歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/06/28 23:57 ヒメカ

    💌👸初体験!!!



    ネット指名 Yさんへ💌


    はじめましてありがとう😭🤍
    ひめと遊んでくれてありがとう🤍🤍
    ラスト枠ありがとう😊😊


    ご予約の時点で6時間という超超超スーパーロングコースで頼んでくれてオプションもたくさんつけてくれて嬉しかったです😭🤍会った時に、「延長していい?」って言ってくれて8時間に変更してくれてもうびっくりすぎたのと嬉しすぎました😭😭🤍🤍


    たくさんイチャイチャできてひめも初めてイ○○○オしてでも優しくしてくださったおかげでひめも楽しめたしたくさんYさんのことイタズラできてたくさん気持ちいいってほめてくれてスタイルも顔もほめてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    8時間あっという間でした🫶🫶


    お話も家族のお話とかひめの将来の夢のお話とか色んなお話出来て時間足りなかったです🥲🥲
    たくさんたくさん可愛がってくれてありがとう🙈🙈


    ひめを選んでくれてありがとう😭🤍



    ひめか

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/28 19:27 アンズ

    夏。

    こんばんはあんずです🖤

    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました🖤

    最近はご主人様に責めて頂く事が多かったので
    ​​​いっぱい​​​​ご奉仕したの久しぶりでした~
    頑張っちゃいましたよっ✨
    敏感なご主人様が私で感じてくださるのも
    また嬉しさといいモチベといいいいものですね
    楽しかったですദ്ദി^._.^)🎶


    夏です、、、。
    あんずなんかわかんないけど昔から
    夏にお肉つきやすくて、、、💧‬
    3キロ太りました食欲旺盛で困ります😿
    でも1キロ戻せました!
    あと2キロ頑張ります、、、
    お肉ついて気になってるご主人様は
    あんずと一緒にダイエット頑張ろ👊🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/28 18:17 ヒメカ

    💌👸レアな体験!



    ネット指名 Rさんへ


    はじめましてありがとう💌💌
    ひめと遊んでくれてありがとう🤍🤍


    到着するの遅れちゃったけど急いで向かったことを察してくれて優しくしてくれて安心しました😢🙇‍♀️お家がまさかのひめのお家から自転車でいける距離で少し親近感が湧きました🚴‍♀️🚴‍♀️へへ

    たくさんイチャイチャしてひめがアイマスクしたり縛られる感じでレアな経験で、縄で縛ってる時も「痛くない?」て何度も言ってくれて嬉しかったです😭🤍
    ひめもたくさん舐めたりして時間短かったから今度はロングコースでお待ちしてます🌟🌟

    ひめを選んでくれてありがとう😭🤍


    ひめか

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/28 17:57 ナルセ

    こんにちは



    本日ナルセロボ22時から稼働です❣️


    ロボデリに来てから、
    未知との遭遇ばかりしておりまして、
    刺激的で楽しいです👶🏻💞


    ロボット指数が高いとき、無表情だけど、
    内心なにこれ?!こんなの初めて!!!って
    ドキドキしてワクワクしながらやってたりもします(笑)


    ご主人様の性癖、教えてください🥰


    ナルセ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/28 17:47 ミヤビ

    稼働します🤍

    今月ラストの稼働日になります❕

    来月も稼働できる日

    減っちゃうかもなので

    たくさんのお兄様達と

    いっぱいエチエチしたい🥺💖

    本日20:00-3:00の稼働です❕

    お誘い待ってます🙏🏻🙏🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈みやび┈┈••✼••┈┈••✼

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/28 12:07 ヒメカ

    💌👸わんちゃん🐶



    ネット指名 Dさんへ💌💌


    はじめましてありがとう💌🫶
    ひめと遊んでくれてありがとう(⑅•ᴗ•⑅)


    どんな人かどきどきしたけどエレベーターであがったらドアあけて待っててくれて笑顔でわんちゃんと迎えてくれて嬉しかったです🤍🤍


    外国の方で翻訳見せながらお互いお話したけどコミュニケーションとるの楽しいなって思ったし色んなお話出来ました🫶🫶

    いっぱい優しくイチャイチャしてたくさん色んなことができて楽しかったしたくさん気持ちいって言ってくれて嬉しかったし時間もあっという間でした🥲🥲


    また遊んでくれる約束もしてくれて楽しみにしてます🥰🥰


    ひめを選んでくれてありがとう🙈🤍



    ひめか

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!