歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/06/09 21:57 カレン

    キ○タマキラキラ金曜日✨


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    明日お休みのご主人様
    かれんと夜更かししませんか😌💭


    ご主人様色に
    染めてください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    まだ未経験なOP多いので
    ○○処女奪ってね?❤️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 21:27 ヒヨリ

    私の匂いでいっぱいにして?


    おはぴよ🐣

    最近ロボデリ初めましてのご主人様
    たくさんで嬉しい♡

    こんな事したい!あんな事したい!
    などご要望あればたくさん聞かせてくれると
    嬉しいな🥺♡

    全部全部ひよりと一緒に遊びつくそ🤗


    今日は6月9日「69の日」
    ひよりの匂いに埋もれて欲しい!

    恥ずかしいけど…ね🤫




    昼間はお友達と買い物へ🛍
    可愛いお洋服と下着たくさん買えてハピ


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 18:20 カレン

    めちゃくちゃにして欲しいなぁ


    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍

    🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍🔞🤍


    本日4:00までいますっ🤖💓


    かれんのこと
    めちゃくちゃにしてくれる
    どエロなご主人様…//♡


    お誘いお待ちしてます💖


    濃厚なひととき
    かれんと過ごしませんか😌❤️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 18:19 アンズ

    梅雨ですねぇ

    雨模様が続いてますね💧‬
    雨降ったあとって絶対じめじめする、、、
    雨好きだけどじめじめは苦手です₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    ご主人様は梅雨はどう気分転換してますか?

    あんずはですねアイス食べたり
    音楽聞いたりしてしてます!
    氷菓とか夏先取りでおすすめです✨
    ぜひご主人様のも教えてくださいな🖤


    今日は5:00までラストまでいますよ~🎶
    お待ちしてます₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 13:07 チロル

    出勤日確定しました️📝💖

    チロルです🐰🍫



    6月中旬までの出勤
    上げさせてもらいました💌



    基本
    火曜日・水曜日・金曜日・土曜日
    13:00~22:00

    の曜日とお時間固定で
    出勤致しまするっ‪(っ ॑꒳ ॑c)💕




    前日までの事前予約で
    ✨️1000円OFF✨️
    のお得なキャンペーンも

    実施しておりますので

    良かったら先のお誘いでも
    お声がけ下さい(∩´﹏`∩)




    ご主人様達との
    エッチなご予定が

    今の私の生きる希望と言うか
    楽しみの一つとなってて🎶


    ご主人様は
    気持ちよくなるだけじゃなくて

    会いに来て下さることで

    ロボットの心も
    救ってくださっているのです💖





    いつも感謝感謝ばかりです( ˶°ㅁ°˶)






    今月もよろしくお願いします🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 11:47 チロル

    顔出し動画///💕

    チロルです🐰🍫


    久しぶりのお顔
    全出し動画😳😳

    やっぱりなんだかお恥ずかしい💦




    最近のマイブームで

    食前にヨーグルトを食べてます🍼
    気持ち消化が良くなる気がします🤔



    ご主人様たちの健康フードや
    意識して摂っている栄養素など
    あればぜひ教えて欲しいです✨





    発情期ロボチロル🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 10:17 チロル

    次土曜日いきます✨

    チロルです🐰🍫



    最近の私生活が多忙なこともあり
    少し体調が芳しくないため

    本日の出勤
    下げさせてもらいました😭😭😭




    土曜日は
    15:00~お誘い貰ってるので
    元気に沢山楽しめるように

    今日はしっかりおやすみして
    パワーチャージ🔋
    しようと思います🍀



    10日土曜日は
    🈳13:00~14:30
    🈳17:00~22:00

    なので
    拾ってくださると嬉しいです(∩´﹏`∩)




    皆様も梅雨の時期
    天候の事もあり
    お身体に負担かかる日が多いかと
    思いますが
    無理せず
    ご体調にお気をつけてお過ごしください☔️



    癒しはいつでもチロルが
    お届けさせてもらいます🌟





    ではではまた明日╰(*´︶`*)♡

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 00:17 ロココ

    こんにちは( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )



    ロココです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    稼働おやすみ中です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    これ、せっかくお顔盛れていたのでもう少しお顔が見えるようにスタンプずらしました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    そういえば、このオプション出来る?等の
    オキニトーク、かなり嬉しいです!
    ご主人様が私に興味を持ってくれてたり
    私を可愛いって思ってくれるだけでも嬉しいです😭

    バツがついてるオプションも
    お問い合わせ頂けたら出来たりするので
    1度お話してみてね🥹


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!