歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/03/10 20:17 ミヤビ

    本指にサメさん🦈

    遅くなったけど‼️この前のお礼💌

    プレイ楽しすぎた本指さま🥺
    前もって予約してくれてたの〜😿💖
    ちゅきちゅきらぶりーちゃん🫰🏻🫰🏻
    ほんとに楽しくて予約入ってから
    楽しみすぎたんだ(,,•﹏•,,)
    いっぱいガンプラとかおもちゃの
    話出来たしほんとに楽しい😽💖
    まだまだ楽しめそうだし
    次も期待して待ってよっかなッ🙏🏻💖

    その後すぐ新規さんも呼んでくれました🥲
    私の上がり時間も気にしてくれる
    紳士なお兄さまでした😭💖
    部屋にでっかいサメさんいたの~🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    ほとんどセクキャバ状態だったけど
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれるし
    ハピハピ時間でした😽💖💖
    次回はオプション増やして
    呼んで欲しいな〜🙏🏻💖


    もうめちゃめちゃ楽しい日だったの‪( . .)"‬💖
    ずっと楽しくて楽しくて😹😹

    今日からまた稼働してますので‼️
    予約待ってまする‼️


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/10 18:28 ミカン

    コスプレ撮影会



    こんばんは🌛


    実は昨日本指名のご主人様と
    会っていました=͟͟͞͞♡

    前々からオキニトークで
    やり取りしていて、
    日付やオプションやコスプレ
    などお話して2人で決めた‪🫶🏻


    コントローラー頼んでいただいたので
    お風呂入る前に、
    コントローラーのえちな言葉を
    英語で説明して、
    日本語教室開いてました( ᷇࿀ ᷆ )

    ご主人様に
    「そんな英語覚えなくていいから〜!」
    って言われて笑った🤣🤣

    でもその後必死に
    日本語のえちな言葉覚えてるの
    ミカンは見てたからっ

    ぷれい中もちゃんと分かってたみたい👏🏻



    今回は前回話し合った、
    コスプレをご主人様が店員さんと選んで
    持ってきてくれた(;;)👍🏻♡

    「ウマ娘」

    とっても嬉しいっ

    ご主人様が
    「可愛いけど脱がせたいどうしよう」
    みたいに悩んでて可愛かった


    コスプレってとっても楽しい

    コンセプト撮影とかも
    久々にやりたいなー!と


    ミカン









    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/10 10:07 ライム

    イかされまくりの3点責め♡


    おはよーライムだよぉ🐹🎀

    今日も元気に13時から起動します🤖

    今のところ19時~🈳です!!

    今日はずっと楽しみにしていたイメージプレイのご予約があるの🥰🤍

    楽しみ半分緊張半分だけど
    せっかくご主人様も楽しみにしてきてくれるから…
    ライムもしっかり楽しみたいっ👶🏻🤍

    🈳枠もお誘い待ってます!


    ちなみに今宣材写真の撮影に
    向かってるのですが…
    体力的な問題で早めに退勤するかもなので
    お遊びお考えのご主人様いらっしゃれば
    お早めにご連絡ください!



    先日、数日前からオキニトークで
    お問い合わせいただいてた
    ご主人様が遊びに来てくださいました!

    遠方からありがとうございます🥲🤍

    オプションもてんこ盛り付けてくださって
    おもちゃもたくさん持ってきてくださり…♡
    イかされまくりの3時間でした♡





    この電マアタッチメントが凄かった!

    特に右のもの…わかりますか?
    なんと…クリ・お○んこ・アナルの
    3点責め!!!

    アナル激弱なので
    指でほぐすだけでも感じちゃうのに…♡
    ゆっくりほぐしてトロトロになった後
    こんなの挿れられたら…即イキでした♡

    前も後ろもナカ刺激が大好きな変態なので
    個人的にバイブ系は出し入れするよりも
    奥に押し当てられるのがすきです🤭💕

    これを挿入してもらって
    動かさずに押し当ててるところで
    乳首責めてもらったのも
    気持ち良すぎて忘れられない…♡

    ちなみにご主人様も乳首が弱いみたいで
    沢山責めてもらったお返しに(?)
    いっぱい乳首舐めたり指で弾いたりしてたら沢山感じてくれて嬉しかったです♡

    責め責められの時間っていいよね🤭🤍

    乳首舐めAFお互いすぐイっちゃった!
    ほんときもちい🥺🥺

    毎日ご主人様に色んなとこ触ってもらったり責めてもらったりしてるから
    全身性感帯になっちゃうのかと思うくらい
    毎日気持ち良い箇所と感度が増してく…♡



    他にも色々持って来てくれてたんだけど
    持ち込みしてくれたおもちゃは
    全部貰ってきちゃった!!👶🏻🍼

    アナル用ローションも横取りした👍

    めっちゃオ○ニーしようと思います(意気込み)





    持ってきてくれたけど
    時間足りず結局使わなかったやつ🥺

    荷物になるからホテルに置いてくーって言ってたからじゃあちょうだい‼️てもらった。笑

    ひとりでつかってみたけど
    刺激が一点集中出来るからいいとこに当てられて気持ち良かった♡

    これ当てながらアナル責めてもらいたかった🥺次回持ってこうかな🥺


    楽しすぎて時間足りなかった!
    ご主人様優しくてまったりしてる時間も
    いちゃいちゃしてる時間も
    凄く楽しくて…♡

    お疲れの中遠方からありがとう🥰🤍
    また5月会えるかも!とのことなので
    楽しみにしています♡



    それでは今日もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!