歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/05 15:47 ヒメカ

    あした!!!




    こんにちは😊


    ひめかです👸👸



    明日出勤します🧏‍♀️🤍



    15時から22時までです( *´꒳`*)明日はたくさんの優しいおにいさんと色んなことしたいから会えるといいなあ😳🫶🫶
    お仕事のおにいさんもおやすみのおにいさんも癒されに来てください♥️♥️



    ひめか

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/05 13:17 ヒヨリ

    トロっと溢れ出たのは?


    おはぴよ🐣

    一昨日ほぼ満枠
    昨日も忙しくさせてくれて
    本当に嬉しかった😊👏

    ご主人様いつもありがとうねー!!!


    顔汚し系とか嘔吐とか沢山できて
    めちゃめちゃ充実した時間だった✌️

    あとあと
    乳首ぺろぺろ舐められるの弱くなった😂
    ク○ニもすぐ溢れちゃう…

    快楽に弱弱になって大変だゆ‪‪💦‬


    最近かわいいコスプレ着せて貰えて
    テンション上がる(٩Üو)↑
    しかも撮影会まで!!📸
    (個人的にはアイマスク撮影がオススメ)


    ご主人様のやりたいこと
    たくさん聞かせてくれたら嬉しいな🥺


    今日もお誘いお待ちしております!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/05 11:37 ライム

    神乳⁉️🥹🤍奇跡の〇〇ご堪能ください‼️


    やっほーライムだよーん🐹🎀

    昨日はお休みをいただいてて
    今日は12時から起動です!

    昨日もジム行ってきたんだけど
    だんだん慣れてきて翌日の筋肉痛が
    だいぶ軽くなってきた👍
    つらいけど慣れると身体動かすのが楽しい!

    元気全開で
    今日もお誘い待ってます♡



    そして先日嬉しすぎる口コミをまたまたいただきました!!✊✨







    お会いした時も沢山褒めてくださったのですが口コミでも超高評価をくださって
    すごくすごく嬉しいです😭💕

    お会いした際にご主人様が
    「俺ちょっと性癖が変わってて…でもライムちゃんの日記を読んでたらこの子ならお願いしても大丈夫だと思った」
    と言ってくださって
    全てお任せしてくれたのが凄く嬉しかったです🥰💓

    勿論、ライムからしたら
    変わってるとは思わなかったけどね!笑

    でも誰かにお願いしづらいようなプレイとかやってみたいけど…って
    プレイがあれば何でも気軽に伝えて欲しいです🤭

    あと口コミにもあるけど…
    おっぱいについても
    沢山褒めて貰えて嬉しかった~!
    これはよく褒めてもらえます🤍

    マイガールでも公開してるけど
    (よかったら登録して見てみてね♡)
    よく形と色が綺麗で乳首も小さいって
    言ってもらえます♡

    おっぱいにはかなり自信あるので
    ぜひ堪能しに来てね♡
    いっぱい触ってほしいな~♡


    口コミ書いてくださるのが
    本当に嬉しくていただける度に舞い上がっています😭💕

    こうやってライムとのプレイを一つ一つ
    思い出して書いてくれるのも
    文章考えて何項目か書くのってちょっと面倒だと思うけど
    それでも!とやってくださるその気持ちも
    全部全部嬉しくて
    いただけた時とっても幸せです🥲💕

    ライムのこといいなと思ってくださったら
    皆が思ってるより本当に喜ぶので笑
    よかったら書いてくださると嬉しいです!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    口コミありがとうございました😊🤍



    そして…こないだまで少しお休み期間をもらっていたのと
    最近アナル系メインのプレイで呼んでくださるご主人様がとっても多いため
    先日ひさびさにがっつりのハードイラマチオをしました!

    最近はお尻が圧倒的に多いけど
    前まではイラマがライムのメインプレイであり得意プレイでした🥺

    勿論今でも自信はあるけど
    ひさびさに頭掴んでもらっての
    激しい喉奥イラマは
    やっぱり前よりドロッドロの唾液も止まらなくて洪水だし💦
    えずくのも止まらなくて…
    また鍛え直さなきゃ!となりました!

    イラマはご主人様が気持ち良くなってくれてるのが
    直に伝わって分かるところが好きです♡
    顔も見れるし♡

    頑張るので鍛え直させてください✊✨
    よろしくお願いします♡



    それでは今日は0時まで!
    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!