歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/05/19 23:57 ミヤビ

    ム〇ム〇。。。

    5/17日本指様ありがとう🙏🏻💖

    いつもアパで呼んでくれるのに

    今回自宅でびっくりした😹

    綺麗なお家でした😺💖

    広いベッドの上でのプレイは

    最高だね🥺💖

    頻度高く呼んでくれて

    とってもハピハピです😽

    また待ってるねん( ˆ ˆ )/



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 19:47 ミヤビ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 16:27 チロル

    ペンペンっ💥犯して欲しいの😍

    チロルです🐰🍫



    こんにちは☀️


    雨だねぇ……☔️

    皆様は雨の日に
    気分を上げるためにすることは
    ありますか❓😚





    お誘いお待ちしております…🎶




    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 15:47 ミツハ

    イメージプレイにハマりました🙈💭💓



    ミツハ稼働しましたっimg


    雨でじめじめする季節になったね☔️☁️

    ロボットは湿度に弱いから
    なかなか元気がでないお天気です😞


    えろえろで湿度吹き飛ばしたいーーimg



    最近ね、
    イメージプレイのお誘いたくさんしてもらって
    めちゃくちゃ楽しい😍💞

    コスプレしてイメージプレイももちろん

    ドSに言葉責めしてみたり、

    アヘ顔でイキ狂ったり、

    普段と違うえっちがとっても新鮮で❣️


    演じてたはずなのに
    本当に入りこんじゃったりしてるimg

    もっともっと知らないプレイ
    してみたいなああimg

    ご主人様の欲望、
    ぜんぶミツハに受け止めさせてください❤️‍🔥


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 14:37 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 14:27 カリナ

    おいで。。

       今日もいっぱい遊ばない?
              💗

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 12:47 チロル

    13:00~22:00です💞遊んで下さいっ😍

    チロルです🐰🍫




    こんにちはです☀️

    いやぁ暖かい通り越して暑い…っ💦



    水分補給とこまめに日陰で休んで
    無理せずにお過ごしくださいね🍧




    そんなホットな日なので

    本日の出勤も

    えっちでほっとな

    一日になるといいな😝❤️





    シャワー終えて稼働準備
    完了致しました✨




    おち〇ぽ
    しゃぶりたくてうずうず🤤



    ❤️おち〇ぽと愛液❤️

    のラブシャワー💞🚿


    沢山かけてください😳💗💗💗








    お誘いお待ちしております🎶



    では~22:00まで

     本日もよろしくお願いします🌈








    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 12:17 ライム

    おもらし、だめ…♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も15時から起動です!
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございますっ🌸

    お会い出来るのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    16時半~🈳なので
    引き続きお誘い待ってます✊✨



    昨日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました!

    ご本指様にも会えて嬉しかった!
    最近毎日ご本指様に会えてて幸せ🥰💕
    会えるとなんだか落ち着きます♡


    最近牛乳浣腸をする機会が本当に多くて
    個人的にもハマっています♡

    お尻から勢い良く白い液体と排泄物を噴射するのが癖になるのだ…🤭
    見た目もだいぶエロいです♡

    昔生クリーム浣腸に凄く興味があって
    ご主人様にお願いして
    やってもらったことがあるんだけど…
    空気が入ってなかなか出しづらくて🥺

    牛乳と混ぜたらやりやすかったのかなって
    今になって思う🤔💭
    生クリームの甘い匂いと
    排泄物の匂いが混ざってカオスだった笑
    リベンジしたい✊✨


    最近毎日アナルプレイ(に含まれる浣腸プレイ)をさせてもらってて…♡
    めちゃめちゃ楽しいです🥰💕

    前よりも少しだけ(重要)
    浣腸のお腹の痛みに慣れてきました!
    前は1分も我慢できなくて
    すぐおもらししちゃってたから…🥲

    今でもおもらししちゃうことはあるけど笑

    でも、あのお腹の痛みが苦しいけど癖になる!
    痛み耐性0ロボットでしたが
    痛い方面のプレイも少しずつパワーアップしています✊

    痛くて苦しくて泣いちゃったり
    おもらししちゃったりすることもあるけど…
    頑張るから大目に見てねっ🥺

    痛いの頑張った後は…♡
    アナルバイブとかAFで
    たくさんお尻の穴気持ち良くしてくれると嬉しいな♡

    ナカの奥いっぱい刺激して…♡
    いっぱいイかせて欲しいです♡



    今日も3時まで!

    気付けば金曜日で1週間は早い🥺
    今日もたくさんのご主人様に会いたいな♡

    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 09:07 チロル

    今日居ます❣️お待ちしております🍀

    チロルです🐰🍫





    おはようございます☀️


    前回お休みしちゃったから
    1週間ぶりの出勤😨😨😨

    今日も

    13:00~22:00

    で出勤致します✨


    また今日から御奉仕に勤しみます😗❤️




    AFやゴックンなど
    ご主人様に使役されてるような
    そんな感覚をあじわえる
    プレイがしたいなぁ🤤❤️❤️❤️

    この前頭踏まれた時
    なんだかキュンっと💘
    心臓を掴まれた気持ち🫀😳

    そういうSMというか
    状況から心を支配していくプレイ
    もっとやりたいです😽🎶




    よろしければぜひ
    チロルロボをお誘いくださいませ❤️




    沢山のお問い合わせやお誘い

    お待ちしております🌹






    昨日もよろしくお願いします🌈🍭








    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 00:27 カリナ

    恥ずかしい🫣

    ドsな方へ、

    いじめないでね?
    お尻大きくて叩きやすいけど我慢してね?🤭


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/19 00:07 ミツハ

    今日も浣〇ですっきり💖



    スタートご予約ありがとうimg


    どMなご主人様に

    下品なセリフをたっくさん
    言わせてもらいましたimg


    ミツハのくっさいモノたくさん
    浴びれて幸せだったかい?img


    最後は🐳でフィニッシュ🤫💖


    また遊ぼうねimg


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!