歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/03/08 22:47 スモモ

    初 体 験






    すももです🍑



    🌷日曜日130分本指名のご主人様
    お誘いありがとうございました🎶



    メンテナンス期間だったため
    ご予約のみの稼動でした💗


    、、そう!

    メンテナンス期間だったんです!
    いわゆる女の子の日です🫢




    前回のプレイの時に
    女の子の日のプレイは可能かと
    ご相談いただき


    DMで日時を打ち合わせたりして
    今回ご予約して頂きました🫶🏻





    ここからちょっと生々しい話になりますが
    (苦手な方はバックしてください🥲)



    女の子の日って独特の匂いが
    するんですが

    それがまた興奮するみたいで、、



    普段からすももの全身を嗅いだり
    舐めたりしているご主人様に

    またいつもとは違うすももの
    匂いや味を感じていただけたかな?

    と思っております😳💭




    ご主人様に何度も
    今日ありがとう
    って言って頂いたのですが

    メンテナンス中はご奉仕したくても
    できなくてムラムラ溜まっちゃうので

    こちらこそありがとう
    の気持ちでいっぱいでした。




    いつもご主人様の身体へ
    放尿させていただいてましたが
    今回はご主人様ご持参のペットボトルで、


    注いだら
    我ながら綺麗なピンク色でした🙄💖笑





    ご主人様へのくすぐりも
    だいぶ上達できたみたいで
    たくさん褒めてもらえて嬉しかった💮


    いつもとひと味違った
    とても楽しいひとときでした🥹




    また機会があったら
    メンテナンスプレイしましょうね💕︎




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 20:07 ライム

    お兄ちゃんの…ほしいな…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    17時から稼働してますっ!
    (さっき新宿帰ってきたばかりなんだけどね…笑)

    今日は美容院行ってたので
    髪のコンディション◎ですっ🙆‍♀️🙆‍♀️
    汚しがいあるかも🤭笑
    せーしとかでよごしてみる?

    ほんとは明るい色いれようかなって
    おもったんだけど…
    ライムよくイメージプレイで女子○生とか
    女子○学生とかやらせてもらうから
    やっぱ黒髪かなと思い🥺

    ちゃんと黒髪のままです!!
    また制服とか体操着とか着て
    学園系プレイしたいっ

    お誘い待ってます🌸



    今日の写真はTwitterにも載せた
    バニーちゃんこすぷれ🐰🖤

    うさぎって年中発情期らしいよ♡
    ライムと一緒だぬ🥺🤍
    毎日えっちなことしてても性欲止まんなくて困り(т · т ᐡ )💧

    ちなみに次の宣材写真も
    そういう意味でバニーちゃん系です♡
    楽しみにしてて欲しい!



    冒頭でも話したけど
    最近ご主人様に1日1回は必ずシチュエーション・イメージプレイをお願いしてもらいます🌸

    ライム、プレイの中でも
    色々得意ジャンルはありますが…
    (例えば嘔吐イラマとかアヘ顔とかね!)
    シチュエーション・イメージプレイも
    大大大得意です♡

    なんか入店当初から
    イメージプレイをする機会が多くて
    さすがに上達した!笑

    最近は女子○生系や近親相○が多いかも♡
    妹みがあるってよく言われます👶🏻🎀💕

    こないだは淫○ドM妹(ライム)が発情して
    お兄ちゃん(ご主人様)に性的に襲いかかる
    って設定でご本指様とプレイした♡

    ご本指様とはいつもはえちえちいちゃいちゃプレイが多いので
    何度も遊んでもらってる方なのに新鮮な感じ+設定の背徳感でよりエロい🥺🤍

    お兄ちゃんって呼んで刺激してたら
    お○ん○んたくさん反応してて
    いっぱいトロトロな液が出てきて…♡
    可愛かったな🤭💕

    反応が可愛くていっぱい唾液出して
    ジュポジュポしたり
    乳首ぺろぺろして反応見たりしてたけど
    途中からは形勢逆転で気持ち良くさせられちゃってた♡
    誘い受けってやつだ!!

    ぜひなんでもご主人様の
    やってみたいこと
    ライムにおしえてほしいです♡

    ちなみに…イメージプレイで顔出し撮影オプションを付けてくださって
    自分だけのAVとして持って帰って
    おかずにされる方が多くて嬉しい🤭💕

    2人の時はいっぱい気持ちよくするから…
    おうちかえっても動画観て
    いっぱいライムのこと思い出してぴゅっぴゅしてね🥺🤍



    今日も3時までです!!!

    昨日お休み貰ったからか
    性欲ありあまってるのでいっぱい遊んで欲しいな🥺🥺🥺

    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 19:57 ヒヨリ

    どうされたい?


    エッチなことはね、
    I believe that, when it comes to s○x,

    相手のことを理解すればするほど気持ち良くなれると私は思うんだ。
    The better you understand the other person, the better it feels.

    相手の心を、理解するのは難しいことだから。
    But it’s hard to understand how someone else feels.



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 18:37 スミレ

    お礼❤︎

    240分 本指名のご主人様✨
    遊んで頂きありがとうございます💗

    もう会えないと思っていたのでまたお会いできて嬉しかったです😊🤍

    首輪を付けながらのスパンキングは興奮して 凄い濡れちゃいました🫣

    沢山かわいいと言いながら顔を舐めてくれてふわふわした気持ちになっちゃいました😻

    ゆっくりお話もできて幸せな時間でした🎶

    またお会い出来ることを願っています🍀

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 17:47 スミレ

    出勤してます☺︎

    今日はとても暖かくて良い天気だけど
    天敵の花粉が辛すぎて
    くしゃみが止まりません🤧🥲


    本日20:00まで稼働してます🤖
    体は元気なのでお誘いお待ちしてます💓

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 10:27 チロル

    エッチなこと沢山しよう❤️

    チロルです🐰🍫
    おはようございます☀️


    本日稼働します❣️
    沢山おち〇ちん咥えたい😍


    AFもしたいし
    イラマで呼吸すらも
    支配されて
    ドMに
    使い込まれたい🤤💗


    良ければお誘い下さい😘
    お問い合わせお待ちしております💌


    14:30~22:00頃まで
    🈳です(。・_・`。)



    本日もよろしくお願いします🌈



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/08 00:57 アンズ

    3/7お礼🖤

    60分攻め好きなご主人様

    初めてあんな快楽攻め、、、
    ニコニコすぎました₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎
    ご主人様もスタイルといい感度といい
    すごく褒めてくれて嬉しかったです🖤
    命令も沢山してくれたのロボットなので
    満足でしたよっ😿


    60分高身長のご主人様

    手枷足枷口枷の束縛セット!
    思うように動けないままのイラマ
    無理やり頭押さえたり首枷の紐で
    上に持っていかれる快楽がとても、、、🖤
    最後は優しくしてくれてすきみが深いです🖤


    あんずこう見えてイラマ体制強いんですよ🎶
    ぜひぜひ思いっきり虐めて欲しいな₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    次回の起動は
    10日金曜日17:00~23:00
    11日土曜日の15:00~05:00
    です🖤

    ぜひ扱って欲しいです₍ ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ ₎

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!