歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/05/06 17:27 チロル

    おち○ちんと愛液くださいっ😳💗

    チロルです🐰🍫



    先程は120分
    3回戦❤️
    ありがとうございました😚




    ただいま寂しいタイム到来😢

    優しいご主人様
    拾ってください🥺💗💗💗




    お気軽にご連絡くださいなっ💌

    お待ちしております🎶






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/06 16:27 スモモ

    【急募】浣○





    すももです🍑




    昨日もお誘いくださったご主人様
    ありがとうございました💕



    風○初利用の方や
    女性経験が少ないなどで
    緊張しているご主人様が多い日でした🙄



    初体験にすももを選んでくれて
    嬉しいです、ありがとうございます😊🙏🏻



    AF童○も奪っちゃったり、、
    大人のビデオで見て
    やってみたかったみたいで
    ご主人様の夢を実現させられて
    すももも幸せでした💞💞


    上手くリードできてたらいいな、💭





    本日の服装は
    タイトなミニワンピなんですが👚

    なんとこれ背中の部分が
    ぱっくりあいてるんです!

    すももは背中が性感帯ですが
    急所を晒してくスタイルにしてみました😇


    えっちなすももはいかがですか?☕️





    そういえばここ2日?3日?ほど
    💩してなくて、便秘気味です、、


    浣腸好きなご主人様、
    募集してます🙇🏻‍♀️ 切実に





    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/06 12:57 チロル

    スタンバイ完了❣️エロモード開始🤖

    チロルです🐰🍫




    こんにちは☀️✨

    お店到着しました🐾
    シャワー浴びて準備完了🚿



    毎回出勤時の
    メイクやシャワーは
    ご主人様に見られる👀❤️
    この身体でエッチなことして
    満たしてあげるんだっ🎶

    って気持ちがルンルンしちゃうの😳💗




    今日はとっても暖かいから
    熱中症とかになる方もいるみたいだし💦
    ご主人様たちも気をつけて
    元気にお過ごしくださいね🍀💗




    13:00~22:00
    受付しておりますので
    お誘いくださると嬉しいです♥️






    本日もよろしくお願いします🌈








    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/06 09:17 チロル

    AF強い個体🍑💗

    チロルです🐰🍫



    おはようございます☀️

    昨晩も投稿に書いたのですが…
    何故か手違いで
    出勤
    上がっておらず…😢
    急遽受付開始したのですが
    しっかり5/6の今日も
    稼働致します😖

    昨日の夜いきなりあげたけど…
    会いに来てくれるご主人様
    いらっしゃるかな😵‍💫


    GWの出勤は今日が最終なのと
    来週は土曜日出れないので😫

    お考えのご主人様いらしたら
    今日会いに来てくれると嬉しいな♥️



    昨日はAF強化日でした✨

    なんだか
    日に日に感度が増して
    キツキツなのが少しヌルッと
    気持ちよく入るようになりました😍

    今AFの調子いいので
    興味あるご主人様いらしたら
    ぜひ💪🔥❤️
    使ってください😘

    もっともっと感度上げたい💗

    ご主人様と一緒に
    気持ちよくなりたいなっ😳💗💗💗



    今日も13:00~22:00
    で稼働致します🤤




    お誘いくださいっ🥺

    お待ちしております💌🎶❤️





    本日もよろしくお願いします🌈







    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/06 08:57 ライム

    きもちいとこ、当ててあげるね…♡


    おはよぉ!ライムだよーん🐹🎀

    今から寝るところですっ👍笑

    今日(土曜)は17時から起動です👶🏻🍼︎

    スタートからご予約頂いてるので
    次回ご案内可能時間が19時~です👍✨

    やる気と性欲に満ち溢れているので
    沢山お誘いくださると嬉しいっ🥰💕



    昨日までの稼働日
    遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    GW毎日とっても忙しくさせていただいて
    めちゃめちゃ嬉しい!
    普段やらないプレイも多くて楽しい🎶


    そして最近見た目で選んでいただくことが
    多くてとても嬉しいです♡

    「地雷系、ゴスロリファッション・メイクの女の子で
    SMプレイや特殊プレイ、ハードプレイが
    出来る女の子を探していた」
    という理由で呼んでくださるご主人様が
    最近とても多い印象🥺

    メイクや服装は
    ライムが好きでこだわってやっているので
    それを好きって言ってくれるのが嬉しい🥰💕

    あとは身長が低い方なので
    そこを気に入って呼んでくれる方も多いかな♡

    少しでも気になってくれたら
    遊んでもらえると嬉しいです👍✨
    プレイに関することは幅広く対応可能なのでまずはご相談ください♡



    その話の流れなのですが
    先日見た目が好みという理由で
    ライムを初風俗の相手に選んでくださったご主人様がいらっしゃいました!

    「ライムちゃんが本当に可愛くて、こういうのは初めてだけど呼んでしまった」
    「写真より可愛い」とたくさん嬉しい言葉をいただけて…ライム大歓喜🥺💕

    顔出し撮影のオプションも
    つけてくださってライムの色んな姿をたくさん撮ってもらいました♡

    何度も可愛い可愛いと伝えてくれながら
    何枚も撮ってくれるので嬉しかった🥰

    個人的に動画でイラマしてるところを
    上から撮ってもらうのがAVみたいで好き♡

    ライムはいつもイラマする時は
    粘度の高いドロッドロの唾液をたっぷり出しながら…♡
    何度も何度も喉奥にズプズプ挿入するので
    その姿がよくエロいと言ってもらえます♡

    苦しくて涙とか鼻水が出ちゃってぐちゃぐちゃになっちゃってる時もあるけど…
    頑張るからいっぱい奥まで舐めさせて欲しいな♡

    撮りごたえあると思います♡


    こういったサービスは初めてとのことで
    基本ライムがご主人様の全身を舐めたり触ったり、責めさせていただいたのですが
    たっくさん気持ち良さそうな反応をしてくれるので嬉しかった🥰💕

    耳や乳首などの性感帯を
    ねっとり舐めながら
    ドロッドロの唾液ローションで
    手コキしたり…♡

    唾液をたっぷり出しながら
    手と口両方でお〇ん〇んを刺激したり♡

    その度にご主人様の身体が
    ビクビクと反応してくれるから…♡
    嬉しくていっぱい頑張っちゃった🥺

    好きなプレイとか色々あるけど
    ご主人様が喜んでくれることが一番好きで、その姿に興奮します♡
    普段受け身だけど…奉仕型でもあるのかな?

    全身を責め続けてご主人様の
    お〇ん〇んも我慢の限界に達した時…♡
    ライムの顔に思いっきり
    ご主人様の生暖かいザー〇ンをぶっかけてもらいました♡

    顔射はご主人様の興奮が直に肌に伝わってくるような気がして好きです♡
    熱い思いを受け止めてるみたいな…
    あったかくて気持ちいの🥺🤍

    いっぱい出たから本当にAVとか漫画に出てくる感じの顔射でえっちだった…!
    ご主人様の全部、ライムにぶちまけてほしいな♡


    最後に「本当に楽しかった、ありがとう」と何度も言ってくださって
    本当に優しいご主人様でした🥲💕

    また呼んでくださるとのことで
    次回会えるのが楽しみです♡

    責め責められの時間も好きだから
    今度はもっとライムのことも責めてほしいな…♡
    またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    今日も3時まで!
    元気だったら朝までいるかも🥺

    それでは今日もよろしくねっ👶🏻🍼🤍


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!