歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

207件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:47 アンズ

    卒業記念日

    先程遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤


    飲尿、尿射、AF、ハメ撮り(AF中)
    あんず初めてするオプションが
    盛りだくさんでした✨

    飲尿も機会があればやってみたいなぁ
    って日記に書いたら早速やれて嬉しい!
    飲んだ感想はですね、、、
    ふしぎなあじでしたよっ🤫🖤
    AF処女卒✨
    初めてだったけど
    ご主人様がほぐしてくださったお陰で
    痛いことなくすんなり入りました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨
    大バイブでも虐めてくれたから
    気持ちよかったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎

    まだ後半空いてるのでお待ちしてます🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/31 22:47 ヒヨリ

    好奇心と被虐欲


    おはぴよ🐣

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうでした!!!

    毎日どんなプレイができるか
    ワクワクしながら待機してます!笑


    毎日が刺激的で楽しい✨


    こんなプレイしたいよ!ってのがあれば
    お気軽にDMかオキニトークでご連絡下さい


    お話好きでゆっくりしたいご主人様は
    ロングがおすすめ!

    美味しいご飯食べながらイチャイチャしたい
    (普通にお腹空いた笑)

    絶対後悔させないと思う😊





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/31 21:27 ミヤビ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/31 18:57 ロココ

    この間♡♡



    こんばんは(* 'ᵕ' )☆

    ロココです!

    そういえばこの間
    リクエスト出勤があって
    キャットファイトさせて頂きました!🌟

    他店の女の子と
    おっパイで身体押しあったり
    本気でおっパイ鷲掴みしたり
    レアな体験でした〜!

    全身汗だくになりながら
    楽しかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    遊んでくれたお兄様を取り合うシチュエーション
    めちゃくちゃえろ漫画みたいで興奮しました🥲♡♡
    またキャットファイトしてみたいな〜!



    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/31 17:07 ロココ

    出勤♡



    こんにちは!
    お久しぶりです😊
    ロココです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    ヘブンの入る方法が分からず
    メッセージも貯めてしまい申し訳ございません(>_<)💦

    既に遊んでくださったお兄様ありがとうございます^_-∩☆彡

    ムチムチロボのロココ、本日まだお待ちしております。
    よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆

    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/31 12:57 チロル

    お待ちしております💌💕

    チロルです🐰🍫


    お店着きました🐾
    シャワー浴びて
    えちえちモード
    スタンバイ完了です(T^T)🚿🛁



    たくさんの変態様に
    お会い出来ますように🕊💖



    今日もよろしくお願いします🌈🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/31 09:17 チロル

    ふたりのヒミツ……✨

    チロルです🐰🍫




    本日出勤❣️
    沢山エッチなことしたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ご主人様の弱いところや
    チロルの弱いところは
    お会いした2人だけの
    秘密♡



    こんな所が好きなのか〜
    こういう攻め方に弱いのか〜
    と色々と知れるの
    嬉しいです(*´ω`*)💖




    本日は
    🈳13:00~18:00
    🈳20:00~22:00
    がご案内可能となっておりますヽ(*'▽'*)ノ

    お誘いお待ちしております💌



    今日もよろしくお願いします🎶🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 23:27 フアリ

    2時30分~


    本日出勤ですっ
    スタートからご予約ありがとうございます💫

    2時30分頃から空いておりますので
    ご予約お待ちしております〜🍒

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 20:20 ミヤビ

    幸せ( ´˘` )

    昨日予約しててくれたお兄さま

    ありがとう😺💖

    久々に顔射オプだったけど

    楽しすぎたね😽

    いっぱい出たしいっぱい飛んだし🙊

    90分あって全部で3回

    フィニッシュしたお兄さまでした🥺

    色んなプレイ出来て楽しかった😹💖

    GoogleマップでNYお散歩もしたしね😹

    また待ってるねん( ˆ ˆ )/🤍




    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 20:17 チロル

    ジュボジュボしよ〜💖

    チロルです🐰🍫



    明日‼️
    13:00~22:00
    お店居ます✨

    事前予約下さった
    ご主人様
    本当にありがとうございます(∩´﹏`∩)

    嬉しい……
    そして楽しみ……( * ॑꒳ ॑* )✨
    早くお会いしたいです💕


    🈳13:00~18:00
    🈳20:00~22:00
    の時間帯がご案内可能
    となっております🍀




    明日はまだAFの予定無くて
    少し寂しいので(;;)

    挿れて下さるご主人様
    募集中です( * ॑꒳ ॑* )





    明日もよろしくお願いします🌈🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 19:27 ライム

    奥の奥まで、知って欲しいの…♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日22時から起動ですが
    本日貸切で🈵枠です♡

    明日も15時から起動するので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました🌸

    DMでやり取りしていて
    ずっとお会いしたかったご主人様
    仲良しのご本指様
    枠取れなくて数日ライムチャレンジしてくれてたご主人様など…😭💓

    会いたかった方々に会えて
    楽しい一日でした🥰💕

    最近連日忙しくて楽しー!!!





    遠方から来てくださったご主人様が
    お土産くれた!

    美味しすぎて既に3袋食べちゃった…
    ダイエットは…明日から‼️✊✨



    今日はご主人様にお会いした時やDM等で
    よく聞かれることについて
    よくある質問的な感じで書こうと思います👍✨


    Q.ライムちゃんの好きなプレイは?

    A.色々あるけど嘔吐イラマが一番好き🥰
    ゲロプレイで一緒に
    ぐちゃぐちゃになれるのが好きなので
    洗う時間貰えたら頭からでもぶっかかります❣️
    (基本洗う時間貰えたら全部全身汚れるまで全力でやります❣️❣️)

    ちなみに最近ハマってるのはアナル系🍑
    浣腸で中のものを出して
    アナルビーズやバイブで弄り倒した後…
    最深部ガン突きAFしてもらうのが好き🥰

    特に最近は牛乳浣腸にハマり過ぎて
    毎日白い液体噴射したい…
    お風呂場で思いっきり噴射するのが好きです♡


    Q.こういうプレイはプライベートでもともとしてたの?

    A.お店で働き始めてからです!
    最初はめっちゃビビりなので自身は浣腸すら出来ませんでしたが…
    もともと何となく人がするSMに興味があって1年半前に入店しました🥺

    今でも痛いの(ビンタとか針とか😭)は
    苦手だけど
    ご主人様とのプレイを通して
    ゲロやスカ、アナル系などのアブノーマル系プレイは本当に大好きになった🥰💓

    SMは非日常感を味わえるし
    常に違うことが出来るので
    そこに惹かれて楽しくやってます♡


    Q.何に興奮する?

    A.ご主人様が喜んでくれたり
    気持ち良くなってくれてる反応にめちゃめちゃ興奮します♡

    その反応を見てる時が一番高ぶる♡

    でも開発済み敏感身体なので
    乳首、ナカや外、アナルなどの秘部を
    舌や指、おもちゃで刺激されるとすぐイっちゃいます…♡

    いっぱい一緒に気持ち良くなりたいです♡


    Q.アブノーマル系の性癖ではないのですが
    ライムちゃんと遊びたいです。

    A.大歓迎です‼️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    もしやってみたいプレイがあれば一緒にやりたいし、特にそういうのが無くても
    全然大丈夫です😊💓

    いっぱいいちゃいちゃしよ~♡


    Q.スカトロどこまで出来る?

    A.塗り~食💩まで可能です♡

    ここ半年でわりと経験あるので
    慣れている方だとは思いますっ👍

    食💩は人が1人普通に出す分は食べられますが、その日のライムのコンディションや
    うんちの状態にも寄るので
    ハッキリとは言えないです💦

    個人的にはスカフェラ(塗り舐め)が
    一番好きです♡
    一番やる頻度が高いのも塗り舐めかな!


    何か聞きたいことがあったら
    お気軽にオキニトークか
    TwitterのDMにてお尋ねください😊💓

    これとこれのオプション付けたら総額いくらですか?等の質問は
    正確な金額が分からないので💦
    お店に聞いてほしいです🙇‍♀️



    また日記更新します😊💕

    それでは( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 19:18 ルウ

    きゅうきょ❣️


    先程なかよしさんからの
    リクエスト出勤して🥹🤍
    ケバブありがとう🥹🤍🤍🤍
    いまからのんびりたべる‼️

    このあとの予定空いてしまったので
    20時〜2時まで❣️
    出勤にします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    なのさん、出勤だすの
    激レアなので笑

    ぜひぜひこの機会に
    ご予約お問い合わせ
    いただけたら嬉しいです🥰

    急遽になりますが
    ご都合あうおにいさん
    おまちしてまし(^-^∩)♪“👍

    よろしくお願いします🤍

    ルウ


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 19:07 カレン

    出勤しました❣️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    次回21:00頃から案内可能です💓


    スタートご予約してくれたお兄様
    ありがとう🤭❤️
    あと少しでお会いできるの
    楽しみにしてますっ💋


    写真は前の
    前髪なしの大人っぽかれんです🧏🏻‍♀️
    どっちが好きかな?💭


    ラストまでお誘い待ってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/30 17:07 ルウ

    りくえすと


    本日リクエスト出勤です〜

    ぜひお問い合わせしていただければ
    出勤するので( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
    逆にお問い合わせないと
    基本あまり出勤しないです💦

    初めましての方も
    仲良しさんも対応してます🙆‍♀️

    よろしくお願いします🤍

    ルウ


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/29 19:17 ミヤビ

    かどうぢゅ😺

    メンテナンス明けなのに

    既に予約頂いてて

    ハピハピ( ;ᵕ; )💖

    雨嫌だけど

    お兄さま達に会えるの

    楽しみにしてる😽💖



    27時まで稼働してます❕

    お誘いください🙏🏻🤍



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/29 19:07 ライム

    みんなが気になってるコト♡


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    今日も15時から起動してますっ

    今日既に遊んでくださったご主人様
    ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます🌸

    20時半~23時半🈳
    1時~🈳

    残りこちらの枠なのでお誘い待ってます!



    今日は皆が気になってるであろう
    あのことについて書きます👶🏻🌟





    病気のことです🏥💊
    (こちら最新の検査表です!)

    ライムはレギュラー出勤なので
    たまに検査って受けてる?とか
    病気のことについて聞かれることが
    ちよこちょこあるのですが…

    月に2回性病検査を
    受けるようにしています✊

    ハードプレイ多いけど…
    その分病気にならないように
    健康面とプレイ後のアフターケア、
    病気の対策については
    めちゃめちゃ気を遣ってます🥺

    安心して遊んで頂きたいので
    気になる方は実際お会いした際に
    都度最新の検査表のデータを見せるので
    お気軽に聞いてください🥰💓


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/29 07:07 サツキ

    声に出して読みたい💩メール


    おはようございます
    サツキロボです。

    今日も1日ありがとうございました∩^ω^∩


    待機中ずっと家でモニター見てたから目が死んでます。
    ご飯食べてすぐ寝ます。
    良くないけどすぐ寝ます!!!


    滅多にパソコン作業しないからメガネも目薬もなくて栄養補給して寝るしかない。

    今日お昼過ぎから仕事なので
    また後日色々日記に載せます🩵



    出勤自体は今月はもうないです。
    来月仕事の様子見てまたちらほら∩^ω^∩
    出勤日リクエストあればオキニトークかお店にお電話ほしいです✨✨





    先程メールチェックしてたらすごいの見つけた∩^ω^∩
    早口言葉の練習?にどうぞ。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 21:27 ライム

    連続イキ♡〇〇〇プレイ…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日もう受終です!
    今日も忙しくさせてくれてありがとう♡

    昨日もほぼ完売で
    今日もほとんど寂しい時間なく
    ずっと楽しいが続いていて…幸せです🥰💕

    明日も15時~3時で出勤予定で
    17時~🈳なのでお誘い待ってます👶🏻🤍



    先日3月振りに遠方のご主人様が
    また遊びに来てくださいました!

    前回もアナル系や嘔吐、快楽責めで
    遊んでくださったのですが
    今回もがっつりアナル系で遊んでいただきました✊✨

    今回は浣腸スタートで♡
    お湯浣腸からの牛乳浣腸で
    たっくさん出させてもらいました💩

    最近牛乳浣腸にハマっています👶🏻🍼
    お尻から思いっきり白い液体をびゅーびゅー出すのが…たまらない🥺
    冷たいからいつもよりすぐお腹も痛くなって出も良い気がする!

    ご主人様も日記を読んで
    気になってくれたみたいで
    今回もたくさん噴射させてもらいました♡


    中身を出した後は…
    これも最近ハマっているアナルビーズで
    遊んでもらいました🍑





    比較用でコンドーム置いてるんだけど
    右のサイズは新記録かもしれない🤣笑

    お腹の中でぐちゅぐちゅ暴れてるのが
    感覚でわかって変な感じがした笑

    個人的には左のアナルビーズを
    引き抜く感覚が気持ち良くてたまらなかったです♡

    こんなおっきいの入るようになっちゃって…自分でも成長にびっくり🥺
    ご主人様にもバ〇アナルと言われてしまいました🤣笑

    ご主人様が「無理しないでね」って
    言いながら優しく丁寧に
    少しずつ挿れてくれたので…
    圧迫感はちょっと怖かったけど
    全然痛くなかったし、一つ一つ入っていく感覚は気持ち良かったです♡

    アナルビーズはお店の料金表には書いてなくて
    ご主人様自身の持ち込みになるので
    もし持ち込まれる際は
    お店にご連絡いただければと思います!


    そこからはベッドに移動して
    お待ちかねのAF♡

    浣腸して、アナルビーズも出し入れして
    しっかりお尻の準備は出来てるけど…
    念の為と前戯として
    指でほぐしもしてもらいました👶🏻💕

    浣腸・ビーズのおかげか
    指を入れた時はだいぶほぐれていて♡
    ご主人様の指で奥の奥を
    刺激してもらうとすっごく気持ち良くて…
    すぐにイってしまいました♡

    上側の奥が好きなの覚えててくれてて
    最初からいっぱい刺激してくれて
    本当に何度もイってしまって
    恥ずかしかった😳🤍

    何度も指でイかされた後は
    ギンッギンになったご主人様のお〇ん〇んをゆっくり挿入…♡

    しっかりと気持ちよくしてもらった後だったから…♡
    挿入した瞬間にアナルがとろけそうな感覚になった🥺🤍

    正〇位の状態でお互いの身体を
    密着させながら何度も何度も奥を突いてもらって♡

    最後は同時くらいで2人とも
    イってしまい…フィニッシュしました♡


    アナルプレイ気持ち良すぎて…
    120分だったのに濃厚すぎて時間足りないくらい本当に一瞬だった😭

    いつも優しくてお互い楽しいご主人様との
    時間がライムは大好き!
    またライムとアナルプレイしよーね👶🏻💓

    今度はめざせ指〇本挿入…🤭笑



    それではまた明日の出勤で
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    おやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 21:03 ヒヨリ

    一番気持ちいい〇〇!


    おはぴよ🐣

    ご予約たくさんありがとう!(´▽`)

    事前予約下さると
    愛を感じるし楽しさ倍増するから嬉しい💕


    最近全くAFしてない気がする!

    その代わり
    ご主人様のおしり攻める事増えた♡

    たくさんイってる姿見れてハピハピ✌️



    この後23時半〜🈳なので
    日曜日であれかもだけどお誘い欲しいです



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 20:27 アンズ

    あぶのーまる?

    先程扱ってくれたご主人様
    ありがとうございました🖤

    聖水久しぶりに入って出るか不安だったけど
    出てよかった、、、
    ご主人様のお口に出す形だったんですが
    恥ずかしすぎましたね₍ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ₎💧‬
    まだまだ未熟ロボットです、

    あんずは飲尿したことないから
    どんな味するんだろうって気になりました🤔
    機会があれば飲んでみたいな✨


    今日も5:00までです!
    お待ちしてます🐰🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 19:57 ミヤビ

    いっぱいエッチ‼️

    メンテナンス期間終わって

    明日からまた稼働します‼️

    いっぱいエチエチできるの

    楽しみにしてるよ〜😽💖

    🤍稼働日🤍

    5月
    29日 18:00-3:00
    30日 20:00-3:00
    31日 20:00-3:00


    6月
    2日 20:00-3:00
    3日 20:00-3:00
    4日 20:00-3:00


    遊び来てね😺💖



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 16:27 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(日) 休み
    05/29(月) 休み
    05/30(火) 休み
    05/31(水) 13:00 - 22:00
    06/01(木) 休み
    06/02(金) 13:00 - 22:00
    06/03(土) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 12:27 カレン

    素敵なご縁がありますように🍀


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日は12:00~20:00で
    出勤してます😌


    明日からまたお仕事のお兄様
    元気づけに
    かれんに会いにきちゃおっ💓💓


    お兄様の欲、
    かれんに満たさせてね?❤️


    ご指名お待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 03:57 カレン

    今までで1番🌟


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    60分ご自宅のお兄様🫶🏻
    ご指名ありがとうございました🌹


    風俗じたい初めてで
    かれんのこと
    選んでくれて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ずっとかわいいって
    言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    ストレートに思ったこと
    伝えてくれるのすごい嬉しい😌💘


    今までで出会った女性の中で
    1番だったみたいで
    お会いできて良かったですほんとに🥰
    かれんのせめに
    沢山感じてくれて
    かれんのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🔞💋


    また呼ぶねって言ってくれたの
    期待して待ってますね❣️


    楽しいお時間ありがとう🤭


    また会えますように🍀

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 22:47 アンズ

    🎶

    先日扱ってくれたご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ねむねむタイムに入りかけてて
    早上がりしようかなぁって時だったので
    ナイスタイミングദ്ദി^._.^)

    共通点とか多くてプレイもお話も
    楽しかったです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
    制服久しぶりに来た、、、✨

    今日も5:00までです
    お待ちしてます🐰🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 18:02 ヒヨリ

    時間いっぱい挿れっぱなし!?


    おはぴよ🐣

    昨日は嬉しいことがあってハピハピです✌️
    今日もたくさん嬉しいことがあるといいな!

    先日おしり好きのご主人様とのAF
    ゆっくり体を解して頂いてから…
    容赦なくバックでたくさん犯されました♡

    ご主人様がイッても
    抜かずで連続3発も♡

    中でビクビクしているおち○ち○が
    すごく可愛くてキュンってしました笑

    正常位って甘々イチャイチャって感じだけど
    私はバックから獣の交尾のような
    野獣エ○チが好きです🥰

    皆さんはどの体位が好きかな??

    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしております🙆‍♀️






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 17:47 スモモ

    ハァハァ





    すももです🍑




    昨日はアイリちゃんと初3Pでした!


    挨拶くらいしかしたことなかったけど
    一気に仲が縮まって
    昨日はたくさんお話しました🥰



    ご主人様も優しくて楽しい方で
    幸せだったぁ✌🏻


    交互にフ○ラしたり
    同時にご主人様の聖水をかけて頂いたり
    順番にAFしたり、、

    そしてその姿を全てご主人様に
    撮影されているという、、


    濃密な180分でした🤤




    3P楽しいからまたやりたいし
    まだ関わったことない女の子とも
    してみたいなぁ👯‍♀️




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 16:27 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 15:27 カレン

    いじめられたいっ//


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    今日はいつもより少し早い
    15:00~出勤してますっ(^-^)/


    たくさんいじめられたい…🐱💓
    ご奉仕させてください💋


    かれんと濃厚なお時間
    一緒に過ごしませんか‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お誘いお待ちしてますっ❣️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 12:57 チロル

    えろモード開始🍼💖

    チロルです🐰🍫



    お店到着しました✨


    シャワー浴びて
    準備完了です(∩´﹏`∩)💖




    最近暖かくなってきて
    チロルは活動的になって参りました🌵

    元気と性欲満タンなので
    御奉仕に尽くさせて欲しいです(›´-`‹ )



    お誘いお待ちしております…💌

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 09:47 チロル

    沢山ありがとう💕【お礼日記💌】

    チロルです🐰🍫



    昨日は
    呼んでくださりありがとうございます💖


    最初に60分で来て頂いたのに
    90分も延長して下さり✨(;;)
    しかも何飲みたい❓と
    お酒までご馳走して頂きました💕

    お話もとっても楽しくて
    いじめて欲しい‼️

    ドMになるご主人様とっても
    可愛かったです✨

    初めましてだから
    次はこんなことしようって
    計画立てられたのも嬉しくて
    早くまたお会いできるのが楽しみです🎶


    沢山お酒飲んで
    ご主人様眠そうだったけど(T^T)
    幸せそうで私も嬉しかったです💞






    120分で会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございます❣️

    初めてのご利用で
    てロボット指数……❓
    となっていたみたいだけど
    結局普通に楽しくお話しちゃいましたね😆

    ご主人様
    舐めるのも指で攻めるのも
    とってもお上手で(∩´﹏`∩)

    何度も何度もイかされて
    もう無理〜💦って
    ご主人様に笑われちゃいました( ¨̮⋆)


    本当に気持ちよくて

    逆にご主人様を満足させてあげられてるのかな❓と不安になっちゃったけど
    沢山ご主人様の
    気持ちいい💕ものをいただけて
    本当に嬉しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    また早く会って
    たくさんイチャイチャしたいな🎶

    事前のご予約で
    お誘い下さり本当に
    ありがとうございます✨

    ウームくん、忘れません🤣







    とっても素敵なご主人様にお会いできて
    たくさん気持ちいいことできて
    昨日は本当に幸せでした💖




    今日も13:00~22:00
    でお店居るので
    良ければお誘いくださると
    嬉しいです(◍ ´꒳` )




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 09:17 チロル

    全部見て💖

    チロルです🐰🍫




    おはようございます☀️

    今日も
    13:00~22:00
    で出勤します✊🏻‎❤️‍🔥


    土曜日
    皆様は何するご予定ですか❓


    良ければ私に
    御奉仕させてください(´nωn`)✨

    今日も変態さんに
    沢山お会い出来るといいな🎶



    今日もよろしくお願いします🍀

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 22:27 カレン

    2日連続❤️本指名様❤️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    まさかの!!🫶🏻
    2日連続会えるなんて
    思ってもなかったから
    嬉しすぎた😭💓
    very happyだよ~~🥰💘


    かれんのこと
    たくさん褒めてくれて
    一番可愛いって
    言ってくれたの一生忘れない🥲💓


    今日もイ○マと嘔吐OPで
    濃厚なえちえちタイム
    楽しすぎたよっ💋


    明日帰っちゃうんだもんね🥲
    また日本来た時に
    会えるかな~?😖💭
    会えたら嬉しいなっ🥰


    とっても優しくて
    ほんとに紳士様😭💘


    バイバイが寂しすぎたよ(∩´﹏`∩)


    気をつけて帰ってね✈️
    元気でね~☺️


    昨日に引き続き
    楽しいお時間ありがとう💓


    また会えますように🍀

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 16:55 カレン

    ハチャメチャに🔞❤️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日も17:00から出勤ですっ🫶🏻


    ハチャメチャに
    どえろいことしたり
    ご奉仕たくさんさせてねっ🔞❤️


    1人でするなら
    かれんと一緒に
    濃厚な時間過ごそ?💭


    ア○ルの開発も
    おもちゃから手伝って欲しいなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ラブコール待ってるね💓



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 16:47 サツキ

    日曜日出勤します。


    こんにちわ!
    サツキロボです。

    お久しぶりです∩^ω^∩✨
    生理終わったので日曜日からまたちょこちょこ出勤させていただく予定です。

    本指名さまからお問い合わせいただいてオプションやコスプレ沢山話し合ったのに音信不通になっちゃったので誰か良かったら…

    SもMも行けます。
    変態さんに会いたい∩^ω^∩❤️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 15:57 ヒヨリ

    独占欲強めの親衛隊長


    1発撮りで動画撮ろっ!
    って思ったらなんという奇跡🤣✨

    独占欲が強いうちの猫ちゃん🐾


    肉付きのいい体抱きたくない??


    気持ちよくなって貰えるように
    たーくさん御奉仕させてください!!

    お返しは濃厚なあれで…💕

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 12:57 チロル

    起動します✨

    チロルです🐰🍫



    お店到着しました✨

    シャワー浴びて準備完了です(∩´﹏`∩)




    一緒に【性活】💕

    励みましょう✊🏻‎❤️‍🔥



    様々な用途でのお誘い
    お待ちしております🍀


    皆様のエッチな感性
    ぜひチロルにご教授ください💖





    今日もよろしくお願いします👉🏻💗






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 09:17 チロル

    本日居ます✊🏻‎❤️‍🔥

    チロルです🐰🍫


    今日も13:00~22:00
    で出勤します✨


    さっそく
    19:00~21:00
    でご予約くださったご主人様
    ありがとうございます❣️

    お会い出来るのとっても楽しみです🎶


    AFにスパンキングの
    オプション
    を組み合わせるのは
    初めてなので
    ドキドキです💓

    SM調教プレイができそう🤤




    13:00~19:00
    21:00~22:00
    の間が
    ご案内可能となっております(*´ω`*)



    本日もよろしくお願いします🌈


    沢山御奉仕できる
    幸せな一日になるといいなぁ🎶






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 03:07 カレン

    初めての…🔞


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    WILL 311のお兄様🇬🇧
    ご指名ありがとうございました🥰


    ヨーグルト浣腸と
    イ○マと嘔吐OP
    お兄様も初めての経験で
    かれんも初めての浣腸だったから
    とっても楽しかった~🤭❤️


    存分に味わって楽しんでくれて
    とっても嬉しかったです🥹💓


    いっぱいかわいいって
    言ってくれたのも
    嬉しすぎたよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    日本語まだまだヘタクソ~って
    言ってたけど
    全然お上手だったよ☺️💭


    またクリスマスあたりに
    くるっていってたから
    また会えたら嬉しいなぁ🤭
    残り二日楽しんでねっ❣️


    楽しいお時間ありがとう🫶🏻


    また会えますように🌹

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 23:57 チロル

    ムラムラするけど…(´nωn`)

    チロルです🐰🍫




    ムラムラするけど……
    明日出勤できるし

    今日は我慢して💕

    おねんねたいむ

    にしようかなぁ……|´-`)



    んんんんんんんんんんん

    ムラムラしてると

    なかなか寝つけません(›´-`‹ )







    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 19:57 ヒヨリ

    〇〇よく褒められる!


    おはぴよ🐣

    中学2年生の頃ぶりに髪を黒くしました😳
    激レアです✨


    口開け遊んでくれた本指様
    いつも可愛い姿見せてくれてありがとー!



    ひよりはご主人様にも家族にも友達にも
    食べてる姿をよく褒められるのですが!
    (プレイとは別にね?♡)

    趣味:たべること!
    ってくらいに食への執着?すごいです!!笑

    自分の幸せな姿で
    相手も幸せになれるのって嬉しいね💕︎

    ロング取ってくれて食事に連れて行ってくれるご主人様がいるんだけ感謝しかないよ🥲

    一人暮らしだからひとり飯多くて…
    誰かと食べる食事はより美味しく感じる


    楽しく食事をした後に
    それを盛大に嘔吐する流れ好き🥺💕


    今日も4時までいます!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 18:57 ライム

    いちゃ甘×ハードプレイ♡


    やっほーライムだにょん🐹🎀

    今日は15時から稼働してます🌸
    明日は金曜だけど
    珍しくお休みにしてるのでっ
    今日遊んでくれると嬉しいな🥰💕

    土曜も21時から出勤にしてるので
    ちょっと数日間変則的なシフトになってます🥺
    遊んでもらえると嬉しいですっ



    またまた口コミいただきました🥲💕







    会った時もたくさん「可愛い」「楽しい」って伝えてくれたけど
    こうやって口コミでも伝えてくれるの
    本当に嬉しい🥲💓
    ありがとうっ♡

    口コミでも書いてくれてますが
    ハードプレイは得意分野なので
    こんなプレイしたいけど…って方も
    まずはご相談くださいっ😊


    ちなみにご主人様とのプレイは
    スカトロプレイでした🥺💓

    でも最初は…ベッドでいちゃいちゃ♡
    濃厚なキスをたくさんして
    そのまま乳首を重点的に
    指や舌でねっとり責めてもらって…♡

    気持ち良くて声が止まらなくなってると
    ご主人様がお〇んこも責めようと
    してくれたのですが…
    その時には既にお〇んこはびしょびしょになっていました♡

    舐めてもらったり指を入れてもらったり
    ライムの反応を見て
    速さや強さを変えてくれたんだけど…
    それが気持ち良すぎて
    何度も何度もイってしまった😳🤍

    濡れすぎて指を入れると
    グチュグチュ音がしちゃうのが凄く恥ずかしかった!
    ベッドも濡れちゃうくらい…♡


    その後はお風呂場に移動して
    ご主人様にローションを溶いたお湯で浣腸をしてもらって♡
    ご主人様の身体の上で排泄…♡

    前回あまりう〇ちが出なかったので
    前日しっかり食物繊維を摂ってきたら
    しっかり出ました👍✨
    最近浣腸ガチ勢なので食生活にも気を遣っています!!

    そのままご主人様の身体の上に出した
    ライムの排泄物をご主人様の
    身体に塗って、抱き合って
    ぬるぬるぐちゃぐちゃ………♡♡♡

    ここからは結構濃厚なので♡
    全体公開じゃない日記で
    しっかり書こうと思います🥺💕

    スカトロ楽しい!
    大人の泥遊びだと思ってる笑

    スカ系は食💩も塗り・舐めも
    全部ちゃんと経験あるので
    もし気になる方、やってみたい方は
    お問い合わせください👶🏻🌟🎶


    短期間でまた会えて嬉しかった
    楽しい時間をありがとう♡

    また1年後に会おうね🥰💕



    今日も3時までいるので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 18:17 カリナ

    キャバドレス好きなの?

    接客中は触っちゃだめだよ?
    我慢してね??


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 17:07 カレン

    えろとえろのぶつかり合いっっ!


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    出勤しました🫶🏻


    かれんもなかなかの
    変態さんなので
    えろとえろのぶつかり合いが
    幸せ空間すぎるんだ~😌


    かれんには
    お兄様のすべて
    さらけだしてね?🔞💋


    とっても敏感で
    濡れやすいので
    試して見てください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ご指名お待ちしてます❣️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 14:17 チロル

    初めても全部…💖【💌お礼日記💌】

    チロルです🐰🍫



    昨日はありがとうございます✨




    久しぶりに日本にいらっしゃった
    ご本指様と180分で
    お会いすることが出来ました(∩´﹏`∩)

    やっぱり君はとっても可愛い

    って沢山褒めてくれて
    似合わずキャピキャピ
    してしまいました☺️

    電マとローターとリモコンバイブ
    3つのおもちゃと
    ご主人座のお口や手で
    ひたすらに溶かされて
    久しぶりにお会いしたのに
    ずっと何度もエッチしてきたみたいな
    相性が良いような
    …………
    何度も何度もイカされて
    『ぎ、ぎぶあっぷ、、、!』
    と始めて弱音を吐いてしまいました😂

    そんな様子すらも可愛がってくださる
    ご主人様
    本当に尊いです……✨

    お会いできて本当に良かった😳

    次またいつ来られるか
    分からないからこそ
    帰りは抱きついて離さず
    少し困らせてしまいました💦💕
    また会えるまで頑張るから
    きっといつかまた
    楽しいエッチしましょう🎶




    そして

    TwitterのDMで少しお話していた
    ご主人様
    なかなか予定が合わなかったのですが
    昨日やっとお会いすることが出来ました✨
    お休みのところ
    苦手な新宿まで
    ありがとうございます😖

    直前にAFのオプションも追加してくれて
    お会い出来るのが
    本当に楽しみでした😚

    イチジクってどんな感じで使うの❓

    と二人で模索……

    うんちしてるところ見られるの恥ずかしいって渋ったものの
    『見てみたいなぁ』
    とのご要望で
    まさかの四つん這いでおしりの穴を
    ご主人様に……‼️

    い、イチバン恥ずかしいじゃん🙈

    でも喜んで貰いたい😣そう思って
    勇気をだしてうんちを😼

    ご主人様は

    えろいねぇ 興奮する

    と素敵な反応して下さり
    私が出し切るまでお尻を撫でてくれたり
    とっても優しくして下さりました🥲💕

    うんちしててこんなに
    優しい気持ちになったの初めてでした🥺

    AF前には指でほぐして下さったのですが
    有能アナル✨
    すんなりと入っちゃいました😂

    そしてそのままご主人様のも深く咥えさせて貰い
    2人で気持ち良くならせてもらいました💖

    本当にお会いできて幸せでした🍀

    とっても優しくてカッコよくて
    素敵なご主人様で
    また会いたいなっと
    心から思います💖





    昨日は
    私を使ってくださったご主人様
    閲覧してくださったご主人様
    みたよ、くれたご主人様
    皆様のおかげで素敵な一日を
    過ごせました🎈
    本当にありがとうございます❣️




    次回は
    26日金曜日
    27日土曜日
    13:00~22:00
    で居ますので
    よろしくお願いします🌈






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 12:07 カリナ

    秘密にしてくれる?🫣♥️

    二人きりでいっぱい舐め合いたい❤︎
    いっぱい舐めさせて?


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 02:27 カレン

    びちょ濡れ大洪水💦


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    遊楽善205のお兄様🫶🏻


    まだ全然慣れてなくて
    ぎこちなくてごめんなさい🥲
    けど、お兄様優しくて
    緊張はすぐ解けました😌💭


    お兄様の🍌
    ぺろぺろしてたら
    すごい興奮しちゃって
    かれんのあそこ
    大洪水になっちゃったの
    恥ずかしかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    2回🍼出ることあまり無いらしく
    かれんのせめ気持ちよかったって
    ことでいいのかな?🤭💓
    たくさんビクビク感じてくれてて
    嬉しかったです🥰❤️


    楽しいお時間ありがとう♡


    また会えますように🍀

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 01:27 ミカン

    喉ボコのやり方




    ぷれい日記ですꕤ︎︎·͜· ︎︎


    先程久々に喉ボコ(イラ○の喉ver)
    をやらせていただきました🫡


    今まであまり得意では
    なかったんですが、

    本日挑戦してみようと思って

    喉奥どころかもう通ってる状態で
    激しく出入りしてました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    (突くとかっていう表現じゃない笑)


    喉通るとやっぱり
    嗚咽がでるので

    その嗚咽と同時に喉が開いて
    同時にヨダレも出てきて
    滑りやすくなったドロドロの所に
    ご主人様がぶち通すといった感じ❣️


    正直辛くて
    嘔吐オプションもついていなかったので

    頑張って吐かない様に
    セルフコントロールしていました笑


    私が普段イラ○でなるべく
    苦しくならないようにやっているのが
    呼吸法なんですが、

    ご主人様によって
    動くペースなどが変わってくるので
    ちょっと最初難しかった🥲

    やり方としては、
    ピスト○のペースに合わせて
    息を吸い続けたり
    逆に吐き続けたりなど

    自分にとって苦しくなくて
    吐きそうにならないキャパを
    相手の動きに合わせて
    息を工夫してコツを掴む
    というやり方です!


    今回はその方法を応用しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    やる事は基本的には同じなんですが、
    口の中に入っている深さが違うので

    息はむしろ深く吸って
    少しづつつ吐いていく

    の繰り返しな感じでした🙃


    その繰り返しを
    結果1時間くらいやってました。

    ただヨダレがいつもより
    多くなるから

    今度はそれをどうするかだ👊🏻


    嘔吐恐怖症すぎて
    ここまで成長できました✌🏻‎🤍



    ミカンはコツ掴むの早い方だから
    苦しませるの難しいぞ!!!


    でもでも、
    1人のご主人様で
    ペースバラバラというのも
    1度で体験してみたい。

    成長させてださいっ




    ここまでくると
    もはや戦いな気もする🤜🏻🤛🏻



    ミカン




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 23:57 フアリ

    可動しています


    本日可動しています!

    お誘いお待ちしております💫

    来月のシフト決まりましたので
    またお知らせしますね☺️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 22:47 カレン

    ア○ル処女は誰の手に…‼️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    このあともラストまで
    お誘いお待ちしてます😌


    まだア○ル
    未経験なので
    ア○ル処女奪ってくれる
    お兄様??🔞💭


    優しくじっくり
    開発してほしいなぁ🥰❣️


    I'm waiting for your invitation🙏🏻
    Come see Karen💓

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!