歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 20:17 ミヤビ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミヤビ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/12 19:30 ヒヨリ

    プレゼント喜んでくれて嬉しい🎁


    おはぴよ🐣

    この間仲良し本指様とガッツリSMできて
    楽しすぎた〜!!!

    ずっとやりたいって言ってた水嘔吐も
    出来て、久しぶりの浣腸も♡


    全身(もちろん顔面も♡⃛)拘束されて
    前後に玩具を入れられズボズボされて…!
    身動き取れない状態を動画に取られて
    私の存在を見ているようで画面しか見てない
    ご主人様に寂しさと同時に興奮した🤫

    すっごい褒めてくれるのに
    見てくれないご主人様すこ♡


    1番の興奮はトイレで拘束されて
    紅茶500㎖を一気飲みして鬼イラマからの
    大量紅茶嘔吐🥰

    面白いのが嘔吐物や唾液も
    「神聖なもの」
    って集めてたの!!僻丸出し大好き✨

    主従のあるSMより両者が笑って楽しいSM
    が好きなので幸せな時間だった!!笑




    頭まで大量におしっこかけられて
    びしょびしょになってる私の隣で

    ロボデリTシャツをプレゼントして
    喜んでくれてるご主人様との絶妙な温度差
    の違いが面白かったwww


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/12 01:17 ミヤビ

    稼働するって🤖

    何日かぶりに稼働しまっス🤍

    久々すぎてぎこちなくなるかも🥺

    12日~14日
    20:00-3:00で稼働します😺

    みんな合法ロリと

    あんなコトこんなコトしよ💖

    お誘い待ってるネーン😺💖



    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/12 00:47 フアリ

    楽しんで



    久々にSMをがっつりやってる
    ふありです

    いやーやっぱり楽しいですねっ
    なんだか元の私に戻ったようで
    少し安心します😂

    拘束されたり
    *いじめられてり
    叩かれたり

    こーゆープレイを楽しめる私は
    とても幸せ者だと思います☺️


    ノーマルのねっとりもえろくて好きなんだけどねぇ〜

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!