歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/17 22:08 アンズ

    5/17🖤

    こんばんはあんずです🖤

    今日はすごい暑かった、、、
    起きたら汗だくだくで冷房が涼しい✨
    一緒にいちゃいちゃしましょ!


    今日も5:00までです!
    お待ちしてます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/17 21:17 カリナ

    ね。。ね。。私と遊んで?


    お兄さんと遊ぶの楽しいからおしっこ我慢しすぎちゃって漏らしちゃったよ?

    拭いてくれる?🥺



    Do you wanna play with me?
    I like playing with you so much that I waited to go to the bathroom and peed my pants. Can you clean me? 🥺🥺

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/17 17:55 ミツハ

    いつもと違う特別感💝



    昨日は昼間内勤からの
    ご本指様の予約出勤でしたimg


    宣材撮影時のヘアメイクをみてくださって

    ご主人様希望のヘアメをして
    伺いました😍

    いつもと違う特別感がたのしかった❣️

    やっぱり髪型可愛くすると
    テンションあがりますねimg


    いつも呼んでくれて本当に
    ありがとうimg


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    本日出勤予定だったのですが、

    急なトラブルがあり出勤下げてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    明日 5/18 21:00〜
    5/19 15:00〜

    こちら確実に出勤しますので
    事前予約いただけたら嬉しいーー💖


    えっちなお誘いお待ちしてます🎶


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/17 17:47 チロル

    今日はごめんなさい💦😣

    チロルです🐰🍫



    こんにちは☀️
    太陽ギラギラ✨とっても暑いね💦
    でもこんな暑い日久しぶりだと
    嬉しいなと😘




    今日は急遽
    出勤下げちゃってごめんなさい💦

    朝起きたら調子悪くて……
    ベットから起きれずにいたので
    無理に出勤して
    ご主人様に心配やご迷惑
    かけても良くないと思い
    今回お休みさせてもらいました😔


    少し長く寝て美味しいご飯食べたら
    夕方に復活しました✨


    復活したらムラムラが……😨

    けどここは抑えて
    次の出勤に性欲とっておきます😳❤️






    皆様も
    急に暑くなったり
    雨が降ったり☔️
    これから台風とかで気圧の変動
    起こりやすいから
    体調にはお気をつけて
    元気にお過ごしくださいな🍀


    心が疲れたら
    チロルが元気づけてあげるからね💕︎







    次の出勤にまた
    よろしくお願いします( ¨̮ )💓









    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/17 12:17 ライム

    私の〇〇でいっぱいに…♡


    おはよーんライムだよぉ🐹🎀

    今日はいつも通り!
    15時からの起動です( ´ ▽ ` )ノ

    お誘いお待ちしてますっ🌸


    全然エロの話ではないですが
    昨日は友達とずーっと行ってみたかった
    サンリオピューロランドに
    行ってきました👶🏻🎀





    サンリオはクロミちゃんが一番好きです♡

    はじめましてのご主人様に
    入室時の服装(私服)を見て
    「クロミちゃん好きそう」って
    よく言われます🤣笑

    でも最近シナモンとみるくくんも好き👶🏻🍼

    可愛いものに囲まれて幸せ空間だった!



    そして一昨日は本指名のご主人様と
    ガッツリ嘔吐イラマプレイもしました✊✨

    一昨日の嘔吐食はこちら👍





    お仕事前に急いで撮ったから
    なんか写真斜めになってる笑

    実は前回ご主人様と嘔吐プレイをした時は
    ライムが
    「ゲロの見映え的に山芋食べたらエロいじゃない?!」と
    とんでもない事を思いついてしまい…
    山芋ゲロをしたのですが!

    見た目は白いドロドロの液体が
    無限に出てきてめちゃエロかったんだけど
    もうとんでもなく痒くて痒くて😭😭😭

    プレイ所ではなくなってしまったという
    大事件が起こってしまったので
    今回の嘔吐食は色々吟味しました🥲
    ご主人様前回はごめんなさい🥲

    皆は真似しないでね!笑


    嘔吐プレイは基本的にイラマチオで
    喉奥を刺激して吐いて…
    そのゲロを塗り合ったり
    ローション替わりにシゴいたり
    お互いぐちゃぐちゃになるプレイです♡

    最初は唾液たっぷりの喉奥イラマで
    御奉仕からスタート♡

    喉の奥にセルフで
    お〇ん〇んを押し付けると…♡
    ご主人様がすっごく気持ち良さそうな反応をしてくれるので…♡
    めちゃめちゃ苦しいけど頑張っちゃった🥺

    嘔吐オプションが入ってると
    吐いても大丈夫だから
    自分の限界まで奥にハメることが出来て
    楽しい🥰💕

    苦しくて唾液がいっぱい出ちゃうけど
    それも凄くえっちだよね♡


    何度かセルフイラマをした後に
    ご主人様が力いっぱい
    ライムの頭を押さえ付けて
    喉の奥の奥にお〇ん〇んが到達した時…♡

    大量のうどんと春雨と液体がジャバジャバ出てきて♡
    ご主人様の下半身がライムのうどんゲロで
    びしゃびしゃになりました♡

    お〇ん〇んにうどんと春雨が
    絡まりついててエロかったので
    そのままゲローションでぐちゅぐちゅ手コキしたらご主人様も気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかった🤭💓

    あとあと!吐いた後ライムの口周りに残ったうどんゲロを舐めとってくれたのが
    めちゃめちゃ興奮した~っ😳🤍

    吐いたもの食べてくれるの
    すっごく嬉しい😊💕
    そのゲロも「美味しい」って言ってくれて更に嬉しかった♡


    その後はゲロを桶に溜めて
    ライムの頭に思いっきりぶっかけたり
    お互い塗り合いながら身体を押し付け合ってゲロまみれになったり…♡

    ゲロアタマから被ったら体温下がったけど
    ご主人様の身体は凄くあたたかくて
    その温度差?にも興奮した♡

    最後の最後も喉奥ハメイラマで
    大量の精子を喉奥射〇してもらいました♡

    最後苦しくて吐き気はするのに
    食べた物は出きって、胃液しか出てこなかった笑
    全部ぶちまけられてスッキリです✨

    楽しすぎて一瞬で時間が過ぎた!
    やっぱり一番好きなプレイは何って聞かれたら…嘔吐プレイだなあ🥺💓


    プレイ後の写真はTwitterに載せてるので
    興味ある方は見てみてください🙇‍♀️
    (⚠️ゲロまみれのため閲覧注意です)

    Twitter➡️@raihamchan


    ゲロまみれになったので終わった後は
    ご主人様と露天風呂入って
    のんびり晩酌しました🌃🌙

    洗う時間考えて
    長めに時間取ってくれていたので
    まったりお話も出来てとっても楽しかった👶🏻🌟🎶

    前回は山芋のせいでバタバタだったので😭

    凄く優しいご主人様で
    プレイはハードなことしてるのにっ笑
    終わった後はこんなにのほほんとした空気なのも…すき♡

    色んなプレイに興味あるって
    言ってくれたので
    ぜひまた色んなこと一緒にやりたいです♡

    楽しい時間をありがとうっ🥰💕



    今日も3時までー!!

    今日も頑張るのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/17 07:07 チロル

    今日居ます❣️遊んで欲しいな👉🏻👈🏻💭

    チロルです🐰🍫




    おはようございます☀️

    本日出勤します❣️


    お時間は
    13:00~22:00
    となっております🙇‍♀️



    お早めに
    ご予約
    して下さると嬉しいです💗



    今日は気温が
    ぐんぐんと上がるみたいだね💦

    皆様お出かけの際は
    お気をつけてくださいね🌻🍉



    汗をかきながらする
    せっ〇す

    堪りませんねぇ😍💗💗💗





    今日はどんなご主人様に
    お会いできるかな😆💗





    たくさんのお誘い
    お待ちしております🎶





    本日もよろしくお願いします🌈








    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!