歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 23:57 フアリ

    可動しています


    本日可動しています!

    お誘いお待ちしております💫

    来月のシフト決まりましたので
    またお知らせしますね☺️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 22:47 カレン

    ア○ル処女は誰の手に…‼️


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    このあともラストまで
    お誘いお待ちしてます😌


    まだア○ル
    未経験なので
    ア○ル処女奪ってくれる
    お兄様??🔞💭


    優しくじっくり
    開発してほしいなぁ🥰❣️


    I'm waiting for your invitation🙏🏻
    Come see Karen💓

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 18:11 ミカン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミカン

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 18:08 カリナ

    見えちゃった〜🔞

    今日もエロいコスプレしたい〜❤︎
    どすの方にどんなコスプレを着て欲しいの?


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 17:08 ライム

    いっぱい激しいの…しよ♡


    おはよーライムだよ🐹🎀

    今日は17時から起動ですっ🌸
    いつもよりちょっと遅め…
    いっぱい遊んで貰えますように♡

    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    またまた口コミいただきました♡





    嬉しいお言葉と高評価
    ありがとうございますっ🥲🥲💓

    3日前の日記でアナルプレイについて
    書いてるのですが
    この口コミを書いてくださったのは
    そちらのご主人様です👶🏻💗

    ハード系や特殊系のプレイは
    ライムの得意分野なので
    こうやってご主人様のやりたいことを
    任せてもらえるのは
    凄く凄く嬉しいです🥲💓

    3日前の日記にも載せていた
    アナルビーズは
    事前に相談の上ご主人様が持ってきてくださったものなのですが…

    実際あの大きさ・長さのアナルビーズを
    挿れたことはなかったので
    一緒に新しいことに挑戦して貰えたのも嬉しかったなって🤭

    アナルからアナルビーズを引き抜く感覚
    未だに忘れられないし
    癖になるからまたやりたい…♡

    次はもっとおっきいの挿れてみたいな♡
    どこまで入るか挑戦したい!笑

    改めて楽しい時間をありがとう🥰💕



    先日のアナルプレイを思い出してたら
    またアナルしたくなってきた🥺

    前までAFはほぐさずにそのまま挿入することも多かったんだけど…

    最近はAFの前に
    ご主人様の指を何本か入れてもらったり
    アナルバイブやビーズなどのおもちゃを挿れてもらったり…♡

    アナルもしっかり前戯してもらった方が
    お〇ん〇んも入りやすいし
    ライムも感度が上がることに気付いて…
    しっかり前戯してもらうことが多い♡

    お互い気持ち良くなれると嬉しいな🥰💕

    個人的に
    浣腸→指・おもちゃでのほぐし→AF
    が一番気持ち良い🥺💓

    ライムのアナルで
    いっぱい遊んで欲しいです🥺💕



    今日は朝5時までいるので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 14:47 カレン

    調教してね?♡


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    早めに到着しそうなので
    出勤1時間早めて
    16:00~ですっ🫶🏻


    お仕事のお兄様
    お仕事終わりに待ってるよんっ❣️


    かれんのこと沢山いじめて
    調教してほしいなぁ//♡


    2人だけの秘密のことしよ?💋

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 14:17 ヒヨリ

    違いわかる?

    間違って消しちゃったので再投稿…

    おはよう!

    今日は少し早めの出勤です🙌

    前回お会いした時に
    「水曜日に帰国しちゃうから最後にまた会いたい!」って言ってくださったご主人様から
    今日口開けご予約貰えて嬉しすぎて興奮した

    やっぱり愛は行動で示してくれなきゃね💕︎
    めちゃめちゃ伝わった!!!

    約束守ってくれるご主人様好き!



    昨日はおすすめしてもらった
    「岸辺露伴は動かない」ってアニメ見て
    お布団で猫とゴロゴロ堪能してました😊

    何かおすすめあったら教えて欲しいです!




    突然ですが!!

    「卵」と「玉子」の違いを知っていますか?

    ひよりは今日知ってまた1つ賢くなれた気がして凄くテンション上がりましたw

    前は良く産卵プレイをしたものですなぁ…
    最近異物系してないな🥺
    牛乳・ヨーグルト浣腸とかソーセージ挿入
    などなど変態したいよ!!!!


    今日も4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 12:47 チロル

    起動します🤖💕エロモードLv♾

    チロルです🐰🍫



    お店到着しました✨

    シャワー浴びて
    御奉仕の準備致します👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    シャワー中に

    おっぱいをサワサワ……(º﹃º )

    クリをサワサワ……Σ(´□`;)


    あっ
    ダメだダメだ( `Д´)ノ



    と最近は抑えきれなくなります‪‪✋🏻⚠️




    ムラムラする時って
    そんなものですよね😐💕



    という事で
    最近はまた
    ムラムラがすごい時期です🤫




    お誘いお待ちしてります💌

    本日もよろしくお願いします🌈





    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 12:27 カリナ

    ぺろぺろさせて。。?

    いっぱい気持ちよくしてあげる💦

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 11:27 チロル

    16:00~ご案内可能です︎💕︎

    チロルです🐰🍫



    スタートから
    ご本指様が180分間
    ご予約してくれました(T^T)💕💕


    ありがとうございます✨




    本日は
    16:00時から
    ご案内可能となっております😚



    お昼から幸せすぎるっ(´nωn`)

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 09:17 チロル

    今日居ます✨

    チロルです🐰🍫



    今日
    13:00~22:00
    出勤します👉🏻💗



    昨日も出勤の予定だったのですが
    突然の気圧変動Σ(´□`;)
    やはり耐え切れず…💦
    頭痛が酷かったため
    お休みさせてもらいました😢

    もう完全復帰✨ですが
    ご主人様たちは大丈夫でしたか❓😣

    気圧にやられやすい人は
    季節の移目はもちろんですが
    この梅雨の時期
    特に爆弾低気圧💣💥
    とかあるし大変ですよね😫💦

    梅雨も良い季節ですが
    そういった面では
    早く明けて欲しいと思ってしまいます🐌


    そして最近思うのが💭
    やはり土日や夜ほうが
    ご主人様の
    ご利用
    多いのかなぁ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💭

    と悩みつつも……



    平日昼や夕方にだって
    性欲は湧くのだ(›´-`‹ )🍌💦
    (自分が万年発情期だから)
    と平日も出勤する
    チロルです🐰🍫



    本日もよろしくお願いします🌈







    チロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 07:07 ヒヨリ

    違いって知ってる?

    こんばんわ!

    今日は少し早めの出勤です🙌

    今日はおすすめしてもらった
    「岸辺露伴は動かない」ってアニメ見て
    お布団で猫とゴロゴロ堪能してました😊

    何かおすすめあったら教えて欲しいです!




    突然ですが!!

    「卵」と「玉子」の違いを知っていますか?

    ひよりは今日知ってまた1つ賢くなれた気がして凄くテンション上がりましたw

    前は良く産卵プレイをしたものですなぁ…
    最近異物系してないな🥺
    牛乳・ヨーグルト浣腸とかソーセージ挿入
    などなど変態したいよ!!!!


    今日も4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 06:17 カリナ

    今日もありがとうございました〜

    めっちゃ寒い❄️
    風邪とか引かないように気をつけましょうね💕
    風邪引いちゃうと会えなくなちゃうからね笑❤︎

    おやすみなさい!
    また明日も出勤してるので会いましょう!

    It's so cold ❄️
    Be careful not to catch a cold💕
    If you catch a cold, you won't be able to see me lol❤︎

    good night!
    I'm going to work again tomorrow, so let's meet!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!