歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/05/18 12:37 カリナ

    おはよう、お兄さん!!

    コスプレ似合ってますかね。。?(心配😳)

    お兄さん、どんなコスプレ着て欲しいの?

    カリナはアニメ好きだからアニメコスプレだいちゅき!♥️

    お兄さんからメッセージ待ってますよ〜
    どんなコスプレが好きなの?


    Do you like this cosplay?? . ?(Worried 😳)

    Oniisan , what kind of cosplay do you want me to wear?

    I'm waiting for a message from you
    which cosplay do you like?


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/18 12:27 チロル

    暑いけどそれもまた…❤️

    チロルです🐰🍫


    こんにちは☀️

    今日もとても暑い……‼️


    皆様大丈夫ですか❓





    チロルは暑さに弱いです😵‍💫

    良ければ皆様の元気の秘訣✨

    熱中症対策🍉
    について教えてください🎶😚





    明日からまた出勤😳

    ちょっと久しぶりだと
    緊張してしまう😖❤️



    お誘いお待ちしております🥺❤️❤️





    明日は雨の予報ですが

    遊んでくださるご主人様
    いらっしゃるといいな🎈







    明日もよろしくお願いします😘









    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/18 12:08 ライム

    ま〇ぐり返し+禁断の×××…♡♡♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も15時から起動です!

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸
    お会い出来るのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    お誘いお待ちしてますっ



    昨日も沢山ありがとうございました!

    前からツイッターでやり取りしていた方や
    いつも仲良くしてくれてるご本指様など
    会いたかった方々に会えて嬉しかったです🥰💕


    いつも仲良くしてくれてるご本指様は
    今月会うの2回目だったんだけど!

    「最近ペース早いけどライムちゃんの日記を読んでまた会いたくなったから呼んだ」
    と言ってくれて♡

    何度も身体を重ねていても
    変わらずこうやって会いたいと思ってくれて呼んでくれるのは
    本当に嬉しいことです🥰💕
    いつもありがとう♡


    いつも即尺+イラマで呼んでくださるのですが今回はイラマに加えてAFも🍑

    前にライムと人生初のAFをしてから
    ハマってくれたみたいで嬉しい♡

    ライムもアナル系プレイ大好きなので
    楽しいを共有出来ることも嬉しいの🥺💓


    最初は唾液たっぷりの
    喉奥じゅぼじゅぼイラマでご主人様の
    お〇ん〇んを丸呑みしました♡

    セルフイラマも、ご主人様に力いっぱい
    頭を押さえ付けてもらっての
    イラマもどっちも好き♡
    気持ち良さそうな表情や反応を見ながら
    喉奥にハメるのが好きなの🥺

    その後はライムの身体も気持ち良くしてもらって…♡
    AFをするのでその前に
    ライムのお〇んこからお尻の穴までを繰り返しぺろぺろ舐めてくれて😳🤍

    気持ち良くて何度もイっちゃいそうに
    なったけど…我慢してたら
    気付けばお〇んこがぐちゅぐちゅに♡

    そのままク〇ニしてもらいながら
    指でたくさんナカを刺激してもらったら
    我慢の甲斐もなく呆気なく
    イってしまいました♡

    気持ち良すぎてトロ顔になってたら
    「エッチな顔になってる」って言われて
    恥ずかしかった😳💕


    そして…たっぷりお互いを責め合った後は
    お待ちかねのAF♡

    ご主人様が準備をしている間に
    待ちきれなくてア〇ニーしてたら
    感じてずっとヒクヒクしちゃってました♡
    変態でごめんなさい🥺

    ローションをたっぷりつけて
    正〇位で挿〇からのガン突きしてもらったんだけど…♡

    正〇位でのAFが
    ひさびさで気持ち良すぎて😭🤍
    突き始めてもらってあっという間にライムの方がイってしまいました♡

    個人的にバックも好きだけど
    正〇位だとちょうど気持ち良い場所に
    ガンガン当たるし
    何よりお互いの顔が見れるのが好きです♡

    ライムは身体が柔らかいので
    ま〇ぐり返しの状態で
    何度も何度も突いてもらいました♡

    突きながら乳首や首筋を舐めてくれて
    たまにク〇トリスも刺激してくれて…♡
    お尻もお〇んこもトロトロに♡

    そのまま何度も何度もイき続けました♡

    イく直前に締めちゃうんだけど
    その度にご主人様がより強くガン突きしてくれて気持ち良かったぁ🥰💕

    アナルだと無限にイけちゃう気がする…!


    時間足りなくて最後お風呂場でも
    プレイするくらいだったけど
    めちゃめちゃ楽しかったし気持ち良かった~😭💓

    ご主人様はいつもライムと
    人生で1度もやったことが無いプレイを
    挑戦してくれるので楽しい♡

    そしてこういう風にハマってくれるのも
    良い思い出に出来たみたいで…
    凄く嬉しいです🥰💕

    次回はまた嘔吐プレイもしたいな!
    多分流れてたAVの影響🤣笑

    また近々よろしくね👍🤭✨



    今日も3時までいます👶🏻🤍

    イラマもアナル系も快楽責めとかも
    色々やりたいこと沢山なので
    お誘い待ってます🥰💕

    他にもご主人様のやりたいこと…
    ライムだけにこっそりおしえてほしーな♡

    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/18 09:08 チロル

    今後のご予定✨予約お待ちしてます❤️

    チロルです🐰🍫




    おはようございます☀️

    先の予定が確定したので
    お知らせさせて下さい💞📖







    来週は
    いつもより
    多めに出勤します🍀





    最近AFしたいから出勤してる😤❤️

    プライベートじゃなかなか
    出来ないよね🤣🍑




    ご新規様も
    外国籍のお客様も
    日本語ダメな観光客様も

    『AF可能なスレンダー』

    をお求めの方🥺
    ぜひ沢山使ってください😳❤️❤️❤️




    回数重ねると本当に気持ちよさが増す😚


    ご主人様に開発されてるって


    精神的にも興奮しまくりです😍






    事前予約貰えると嬉しいてす✨

    頑張るモチベになるので
    お救い下さい😢❤️❤️






    今後もよろしくお願いします🌈



    もう体調は大丈夫なので
    明日からまた頑張らせてくださいっ🤲🏻









    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!