歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/05/20 20:07 フアリ

    可動中🤖



    本日2時まで可動しております🥰

    お誘いお待ちしております💫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 19:57 サツキ

    セルフイチジク


    こんばんわ!
    サツキロボです。

    汚い画像撮ったり載せたりは苦手なので
    使用済みイチジクです。

    これも汚いか(;_;)💦
    汚い系苦手な方ごめんなさい。



    私は変態なので苦手なもの見せられた時のゾワゾワも好き…
    先日集合体を見せられて気分悪くなったけどその時間内にもう一度見せてもらいました_(:3 」∠)_
    イラマ同様つら気持ちいいの。


    オキニトーク返信しきったので確認、返信よろしくお願いします∩^ω^∩✨



    また話はイチジクにもどるんだけど
    沢山💩出したくてご飯食べまくったから胃が馬鹿になってて今いつもよりご飯食べられる。
    生理前っていうのも相まって大喰らいに( ̄▽ ̄)

    アプリの予想では
    2日後くらいから生理開始の予定🌙
    今日沢山遊び溜め出来たらいいなぁ(><)

    ソフトなのもハードなのも待ってます♡

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 17:57 ミツハ

    興味があることについて🤫



    ミツハは
    ふぇらやイラ〇を褒めていただくことが
    すっごく多いのだけど

    ご主人様の気持ちよさそうな顔がみたくて

    喉奥までいっぱい頑張って
    吐きそうになっちゃうことがあって

    もういっそ全部吐きながら
    イラマしたい❣️❣️❣️


    嘔吐プレイすきなご主人様いませんか?💖


    ご主人様のおち〇ちんで
    たくさん吐かせてください…🤫img

    一緒にゲロまみれになりたいですimg


    ミツハ☘️



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 17:37 ミカン

    T先輩へ




    こんにちは☁️



    お店復帰してから
    早速本指名のご主人様が
    ご予約してくれました❣️

    T先輩って呼んでいて
    日記に書いても良いと許可を
    いただいたので、
    今日はそれで書いていくっ、



    T先輩は
    お仕事も頑張っていて、
    プライベートでも人気者だから
    いつも多忙なのを知っているので

    そんな中いつもと違う
    ぷれいでも
    時間でも

    「ミカンちゃんに会いたかったから」
    と多少無理をしてでも
    会いに来てくれたのがとても幸せでした。


    T先輩の生活の中に
    ミカンが存在しているのが
    1番嬉しかった事かな。


    「お仕事を頑張る糧」
    「推し」
    「友達に自慢した!」
    「仕事中に日記読んで元気だしてる」

    と毎回ミカンに伝えてくれる、
    優しくて
    一緒に居て安心する
    T先輩だから

    実はお会いする前も後も
    いつもミカンはルンルンなんです❕🫶🏻


    ミカンが久々にお店に来て
    すぐに会いに来てくれた上に
    優しい言葉をかけて頂いて

    なんだか
    ミカンを必要としてくれる
    気持ちが伝わって
    身体からではなく
    心から満たされました🥹


    今回は
    気持ちの日記だから
    うまく纏められないし

    この気持ちに当てはまる
    言葉が見当たらない( ᐪ ᐪ )


    ミカンなりにこれからも、

    「T先輩もミカンにとっても必要だよ」
    と伝わるように

    行動で示していきたいです!



    いつもはT先輩との
    アブノーマルカップルな
    えちえち日記綴っているんですが

    今日はミカンのきもち。


    お土産もありがとうございます🍶♡
    Twitterにのっけさせていただきます!



    ミカン



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 15:49 アンズ

    新感覚

    先日より扱ってくれた本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤


    初めてのマットプレイ✨
    ろーしょんぬるぬるで新感覚でした✨

    ぬるぬるでお互い絡み合いいじめ合い、、、
    ぬるぬるだと玩具使った時の感度が
    倍になっちゃってロボットなのに
    声漏れちゃいました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💦
    バグですね、、、💧‬
    お互い気持ちよくなって楽しかったです🖤

    追記
    ろーしょんの落ちにくさには手こずったので
    試してみたいご主人様はそこだけ
    頭に入れてて貰えたら嬉しいです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎


    まだまだあんずの知らないこと
    いっぱい教えてくださいね🤫🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 15:47 ヒヨリ

    久々に秘密のアレしたいね!


    おはぴよ🐣

    久しぶりに出勤します✋✨
    休んでた分寂しさと他色々溜まってます…


    久々にアルファイン行きたい!!!
    えすえむしたい🥺

    顔面拘束や顔面汚しからの…
    後ろから突かれたらと想像するだけで
    興奮しちゃう!!!!!


    今日は16-4でいます🙆‍♀️
    お誘いお待ちしてます!!



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 15:37 ミツハ

    休みの日はロボットであ・そ・ぼ❤️‍🔥



    出勤しましたimg


    本日27時まで受付です❣️


    お〇んちんたくさん舐めたい!!!

    耳も首元もちくびも指の間も
    玉〇も*️⃣も

    全部全部舐めさせてください👅💗


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 12:57 チロル

    スタンバイOK❤️お誘い下さい😍

    チロルです🐰🍫




    こんにちは☀️

    お店到着しました✨




    今日はどんな変態様に
    お会いできるかな😚


    お誘いお待ちしております😳❤️






    AFで沢山犯して欲しいし

    浣/腸でお漏らしした私を
    叱ったり罵ったりして
    最後は
    優しく可愛がって欲しいです🥺






    今日もよろしくお願いします🌈







    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 11:47 マルチ

    スタートから180分ありがとう( 💓∀💓)

    マルチです、
    久々の出勤ですが
    スタートから180分
    いただいてます
    ( ´˘` )♡

    15時くらいから空きます
    まだまだお問い合わせ待ってるよ♡

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 10:47 チロル

    🆘【急募】⇒浣腸🆘求ム

    チロルです🐰🍫



    実は……

    毎日うんち出ていたのが
    昨日出なかった😫😫😫


    なぜなぜなぜ❓⁉️⁉️⁉️⁉️

    という事で……



    珍しく溜まっているので

    ご主人様

    浣腸プレイで
    遊んで欲しいです🥺❤️





    お誘いお待ちしております😖







    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 09:17 チロル

    沢山舐めたいです❤️

    チロルです🐰🍫



    おはようございます✨

    今日も出勤します❣️
    13:00~22:00で居るので

    良ければお誘いください(*´ω`*)




    沢山おち〇ちん
    舐めたいです🤤



    いらマでいじめて欲しいし
    そのままごっくんもして
    ご主人様の全てを受け止めたい😳







    沢山使ってください❤️




    今日もよろしくお願いします🌈








    🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 05:27 サツキ

    パンストどうぞ


    おはようございます。
    サツキロボです。

    本日18時〜出勤です。

    オキニトーク返しきれてなくてごめんなさい。
    オプションめちゃくちゃ悩んでます❤️

    本日お昼のお仕事もあるため
    夜までに全員返信し終わるのが目標です。





    お誘いお待ちしています♡

    本日もよろしくお願いします。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/20 03:17 チロル

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(金) 13:00 - 22:00
    05/20(土) 13:00 - 22:00
    05/21(日) 休み
    05/22(月) 休み
    05/23(火) 13:00 - 22:00
    05/24(水) 13:00 - 22:00
    05/25(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!