歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/16 23:08 サツキ

    タテタテよこよこ



    こんばんわ!
    サツキロボです。

    更新遅くなりました!

    出勤してます。

    スタート枠遊んでくださった本指名さま
    ありがとうございました(о´∀`о)♡


    待機戻ってます。
    今日も朝までお誘いお待ちしています♡



    良かったらオキニトークも送ってください。
    出勤してる時返信早いです∩^ω^∩

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/16 19:27 ライム

    〇〇を大量噴射してしまいました…♡


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    今日は予定より早めで今から起動します🌸

    お昼は友達と遊んできたのでいつもより少し遅い時間だけど!
    お誘いお待ちしてますっ👶🏻💕



    昨日も一昨日も
    たくさんありがとうございました🌸

    一昨日は完売でした🥲🤍
    GW終わっても毎日忙しくさせていただいて大感謝です(т · т ᐡ )❤︎

    毎日ご予約も沢山ありがとう♡


    一昨日は初めましてのご主人様が
    480分のロングコース+オプションてんこもりで遊んでくださいました♡

    最初はロボット快楽責めに始まり
    時間停止&透明人間プレイ
    浣腸やバイブ、ビーズのアナルプレイ
    ロウソクプレイなどなど…

    好きなプレイを幅広くやらせてもらった!

    特に楽しかったのが
    最近ハマっていて他のご主人様にもよくオプションで付けてもらえる
    アナル系プレイ♡

    毎日する度に感度が上がってる気がする…

    最近アナルに指を挿れてもらいながら
    乳首やク〇を舐めてもらったり
    電マを当て続けてもらったりすると
    そのまますぐイってしまう♡

    この日も何度も何度も指やバイブで
    アナルを刺激してもらいながら
    沢山色んな場所を愛撫してもらって…♡
    連続イキさせてもらいました♡

    出し入れもいいけど…
    個人的には指やバイブを奥で止めてもらいながら♡
    他の感じる部分をねっとりと
    責めてもらうのが好きです♡


    そしてこの日はイチジク浣腸からの
    お湯浣腸からの
    牛乳浣腸もしてもらって!笑

    最近よく牛乳浣腸もオプション入れてもらうことが多いのですが…
    冷たくてお腹の痛みも
    普通のお湯浣腸より激しいけど
    見た目がえっちなので…♡最近ハマってる!

    限界まで我慢してるとお腹が痛くて
    いつも勢い良くびしゃびしゃ出してしまうのですが
    この日は拘束椅子に座って
    ま〇ぐり返しの状態で噴射したので
    床中に白い液体が飛び散りあげて…♡
    凄かったです…///

    もうイチジクもお湯もしてる後だから
    何も出ないと思ってたけど
    白い液体と共にしっかり大量のう〇ちが出てびっくりしたし
    噴射したからめちゃめちゃ恥ずかしかった😳

    浣腸プレイは何度やっても
    痛いし、びしゃびしゃ出るのがすっごく恥ずかしいけど…
    それが癖になってる自分がいる🥺


    こんな感じで毎日アナルプレイしてるけど
    ご主人様にはよく
    「締まりが良い」と褒めてもらえます!

    確かに毎日やってる割には
    毎回ちゃんとほぐさないとスムーズに入らないくらいキツイかも🥺🤍

    ライムのきつきつアナル…
    試しに来てね🥰💕






    ご主人様に今韓国で人気のお菓子もたくさんお土産で貰ったー!!

    外国のお菓子って可愛いし
    甘くて美味しいよね🥺

    ありがとうございました♡



    日記読んで来てくださったり
    気になってくださるご主人様も多いので
    毎日更新出来る限り頑張りたい!

    書きたいことたくさんあるので
    読んでね😊

    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/16 19:17 アオイ

    出勤


    こんばんわん🐶


    本日朝の4:00まで出勤です✨


    昨日ドタキャン2件もあり
    とても悲しいキモチ💦💦💦


    ドタキャンはほんとに
    やめてください😭😭😭


    今日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/16 12:17 ミヤビ

    ちゅき✊🏻💖

    180分で呼んでくれたお兄さま

    ありがとお😽💖

    最初設定なしだったけど

    細かく設定したいパターンでした😹

    日本語も上手だったし



    分かりやすく文字で書いててくれた😹

    ドーナツも買ってきてくれてて

    嬉しかったよう👍🏻💖

    デリ初めてだったみたいだけど

    緊張してたの最後まで解けなかったね😹💖

    みやびの力不足でした🙇🏻‍♀️

    日本観光楽しんでねん✊🏻💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/16 11:47 チロル

    チロル使っチャイナ🇨🇳🐼❤️

    チロルです🐰🍫



    こんにちは☀️

    タイトルからいきなりのダジャレ🤣



    そんな日も🐜(あり)…❓





    梅雨や五月病

    など

    気持ちが落ち込むご主人様も

    多くいらっしゃるのかな…💭

    と思い少し気分が明るく

    なれば良いなと

    ダジャレを

    言ってみました🤧🙏



    こんなんじゃ元気にならん‼️

    というご主人様


    是非会いに来てください🥺

    私に御奉仕させてくださいっ🐶❤️

    更にお元気になって貰えるよう

    全力でお勤めさせて頂きます😍💗💗



    人と人は支え合い…

    と素敵な言葉がありますよねっ😚


    辛い時
    嫌なことがあった時
    なんだか気持ちが晴れない時
    誰かに会いたい時
    誰かに頼りたい時
    気晴らしにでも
    発散したいからでも
    構いません😊

    チロルでご主人様が
    幸せに
    お元気に
    なられるなら
    どんなご用途でも
    全力でお応え致しますので
    ご指名下さいませ🍀✨




    明日17日

    13:00~22:00



    出勤

    いたします⏰❤️




    事前ご予約



    当日お問い合わせ


    どちらも
    お待ちしております🎶

    沢山お誘い頂けると嬉しいな👉🏻💗





    明日もよろしくお願いします🌈






    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/16 09:07 チロル

    ジュボジュボだいちゅき💗

    チロルです🐰🍫



    おはようございます☀️

    愛用おもちゃ🧸で
    パシャリ…📸💗

    珍しいこと
    してみました🤫🤐💭



    昨日はオフだったので
    ネイルに行って
    可愛くなってきました✨

    近いうちに美容院も行って
    黒髪ボブにする予定です😮🤟🤟



    最初はピンクロングから始まり……
    結構イメチェンしまくりです🤣🤣


    飽き性でコロコロ変えるので💦
    可愛いの更新は止まらないですが😚
    常に最善でありたいので
    都度見に来てくれると嬉しいです😼❤️





    そして‼️
    今週の出勤が

    確定したのでお知らせです💞📖


    17水曜日
    19金曜日
    20土曜日
    13:00~22:00
    です❣️



    平日・休日
    どちらも居るので
    会いに来てくれると嬉しいです🤤

    会いに来て……❓
    というより
    使って下さると
    嬉しいの方が
    正しいかもしれない🤭です❤️




    最近はあなるせっ〇す
    したいから
    出勤してる、みたいなところ
    があります🤯🍑❤️




    今週はどんなエチエチ様に

    お会いできるかな🎶



    お誘いお待ちしております😘
    事前予約貰えると更に喜びます🥺💗💗





    今週もよろしくお願いします🌈







    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!