歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 20:27 アオイ

    いるよ♡



    こんばんわ😊

    本日も
    朝4:00まで出勤してるよ✨


    時間あるお兄さんお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    オプション盛りだくさんが
    すきです😘



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/15 19:08 ミヤビ

    びしょびしょだね

    最近韓国映画観るのにハマりすぎてる😺

    オススメの映画教えてください🙏🏻

    映画ブーム到来しました🙏🏻

    そんなみやびが映画ブーム到来中の中

    呼んでくれたお兄さまスキ😺💖

    お兄さまの手マンめちゃめちゃ

    気持ちよかった😽

    フェラも気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったなあ‼️

    また遊ぼうねん‪^_−💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/15 19:07 アオイ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(月) 19:00 - 4:00
    05/16(火) 19:00 - 4:00
    05/17(水) 19:00 - 4:00
    05/18(木) 12:00 - 17:00
    05/19(金) 休み
    05/20(土) 19:00 - 4:00
    05/21(日) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/15 14:47 ヒヨリ

    誘ってるんだよ?


    おはぴよ🐣

    昨日は母の日だったので
    毎年家族で集まってワイワイする日!!
    私はいつもケーキ係🍰✌️
    とっても有意義で楽しい時間でした!

    今週は今日、明日、明後日の3日しか
    出勤しない予定なので少しでも会いに
    来てくれたら凄く嬉しいです🥺

    後々もうすぐピンクから暗い色に変える!
    今しか派手髪見れないよ!!



    最近天気良くなくて気分もムンムンしてる
    から元気分けて欲しいよ!!🥲




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/15 12:08 ミヤビ

    あなたの初めてちょうだい。。?

    お誘いくれたお兄さま達ありがとお😿💖💖

    本指様に新規様‼️

    色んな遊び出来て楽しかったのだあ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    新規のお兄さまはデリが初めてだった😺

    初めて奪っちゃった💖💖

    くすぐりプレイなんて久々にしたけど

    全然我慢出来なかった😹😹

    時間よ止まれもちゃんとしたけど

    ロボ2回目のお兄さまは

    とっても褒めてくれた‼️💖

    色んなプレイ出来て嬉しいのだ‼️

    まだロボ遊んだことないお兄さま

    自分の性癖さらけ出せないお兄さま

    ロボデリオススメです😺💖

    いっぱい色んなプレイしよ。。?💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/15 01:17 アンズ

    5/14🖤

    先日より扱ってくれた本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    今日は初3pでした✨
    みかんさんと初3p!
    りーどしてくださってありがとう、、、
    ドキドキだったけど楽しかったです🖤
    みかんさんといちゃいちゃできて
    ご主人様も2人で気持ちよくできて
    あんずにこにこでした₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎✨

    ハードプレイもいいけど3pもいいなぁって
    目覚めた日でした!
    またやりたいなぁ🐰🖤

    少しの間スリープモード入るので
    おやすみなさいᏊ_ ̫ _ Ꮚ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!