歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/28 22:08 ミヤビ

    コスプレ‼️エッチ‼️

    4/25 呼んでくれたお兄さまありがとう💖

    久々のバリアンだったけど、
    バリアンの鏡盛れすぎ😺💖

    レースクィーンのコスプレ初めて着たけど
    可愛くない〜??🥺

    コスプレって着たままプレイも興奮するけど
    プレイしながらどんどん脱がされるのも
    興奮するよねん😽💖

    普段渋谷に出現してるお兄さま‼️
    今度からは新宿に出現して‼️

    みやびと遊んで‼️😾

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    4/26 出勤早々呼んでくれたお兄さま‼️

    ちょっと遅れてごめんね😿😿
    新規さんで遊んでくれたの‼️

    すごく楽しんでくれてたみたいで
    みやひも嬉しいナリ🫶🏻🫶🏻

    コスプレ持ってきてくれたんだけど
    水着とニーハイとカチューシャ🤍

    今までしたことない組み合わせで
    とってもかわちいたんでした😽💖💖

    写真撮るの忘れてた。。楽しくて。。
    またロボで遊んで欲しいやあ‼️

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    最近コスプレしたい欲‼️強め‼️
    メイド着たい‼️

    メイド着させてくれるお兄さま募集‼️
    お誘いして‼️

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/04/28 21:18 チロル

    スレンダーAF好きな人…いる❓💗

    チロルです🐰🍫



    こんばんはです🌙





    明日
    スタートご予約下さった
    ご主人様ありがとうございます❤️

    パンスト久しぶり😘

    えっちだよねぇ💗
    ローションで足コキとかも楽しそう😚





    15:00頃から
    ご案内可能となっております😳💗

    お誘いくださると嬉しいなっ🥺




    明日もよろしくお願いします🌈






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/04/28 18:18 ヒヨリ

    〇〇が止まらないの🥺


    おはぴよ🐣

    今日も夏日で少し歩いただけで汗かいた💦
    今日は17時〜出勤してます!!
    髪の毛ピンクに戻したよ🙆‍♀️

    最近ゆったりだから
    ご主人様との時間がより密に感じる。

    たくさん濃厚プレイしよっっ♡

    GWも前半は出勤するよー!!
    後半は少し考え中(~∧~)ンー


    最近全身が弱弱になりすぎて…
    「好きなところどこ?」って聞かれても
    「全身です…」しか言えない🥲

    特に恥ずかしいけど…
    優しいクンニと指入れですぐトロトロになる
    あと、体のビクビク止まらなくなる🥺
    子宮と痙攣するくらいには快楽に弱い。

    おもちゃで遊んで貰うのも好きだけど
    ご主人様の温もりを感じる手の方が好き!


    攻めるのも好きだけど
    たまには思いっきり攻めりたい!!!!!

    たくさんえっちしよー




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/04/28 13:08 ライム

    ズブ濡れイキまくり雑魚ま〇こ♡


    おはよー!ライムだよん🐹🎀

    今日は15時から起動です🌸
    今のところスムーズにご案内可能なので
    お誘いたくさんまってます♡

    今日もきもちいのいっぱいほしい🥺


    そういえばGWのシフト出してます!
    有難いことにたくさんお問い合わせいただいてて…🙏✨
    楽しい1週間になりそう🤭

    4月
    29日(土) 15時~3時
    30日(日) 15時~0時

    5月
    1日(月) 15時~3時
    2日(火) お休み予定
    3日(水) 15時~3時
    4日(木) 15時~3時
    5日(金) 15時~3時
    6日(土) 15時~3時
    7日(日) 15時~0時


    今のところ基本15時~3時受付で
    日曜だけ~0時受付です!

    2日(火)だけお休み予定ですが
    特に何も予定が無いので当日出勤してるかもしれません🥺
    1人で過ごしてると寂しくて
    つい出勤しちゃう笑

    お問い合わせ結構頂いてるので
    ご希望の日時がある方はお早めの事前予約をおすすめします👍
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    昨日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました♡

    急遽出勤したけど楽しい時間が
    過ごせて幸せでした🌸

    昨日遊んでくださったご主人様とは
    責め責められ、イキまくりの時間を過ごしました♡

    お互い気持ち良くさせ合うあの時間が
    めちゃくちゃ好き…!

    頭を押さえ付けられて喉の奥の奥までお〇ん〇んを突っ込んで…♡

    粘度の高い涎がたくさん出て
    ジュポジュポ音を立てて糸を引きながら
    イラマした時の
    ご主人様の気持ち良さそうな顔を
    下から眺める時間が本当に好き♡

    同時にご主人様の乳首を指でいじったり
    玉を吸ったり舐めたり
    アナルを舐めたり…
    色んな反応が見たくていっぱい責めてしまいました♡

    その後はご主人様がおいでと
    ライムを下に誘導させ…
    ライムの全身を気持ち良くしてくれました♡

    乳首が性感帯なので
    ねっとり舐められると気持ち良くて
    すぐ興奮してしまって…受け身スイッチが入りました😳🤍

    耳、首筋、乳首とご主人様の指や舌で順々にゆっくりと責められ…♡
    最後秘部に到達した時にはもうお〇んこがびしょびしょになっていました♡

    びしょびしょになったお〇んこに
    指を挿れてゆっくり動かしてもらいながら
    ク〇トリスをねっとり舐めてもらうと
    もう声が止まらなくなって…♡
    そのまま即イキしてしまいました♡

    あの瞬間が凄く恥ずかしくて、
    でも恥ずかしさすらも気持ち良くて
    またそのまま責められ続けて
    声と息もどんどん大きく、荒くなって
    お〇んこもぴちゃぴちゃ音を立てながら…
    その後も何度も何度もイってしまいました♡

    何度もイった後はシーツも濡れて
    ライムのお〇んこもご主人様の手もびちょびちょぐしゃぐしゃになっていて
    それが凄く恥ずかしくて…♡

    でもそのお互いの興奮が続いたまま
    ご主人様のお〇ん〇んを喉奥挿〇し直して
    また何度も喉奥ジュポジュポ…♡

    そのままご主人様のあったかい精〇を口内に発射してもらいました♡

    責め責められの時間が楽しすぎて
    気持ち良すぎてエロ過ぎて…♡
    本当にあっという間だった🥺🤍

    濃厚で気持ち良くて、えっちな時間をありがとう♡


    ライムは気持ち良くするのもしてもらうのもどっちも大好き!

    最近ライムの大好きな
    電マ+バイブの即イキ同時責めもあまり出来てなくて思い出してむらむら…♡
    久々にやってイキまくりたいな😳🤍

    いっぱい気持ち良くしてもらった後は
    より一層ご主人様にも気持ち良くなってもらいたいと思う♡

    一緒に気持ち良くなりたいな🥰💕

    拘束具付けておもちゃでの快楽責めとかも好きなのでたくさんライムをイキ果てさせてくださいっ🙋‍♀️

    こういう日記書いてたら思い出してむらむら止まんなくなっちゃうう…



    今日も3時までいます👶🏻🍼︎🎶

    いっぱい遊んでくれると嬉しいです!
    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!