歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/10 23:27 フアリ

    次の可動日


    今月とりあえず決まってる可動日を
    ご報告!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    15日19時~2時
    16日15時~2時

    18日24時~5時

    22日24時~5時
    23日16時~3時

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    になります!

    もしかしたら11日24時~から
    出勤するかもしれないので
    また報告しますね☺️

    夜中でしたらシフト入ってない日でも
    対応出来るかもしれないので
    お気軽にトーク送ってください💫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/10 18:07 ミツハ

    写真が新しくなりました❣️



    昨日撮影にいってきた写真が
    完成しましたーーimg


    とっても素敵に撮ってもらえて
    全部お気に入りです😍


    ミツハに会いたいと思ってくれるご主人様が

    ひとりでも増えたら嬉しいなあimg


    よかったら感想教えてください❣️


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/10 17:37 チロル

    救い出してっ❤️

    チロルです🐰🍫




    ぬわぁぁああああん
    とってもまったりで
    寂しいよ〜😢😢😢


    優しきご主人様
    チロルロボに
    おち〇ちん
    くださいっ❤️



    22:00まで居るので
    遊んでやってください…🐶❤️






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/10 17:08 ライム

    自分で触るの、とまんない…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は15時から起動~!!
    GW明けでのんびりかなーって感じだけどいっぱいお誘いくださると嬉しい🌸

    ご予約くださってるご主人様も
    ありがとうございます♡
    オプションてんこもり楽しみー!!

    昨日お休み頂いてリフレッシュして
    今日も元気いっぱい!

    今のところ21時半まで🈳なので
    お誘い待ってます👶🏻🍼🤍



    月曜お誘いくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    最近毎日本指名のご主人様方に会えて
    嬉しい~!!いつも楽しい時間をありがとうっ🥰💕


    最近プレイ中、ご主人様に
    「目の前でオ〇ニーして」って
    言われることが多くて…♡

    いつも1人でいっぱいイき狂ってます♡

    自分でシてると声も止まらなくなって
    足もどんどん大きく広げちゃって
    お〇んこも指やおもちゃを出し入れすると
    ぴちゃぴちゃ音が出るくらい濡れて…♡

    感じてるとこ見られるのは
    すっごく恥ずかしいけど、、
    見られてるとより興奮してしまう😳🤍

    毎回ガチオ〇ニーしてガチイキしてる♡

    個人的に電マとおっきいバイブ使って
    外とナカ同時責めするのが好き♡

    おうちでもこれでオ〇ニーしてるから
    電マ+大バイブで責めてもらうと
    だいたいすぐイってしまいます♡

    その2つでお〇んこを慰めてる状態でする
    逆さイラマチオや
    壁打ちイラマチオも大好き🥰💕

    ご主人様が気持ち良さそうにしてる
    表情とか反応が好きだから♡
    ライムの喉奥で気持ち良くなってくれてる姿を見ながらのオ〇ニーは余計に興奮してしまう、、♡

    気持ち良かったらいっぱい「気持ち良い」って伝えて欲しいな♡

    ご奉仕もたくさん頑張るから…♡
    ご主人様と一緒に気持ち良くなりたい🥺



    昨日お休みだったからか
    今日めちゃくちゃむらむらする🥺

    いっぱいエロいことしたいなぁ♡

    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ​


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/10 12:57 チロル

    ねぇ💗おち○ちん、ちょうだい💗

    チロルです🐰🍫



    こんにちは☀️


    お店ついて準備完了✨

    御奉仕スタンバイ開始ですっ❣️



    ~22:00まで居ますので
    お誘いくださると嬉しいです♥️




    沢山
    ご主人様の愛液
    注いでくださいっ😳💗





    今日も一日よろしくお願いします🌈




    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/10 09:17 チロル

    ❣️お尻ガン突き🍑💗AF求む▶️

    チロルです🐰🍫



    おはようございます☀️

    本日も暖かくなりそうですね💦

    私達も熱い❤️1日にしましょ😘



    AFやりたいなぁ
    という気持ち…💭


    そしてAFやるなら
    💗ペットパック💗
    💗SMパック💗
    などでとことんいじめ抜かれたい🤤

    おち○ちん沢山舐めたいから
    イラマも良いなぁ😳


    なんか最近変態度がマシマシ
    になってしまって
    性欲持て余してます😢❤️


    一緒に気持ちよく
    満たさせてください🥰




    今日も元気に13:00~22:00
    御奉仕受け付けております✨

    お誘いくださいっ🤧💗




    今日も一日よろしくお願いします🌈






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!