半もよろしくお願いします🌷


    今日もお疲れ様です🍵
    最後まで読んでくれてありがとう️📝



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 18:27 スミレ

    お礼❤︎

    90分 本指名様✨
    遊んでいただきありがとうございました💖

    今回はじめてア◯ルバイブを突っ込んで頂きました🫣

    小さいのだと物足りなかったので次は大きのに挑戦したいです🥺

    お尻のポテンシャルが高いと褒めて頂いて恥ずかしいけど嬉しかったです💓
    ア◯ル開発ありがとうございました🎶

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 16:57 ヒヨリ

    相互であんなことしちゃうなんて…


    おはぴよ🐣

    今日は天気が良かったので猫様と
    上野公園へお出かけしてきたよ!

    犬と間違う程の散歩好き猫🐈🐾

    6割くらい咲いてて綺麗だったけど人多くて目が回りそうでした😵✨




    昨日はすごい楽しい事したよ!!!

    何故が私を選んでくれる方はM寄りが多くて
    おしりの穴を犯して欲しい!
    って欲望をたくさん叶えてあげました🥺︎💕︎

    自分でしかした事ない…
    って恥ずかしそうに言ってたのに
    ひよりの指に食らいついて離さなかった笑

    次はペニバンやろうねー😊


    その後はご主人様にめちゃめちゃに
    犯されて、2人でおしり開発しちゃった🤫✨


    楽しすぎて時間足りなくなって
    延長までしてくれてありがとう!!!!


    今日も予約ありがとうです!
    まだまだ空きあるので誘ってくれたら嬉しい



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 12:27 スミレ

    出勤してます☺︎

    おはようございます🫧 スミレです♡

    久々に花粉が酷くてくしゃみと鼻水が止まらないです🤧🤧

    花粉症を忘れるくらい濃密な時間を過ごしたいなぁ〜☺️

    本日は12:00〜20:00まで稼働してます🤖

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 09:57 ライム

    舐め舐められ、トロトロに…♡


    おはよぉライムだよ🐹🎀

    今日も15時から起動します🌸

    本日たくさんご予約いただいてて
    大感謝です♡

    17時~19時🈳
    21時~1時🈳
    なのでお誘い頂けたら嬉しいな🥰🤍



    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました♡

    ご予約くださってたご本指様
    初めましてのご主人様方
    楽しい時間をありがとう🥰🤍


    最近毎日ご本指様にお会い出来てるので
    ライムはとても嬉しい(´╥ ̫ ╥` )‪‪❤︎‬

    ご本指様との時間は落ち着くので
    本当に癒される…!
    いつもありがとう🌸

    昨日のご本指様とのプレイは
    基本受け身のライムにしては珍しく
    全身奉仕プレイ!

    普段受け身なプレイや
    イラマでのご奉仕が多いので
    ご主人様の全身を舐める行為は
    実はあまり経験無かったのですが…

    ご主人様が喜んでくれたので
    たくさん頑張っちゃいました👶🏻🤍

    首とか耳裏とか乳首とか
    いっぱい色んなところ舐めちゃった!
    舐め犬です🐶

    でもやっぱり…頭掴まれてのイラマで
    喉奥射精してもらう瞬間が
    ご主人様の興奮を感じられて一番好き♡


    ご奉仕頑張った後は
    ライムの大好きな
    電マ+バイブでの同時責めで
    たくさん気持ち良くしてもらいました♡

    ク〇ニからの同時責めだったので
    特に感度が良くて…♡
    すぐびっちょびちょに♡

    気持ち良すぎて
    声が止まらなくて恥ずかしかったけど…
    あれ本当に好き🥺🤍

    すぐイってしまうので恥ずかしい!
    即イキだと恥ずかしくて静かにイってしまう…めちゃ感度良いです🙆‍♀️笑

    ご本指様とのプレイは
    終始アイマスクを付けたままでの
    プレイなのでより感じてしまいます😳🤍

    目隠しプレイ最近ハマってる!
    視界を奪われた状態って
    なんであんなに感じちゃうんだろ…♡


    責め責められの時間とっても楽しかった🤭
    またこちらに来られる際は遊んでくださいっ( ´ ▽ ` )ノ



    それでは今日もよろしくね👶🏻🎶🌟


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/22 01:17 ミカン

    English diary🫧



    For foreign customers,
    let me introduce myself💭

    There's many foreigner
    customers who choose me
    so I though introducing myself
    on blog would help you.


    My name is Mikan.

    Mikan is a orange in Japan🍊

    I named myself "Mikan" from
    the character which my friend (Sumomo)made for me!

    A lot of customers ask
    where I learned English so
    I want to talk about that.

    When I was in elementary school
    my parents took me to US for
    there work.

    I went to normal school in
    US and learned English by
    talking with my friends there.

    I forgot a lot of English words
    after coming back to Japan,
    but I study English at school and
    many of my customers are foreigners
    so now I remember back my
    English💖


    A lot of my repeaters asks about
    options for the store.
    I always explain about the options,
    and many customers says
    they couldn't understand from
    the website.

    so I think there's many options
    that are interesting to them.

    so I want to introduce
    those options that are interesting
    to many people.


    First,
    a lot of foreigners are
    interested with filming.

    I don't now how they
    explain on our website,
    but many foreigners that I met
    are kind a interested in these.

    and also this options are
    popular among girls in our store.
    (even me!)

    and also AF is popular.

    It depends on there sides
    but since I have a lot of
    foreign customers,
    I'm okay with normal size for foreigners.


    I get a lot of AF options too💖



    When I met English speaker customers,
    almost everyone comes again
    as a repeater.

    Everyone says
    "You are the only Japanese who
    could speak English fluent"

    so I tell them about good place to
    go and also restaurants.

    If you are kind a lost
    with traveling in Japan,
    ask me everything.


    I will always help💖



    I already got a lot of
    reservation for this week
    so I'm looking forward seeing
    you guys and
    also I want to make a lot of
    friends❤️‍🔥

    If you are kind a lost
    let me help for you!


    Mikan












    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/21 15:58 ライム

    視界を奪われた〇〇〇…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動です!
    ご予約してくださってるご主人様方
    ありがとうございます🌸

    今日も3時まで頑張るのでよろしくね!



    昨日はご予約のみの稼働でした👶🏻🎶🌟

    遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました!

    日記読んで勃〇したの初めてって
    言ってもらったんだけど…
    写メ日記は毎回力入れて書いてるので
    嬉しかった🥺🤍

    いつも読んでくださって
    ありがとうございます🌸


    そんなご主人様との今回のプレイは
    唾液どろどろイラマ♡

    ご主人様は唾液がお好きとのことで…
    我慢せずだらだら濃度の濃い唾液を
    出しながらの喉奥イラマチオ♡

    イラマって喉の奥に突っ込んで
    苦しければ苦しいほど
    糸を引くほどの濃厚な唾液と涙が出て
    ぐちゃぐちゃになって…♡
    えっちですよね♡

    喉の奥にハメた時の
    ご主人様の気持ち良さそうな顔が
    好きで、その顔を見たいから…
    苦しくても頑張っちゃう🥺


    昨日はそれに加えてアイマスク付けての
    目隠しプレイでした🥰🤍

    視界を奪われた状態で
    全身を責められるのって…
    感度も上がって興奮するよね♡

    次はどこを触ってもらえるのか
    どこを舐めてもらえるのか
    どこを責めてもらえるのか…
    何もわからない状態で
    乳首やお〇んこを責められて
    あっという間にトロトロになっちゃいました♡

    なのにライムがイキそうになったら
    止められちゃって…
    寸止めプレイも興奮する!

    目隠しプレイはまりそうです🥺🤍

    ぜひ皆様お試しあれ♡



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/21 13:17 チロル

    到着なり〜🌟

    チロルです🐰🍫


    お店到着🚗³₃
    稼働致しました❣️



    イラマにAF…
    おもちゃや拘束具
    エッチなこと沢山して
    ご主人様を満たしたいな(*´༥`*)💗



    お誘いやお問い合わせ
    お待ちしております💌



    お誘いあるまで1人で
    遊んじゃおっかな😳❤️

    でもやっぱり‼️
    ご主人様と一緒がいいな…🥰




    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/21 10:17 チロル

    沢山えっちしたいな💗

    おはようございます☀️
    チロルです🐰🍫


    本日
    13:00~22:00
    稼働致します❣️


    雨の予報だったけど
    降ってないし気温も冷え込まず
    過ごしやすくてはぴはぴ🌸💗


    そうそう春と言えば
    セブンイレブン
    に売ってる春限定の
    桜ミルクプリン?
    みたいな名前の
    デザートがとっても美味しいの🌸❤️

    機会あったらぜひ食べて見てほしい✨

    チロルおすすめ( * ॑꒳ ॑* )



    今日も沢山エッチな気持ちの良い
    一日になるといいなぁ🤤

    まったり予定なので
    お優しいご主人様
    拾って下さい🐶❤️🥺



    今日も一日よろしくね🌈💞‬


    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 23:47 ミカン

    自分が変わる




    こんばんはっ


    ありがたい事に最近
    とても忙しくさせて頂いていて
    日記投稿怠ってた💦


    書きたいえち日記も
    たくさん溜まってて
    早く報告したい気持ちもあるんですが

    まずは最近のミカンのお話聞いて.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    最近髪の毛伸びたんですが
    それと同時に、
    見た目のイメチェンもしました🫧

    ミカン向上心の塊なので
    お店のホームページ見ながら
    「何が必要とされてるんだろう」
    と考えた結果

    "女の子の差別化"
    という結論に行き着いて
    見た目を他の子と被らない様に変えた!

    あと変えることによって
    ほかの女の子も個性が際立つかな
    と思いお店がいい方向に向く気がする。


    とりあえず安直に始めてみたけど

    どうかなあ🥺



    高校の時の宗教の授業で、

    「他人は変えられないから、
    状況を変える場合は
    自分が先ず変われ」

    と教わったので
    最近何事も自分の考え方とかを
    変えるようにシフトして行ってる。

    お店のことだけじゃなくて
    自分の中身もそうやって
    考え方とかで変えていってるから

    続けていって
    素敵な大人になれればいいなと

    その流れでのイメチェンでした🫶


    ミカン








    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 21:07 チロル

    AFの背徳感って気持ちい😍💗

    チロルです🐰🍫


    明日は祝日だけど
    お時間あるご主人様いらっしゃるかな🥺

    楽しい一日になるといいなあ😗💗


    AFって
    普段やらないからこそ
    なんだか悪いことしてる気がして
    背徳感が凄い😳
    そしてその中でやるAFは
    とっても気持ちいい💗💗💗

    ローションたっぷりつけて
    にゅるにゅるじゅぼじゅぼ
    やるのが最高にえっちなんだぁ🥰



    初めましてのご主人様も
    他じゃなかなか体験できないし
    やってみない❓😚



    明日お誘い待ってます❣️



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 20:47 ミヤビ

    お礼💌

    全然お礼日記書けてなかった(;_;)
    何個かに分けてお礼書きます🙇🏻‍♀️💖

    3/12日呼んでくれたお兄様😺

    スク水つけてくれたんだけど、
    みやびのこと呼んでくれるお兄様達スク水
    と体操着率高くない?😹💖
    ピタット感が好きなのかな(>_<)
    お喋りしながらのプレイだったけど
    2回もイッてくれてハピハピだよう😽
    この日暇だったみやびを楽しませてくれて
    ありがとうなのだ🫶🏻🫶🏻

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    3/13日呼んでくれたお兄様😺

    事前予約してくれてありがとう🙏🏻💖
    日本語下手って言ってる割にめちゃめちゃ
    上手に話してて、プレイ中もずっと
    可愛い可愛いって言ってくれた🥺💖
    目合う度にニコニコしてて
    めちゃめちゃ可愛いお兄様だった😽
    最初から最後までジェントルマンすぎて
    帰りたくなかった😿


    その後120分で呼んでくれたお兄様😺

    オプションもいっぱいつけてくれて
    感謝すぎる🙏🏻💖
    撮影オプが嬉しすぎた🫰🏻
    お兄様もコスプレ入ってたけど
    体操着だったね😹😹
    お喋りしながらのイチャイチャプレイ
    みやび1番好き🥺💖
    撮影入ってると尚興奮するよね(^-^)/💖
    120分もあったのに短く感じて
    もっと一緒に居たかった😿😿

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    みなさん予約してくれてありがとう🙏🏻💖

    まだ書ききれて無いけど
    ちゃんとお礼日記あげるので待っててください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    コスプレも貰ったりしたので
    それで写真撮って写メ日記あげたいと
    思います‼️お楽しみに😺💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 20:28 ミツハ

    【お礼写メ日記】ありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



    クチコミ投稿ありがとう〜〜img


    オキニトークしてくれて、
    好きなオプションとか事前にきいてくれて

    たくさん縛ってもらった🙈💕︎//


    可愛いってたっくさん言ってくれるから
    ずっとニヤニヤしちゃったよimg


    お父さんからのセクハラプレイも
    非日常で楽しかったねimg


    180分があっという間なくらい
    ミツハも楽しい時間を過ごせましたimg


    本当にありがとう〜〜〜😍💕


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 18:27 スミレ

    お礼❤︎

    60分 本指名様✨
    遊んでいただきありがとうございました💖

    短い時間でしたが楽しかったです☺️

    また次も指名してもいい⁇と言ってくださって嬉しかったです🥺🫶🏻
    またお誘いお待ちしてます🤍

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 16:47 ヒヨリ

    〇〇人形


    おはぴよ🐣

    最近はじめましての方とたくさん会えて
    嬉しい😊︎💕︎
    けど仲良し様とは全然会えてなくて悲しい😢


    この間フラッと撮った写真なんだけど、
    こういうスタイルの人形いるよね?笑

    ぽちゃ体型だけど!!!
    おっぱいとおしり大きいしクビレ凄いよ🙌



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!