歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 21:07 チロル

    AFの背徳感って気持ちい😍💗

    チロルです🐰🍫


    明日は祝日だけど
    お時間あるご主人様いらっしゃるかな🥺

    楽しい一日になるといいなあ😗💗


    AFって
    普段やらないからこそ
    なんだか悪いことしてる気がして
    背徳感が凄い😳
    そしてその中でやるAFは
    とっても気持ちいい💗💗💗

    ローションたっぷりつけて
    にゅるにゅるじゅぼじゅぼ
    やるのが最高にえっちなんだぁ🥰



    初めましてのご主人様も
    他じゃなかなか体験できないし
    やってみない❓😚



    明日お誘い待ってます❣️



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 20:47 ミヤビ

    お礼💌

    全然お礼日記書けてなかった(;_;)
    何個かに分けてお礼書きます🙇🏻‍♀️💖

    3/12日呼んでくれたお兄様😺

    スク水つけてくれたんだけど、
    みやびのこと呼んでくれるお兄様達スク水
    と体操着率高くない?😹💖
    ピタット感が好きなのかな(>_<)
    お喋りしながらのプレイだったけど
    2回もイッてくれてハピハピだよう😽
    この日暇だったみやびを楽しませてくれて
    ありがとうなのだ🫶🏻🫶🏻

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    3/13日呼んでくれたお兄様😺

    事前予約してくれてありがとう🙏🏻💖
    日本語下手って言ってる割にめちゃめちゃ
    上手に話してて、プレイ中もずっと
    可愛い可愛いって言ってくれた🥺💖
    目合う度にニコニコしてて
    めちゃめちゃ可愛いお兄様だった😽
    最初から最後までジェントルマンすぎて
    帰りたくなかった😿


    その後120分で呼んでくれたお兄様😺

    オプションもいっぱいつけてくれて
    感謝すぎる🙏🏻💖
    撮影オプが嬉しすぎた🫰🏻
    お兄様もコスプレ入ってたけど
    体操着だったね😹😹
    お喋りしながらのイチャイチャプレイ
    みやび1番好き🥺💖
    撮影入ってると尚興奮するよね(^-^)/💖
    120分もあったのに短く感じて
    もっと一緒に居たかった😿😿

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    みなさん予約してくれてありがとう🙏🏻💖

    まだ書ききれて無いけど
    ちゃんとお礼日記あげるので待っててください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    コスプレも貰ったりしたので
    それで写真撮って写メ日記あげたいと
    思います‼️お楽しみに😺💖


    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 20:28 ミツハ

    【お礼写メ日記】ありがとうᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ



    クチコミ投稿ありがとう〜〜img


    オキニトークしてくれて、
    好きなオプションとか事前にきいてくれて

    たくさん縛ってもらった🙈💕︎//


    可愛いってたっくさん言ってくれるから
    ずっとニヤニヤしちゃったよimg


    お父さんからのセクハラプレイも
    非日常で楽しかったねimg


    180分があっという間なくらい
    ミツハも楽しい時間を過ごせましたimg


    本当にありがとう〜〜〜😍💕


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 18:27 スミレ

    お礼❤︎

    60分 本指名様✨
    遊んでいただきありがとうございました💖

    短い時間でしたが楽しかったです☺️

    また次も指名してもいい⁇と言ってくださって嬉しかったです🥺🫶🏻
    またお誘いお待ちしてます🤍

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 16:47 ヒヨリ

    〇〇人形


    おはぴよ🐣

    最近はじめましての方とたくさん会えて
    嬉しい😊︎💕︎
    けど仲良し様とは全然会えてなくて悲しい😢


    この間フラッと撮った写真なんだけど、
    こういうスタイルの人形いるよね?笑

    ぽちゃ体型だけど!!!
    おっぱいとおしり大きいしクビレ凄いよ🙌



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 15:58 ライム

    〇〇、おねだりしちゃうの…♡


    おはよう!ライムです🐹🎀

    今日はご予約のみの稼働です🌸
    ご予約ありがとうございます🥲💖

    事前に言っていただけたら
    稼働予定日じゃなくても出勤出来る可能性あるのでお気軽にご連絡ください!



    昨日も一昨日もたくさんありがとうございました!

    昨日はありがたいことに完売でした🙏✨
    お誘いくださった本指名のご主人様方
    初めましてのご主人様方
    ありがとうございました🌸

    終わってへとへとだったけど
    ほんとにずっと楽しかったです
    ありがとう♡


    昨日は半年前くらいから
    ずっと指名し続けてくださってる
    ご主人様がロングコース+快楽責めで
    遊んでくれました♡

    いつもロボット指数3でのプレイなので
    プレイ中は全く話さないことが多いのですが
    今回はちょこちょこお話しつつ
    プレイ出来たので新鮮で楽しかった♡

    たまにはいつもと違うのもいいよね🥰💖

    よく日記で言ってるけど
    ライムはナカと外の同時責めが
    めちゃくちゃ弱いのですが…

    昨日も大バイブ+電マと
    電マアタッチメントでの快楽責めで
    たくさん気持ち良くしてもらった♡

    ナカと外を同時に刺激してもらうと
    いつも即イキ&連続イキしちゃって
    本当に頭がおかしくなりそうなくらい
    気持ちよくて…♡

    すぐトロトロになってしまう🥺

    なのですが…
    ご主人様は毎回ライムがイきそうになると
    当てていたバイブと電マを離して
    「イきたいのにイけない」状態にするんです!笑

    気持ち良さも興奮もMAXになってる状態でおあずけされて
    何度も何度も「イかせてください」と
    おねだりしちゃいました🥺

    おねだりする度に「かわいいね」って
    言ってくれて嬉しかった!
    早くイきたくて仕方なかったけど笑

    でも…おあずけされてからの
    ナカ外同時イキは気持ちよすぎる♡

    イくの我慢するのつらいけど
    あの気持ち良さを知ってしまったら…♡
    このプレイ中毒になりそう🥺🤍

    色々オプション付けてくれたけど
    ご主人様もこのおあずけプレイを
    楽しんでくれて…
    途中からほぼずっとイキ我慢プレイでした🤣

    気持ちいいことがやっぱり好きだな👶🏻🤍

    いつもありがとね~!!!






    お土産もいただいた!

    ご飯食べてなかったから
    貰ってすぐ食べた👶🏻🎶🌟

    美味しかったです、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



    次回の稼働は21日15時からです!

    今日はいないので
    明日たくさん遊んでくれると嬉しいな♡

    急遽出勤上げたので
    ご予約まださみしいから…
    お誘い待ってます👶🏻🍼︎🤍

    それではよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 14:17 チロル

    春は○○の季節🌸💗

    チロルです🐰🍫


    こんにちは✨
    今日もとってもいいお天気☀️.°
    だけど来週はお天気崩れるみたい…

    共に乗り越えて
    素敵な春を迎えましょう🎵



    チロルは明日も稼働します❣️
    13:00~22:00
    まだお誘いなくて
    寂しいなぁ😢
    こういう期間があると
    ご主人様とエッチできるのは
    本当に喜ばしいことなんだと
    再確認❤️
    より一層プレイに熱が入ります❤️‍🔥


    昨日は遠くから
    会いに来てくれたご主人様
    本当にありがとう😊
    終始褒めちぎってもらって
    もう心も体も満たされちゃった🌕

    足が綺麗って
    沢山褒めてくれたの( * ॑꒳ ॑* )✨
    ❣️お人形さんみたい
    ❣️こんな綺麗な人間の足初めて見た
    な〜んて言って貰えてご機嫌でした😚

    そして電マとご主人様の指で
    中も外も沢山イかされて
    腰もガクガク
    息も忘れてひたすらに
    弄ばれました🥰


    でも春だからかな…🤔💭
    (関係ないっ)
    おうち帰ったあとも
    性欲尽きず…
    ご主人様とのプレイを思い返しながら
    1人で沢山しちゃいました😳


    変態で性欲強くておち○ちん大好きで
    どうしようもないチロルだけど
    ご主人様のためにこの気持ち使いたい❣️
    と思ってるから
    尽くさせてください🤲💗



    明日以降のお誘い
    お問い合わせともに
    お待ちしております🌈🐰🍫


    明日もよろしくね🍭



    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 12:27 スミレ

    出勤しました☺︎

    おはようございます🌞 スミレです🎶

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ☺️💓
    スミレロボを動かしてくださるご主人様予約お待ちしてます♡

    本日12:00〜19:00までいます!

    ご予約お待ちしてます🤍

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/03/20 00:57 アンズ

    3/19お礼🖤

    180分イラマのご主人様

    すっごいコンセプト通りに
    扱って貰ってありがとうございました🖤
    途中激しすぎて故障するかと思った、、、
    マッサージはまだあんずには未知だったから
    少し勉強しておきます、、、₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    あの後風邪ひかなかったですか?
    喉も目も鼻もお大事にしてくださいね😿


    60分電車のご主人様
    60分で2回も!
    ご主人様元気だなぁって思いました😹
    あんずのことも優しく扱ってくれて
    ありがとうございました🖤
    結局映画はなんになったんだろう🤔
    B級面白いのあったこと願ってます💦



    次回は
    22日水曜日の
    24:00~5:00です🖤
    時間短めですがよろしくお願いします
    ₍ᐢ. .ᐢ₎!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!