歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/05/04 20:27 チロル

    明日・明後日❤️えっちしよ❓🦁

    チロルです🐰🍫



    こんばんはです🌙

    GW本格的に始まりましたねっ💦

    どこも混雑🐒


    ご主人様たちは
    ご予定ありますか❓





    私は中日の
    明日・明後日
    (5/5 ・6)
    の2日間
    御奉仕に勤しみたいと思います🥺




    実際連休とかって
    みんなお出かけしちゃってるのかなぁ〜
    と寂しい予感が…して少しドキドキ🥲

    いっぱいお誘い貰えると嬉しいです😖💗


    ホテルで2人の楽しい時間
    過ごして
    お休み中に色んな欲を満たしましょ😚❤️



    もちろん
    お仕事がある
    ご主人様もいらっしゃるよね💦

    チロルに癒しのお手伝い
    させて下さい🤲😊



    皆様の

    GWに幸あれ〜✨✨✨






    ご予約・お誘い
    お待ちしております💌💗



    明日からよろしくお願いします🌈






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/04 20:08 アオイ

    いるよ♡

    朝の4:00まで出勤してるよ🤭


    GW時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    お兄さんと
    禁断な時間過ごしたいな🥹



    お兄さんの奴隷になりたいっ!!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/04 16:47 ミヤビ

    顔射‼️

    120分で呼んでくれた本指のお兄さま
    ありがとう〜‼️

    初めて顔射のOPしたかも😺
    A〇とかでよく見たやつ自分でもできるのか‼️とっても興奮した😽💖

    月1ペースで呼んでくれてて嬉しいよう🫰🏻💖
    7月は試験があるらしいんだけど
    それまでは呼んでくれるらしいから

    試験のストレス全部みやびが受け止めるよん👩🏻‍❤️‍👨🏻👩🏻‍❤️‍👨🏻

    また来月待ってます🙏🏻🙏🏻

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    90分で呼んでくれたお兄さま‼️

    みやびのコスプレしたい欲を感じ取ってくれたのかしら😹😹

    セーラー服着れた〜🥹💖💖

    すごく優しいお兄さまだったけどプレイは激しめ。。。💖

    アイスもくれたしお喋りも楽しかったなあ‼️
    また遊んでね( ˆ ˆ )/

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お次も90分で呼んでくれたお兄さま‼️

    喋らない設定だったけとお兄さま緊張し過ぎて😹😹めちゃめちゃ可愛かった😽💖

    布団かぶったままのフェラとか、
    雑談したまま手でしてあげるのとか‼️

    全部初めての事だったけど新鮮で
    楽しかったなあ😺💖

    色んな性癖の人がいて楽しい😽😽
    最後は緊張解けて楽しくおしゃべり出来たね💖また遊ぼう‼️

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    この日忙しくさせてもらって有難い限りです😿💖

    ちょっと体壊しちゃったけど
    GW稼働してるし

    普段会えないお兄さま達にも
    たくさん会いたいので

    是非みやびと遊んでください🙏🏻🙏🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/04 01:28 ミカン

    苦痛の先にあるもの




    こんばんは!


    お久しぶりです。

    日記投稿の頻度そんなに高くないけど、
    お店に全然行ってなかったから
    なんだか久しぶりな感覚です



    そんなに大きな声で
    言ってなかったんですが、
    実はミカンまた胃腸炎拗らせてました😔


    前回の胃腸炎(11月)で
    散々苦しい思いをしたせいか

    おしり系のぷれいが
    めちゃめちゃ得意になったので

    今回もまたなにかレベルアップしてそう
    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    期待大です。



    こうやって苦難乗り越えて
    強くなっていくのが
    とても人生の成長過程みたいで
    とっても面白い🫠


    SMって最初からできる人って
    そんなに居ないから、

    元々もってたMの素質を
    伸ばしたり、

    普通のえちえちな行為じゃ
    気づけない様な感覚があるから

    新しい事も知れるし

    どんどん大人になってく気分です✌🏻"



    初期の頃にお会いしたご主人様に
    最近遊んでいただけたんですが、


    「こんなにMっけ強かったっけ?」

    とたくさん言われて
    嬉しくて笑っちゃった‪ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‬

    (それとイメチェンめっちゃ好評だった‪🫶🏻)



    胃腸炎乗り越えたミカンも
    5月もまた宜しくです❕



    ミカン











    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/04 00:57 サツキ

    何が何だか


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    ご主人様を踏みながらお酒♥️

    私はSもMも好きです。
    変態さんが大好きです。


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!