歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 22:57 ライム

    イきすぎて頭がショートします…♡


    やっほーライムだよーん🐹🎀

    今日も15時から起動してますっ

    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます🌸
    楽しい時間にしてくれて嬉しい!

    GW明けまったり気味だけど…
    残りの時間も頑張るのでよろしくね!



    昨日遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました!

    ラス枠までご予約くださったご主人様が
    360分のロングコースで
    オプションてんこ盛り&お酒やおつまみも
    持ってきてくれて!

    めちゃくちゃ楽しい時間でした♡





    もっとお酒あったけど冷蔵庫いれちゃったり飲んじゃったりしてる!笑
    お酒大好きなので幸せでちた👶🏻🎀


    プレイは色々やったけど…
    アナルプレイがメインでした🍑

    最近アナルやること多くて楽しい🌸

    単純にAFも好きなんだけど
    AFに至るまでの指でのほぐしとか
    アナルバイブを使って責めてもらうのとか
    そういう過程も好き🥰💕

    最近お尻の感度が前より上がってて
    指でお尻の穴をぐちゅぐちゅされると
    気持ち良くて…♡
    どんどんお〇んこも反応して濡れてきてしまう♡

    昨日もそのままお〇んことアナルの同時責めをしてもらって…♡

    指だけでも気持ち良くてトロトロになって
    何度も何度もイってしまったのに♡

    最後クリに電マを当てながら
    アナルバイブを奥に挿入してもらった瞬間
    即イキしてしまいました♡

    3点責め、2点責めはいつも気持ち良すぎて責められた瞬間頭がショートする♡

    いっぱいいっぱいイかせてもらった後の
    アナル挿入も気持ち良すぎて…♡
    やっぱりアナルも前戯すると感度が上がるよね👶🏻🤍


    日記の写真を見て
    「猫耳つけてほしい!」って猫耳も持ってきてくれたんだけど…
    (今日の写真のやつ!)

    可愛くて気に入ってるから
    定期的に猫耳系のコスプレしたいなー!

    コスプレ着るだけでテンション上がります♡

    いっぱい着せて欲しいな🥺💗

    色々準備してきてくれてありがとう♡



    今日も3時までいるので
    引き続きお誘い待ってます🎶


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/11 20:57 アンズ

    5/11🖤

    こんばんはあんずです🖤

    今日は地震だったり雷だったり、、、
    ご主人様方は大丈夫だったでしょうか😿?
    お気をつけてくださいませ😿

    今日は5:00まで動いてますので!
    よかったらお待ちしてます₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨



    書き遅れすみません💦
    先日扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました🖤
    会う事あんずのことわかってる感
    というか扱いが手馴れててえもえもです🖤
    また来月待ってますね!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/11 18:17 カリナ

    えっちな気分❤︎

    今日はいつもよりえっちな気分!!
    大胆な写真見せちゃうよー!

    うん、エロい笑 

    いっぱい腰振るからちゃんと我慢してね
    ( ´˘` )


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/11 16:27 フアリ

    かみなり


    雷やばいですねぇええ💦

    今日外出されてる方
    足元お気をつけください!



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/11 16:07 ミツハ

    雷ゴロゴロ⚡️こわいね😨



    ミツハ本日も稼働中🤖


    新しい写真、
    みなさまから好評のメッセージいただいて
    とっても嬉しいですimg


    夏はまた新しい写真にしようと思ってるから
    楽しみに待っててね(*´³`*)


    今日は雨に雷で
    ゆったり待機中ですimg


    Tシャツだけ着て
    下はパンティ1枚です🧸

    雷の中ひとりでいるの怖い😱😱


    一緒に過ごしてくださるご主人様、
    お待ちしてます🥺


    いちゃいちゃすれば
    外の音なんて気にならないもんねっ💝


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/11 13:37 カリナ

    出勤で。。。

    出勤でムラムラ……今日は特にいじめられたい気分です。。。Sなお兄さん方お待ちしてま~す♡ 


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!