歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/09 23:27 スモモ

    おそろいしたい





    すももです🍑



    🌷昨日180分本指名のご主人様
    ありがとうございました🎶



    前回話してた通りに
    お酒とおつまみご用意くださってて
    飲んで食べておしゃべりして
    すごく楽しかったあ🤤💕💕

    予定より早くメンテナンスきちゃって
    相談したらそれでも予定通りご奉仕させて
    いただけるってことで、、
    お会いできて嬉しかったです🥲



    次会ったときは漫画の話もできるように
    おすすめしてくれた漫画読んどきますね✌🏻



    あと次はちゃんと3回戦フィニッシュ
    できるように技磨いときます🔥


    お仕事大変そうだけど
    無理せず頑張ってください🥹







    そして先日お店からロボデリTシャツ
    いただきました!


    白と黒あって、
    ご希望のご主人様には
    Tシャツプレゼントキャンペーンする
    予定みたいですよ🥰

    詳しくはお店にお問い合わせを
    お願いします🙏🏻


    すももとペアルックしちゃお🫰🏻💕




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/09 16:47 アンズ

    小麦色

    こんにちはあんずです🖤

    昨日扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨
    今日はゆるゆるなのでご都合いいご主人様方
    よかったら扱ってくれたら嬉しいです🐰


    ご主人様によくスタイルとか顔の小ささとか
    褒められるのですが、次に多いのが肌の色
    なんです₍ᐢ. .ᐢ₎!

    あんず実は暑いとこ生まれなので
    少し肌の色が暗めなんですよ、、、
    小麦色って言うんでしょうか?
    ​少し前までは結構コンプレックスだったので
    肌の白い子に対しての憧れがあったのですが
    ロボデリに入ってご主人様方に褒めて頂けて
    苦手だった部分だったけど好きになりました😿
    ありがたい限りです😿🖤


    夏も近いことですし、あんずでひと足早い夏
    いかがでしょうか₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/09 12:57 ヒヨリ

    たくさんぶっかけるし、ぶっかけて?


    おはぴよ🐣

    癖強めなお兄様方に
    たくさん会えて嬉しいひよりです。

    こんな事してみたい!とかあれば!
    オキニトークかDM待ってます🙆‍♀️



    最近汚れ系のプレイ多くて楽しい♡

    一緒にお食事してからのイラマ嘔吐
    さっきまでのわいわい感はなく
    全頭マスクとかで視界を奪われて
    盛大に吐くのとか想像しただけで
    めちゃくちゃ興奮する🥺

    あとあと
    顔射からの尿顔射洗浄♡
    ピカピカによろしくお願いします笑

    顔舐めはド定番!!!


    半年くらい
    スカトロできてないから久しぶりに
    ぐちゃぐちゃになりたいかも…((ボソッ…


    お兄様方の癖もたくさん聞きたいし
    私にぶつけて欲しい!!


    今日はお暇だったらちょっと早めにあがる
    予定なので気になる方いらっしゃったら
    お店に電話かDM下さい!!!


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/09 06:57 ライム

    電マ狂いの雑魚ク●トリス


    おはよー!ライムだよ🐹🎀

    最近毎日忙しくさせてくれて
    ありがとうございます🥰💕

    昨日は完売でちた👶🏻🤍
    ご主人様のおかげでずっと楽しくてずっと笑ってた!
    やっぱりこのお仕事が大好きで楽しい!

    ご主人様方のおかげです(;_;)🤍

    今日はお休みなので
    月曜からまたよろしくねんっ( ´ ▽ ` )ノ



    昨日はラス枠のご主人様と
    イラマ嘔吐+電マ責め+AFをしました♡





    今回の嘔吐食~!🍭

    シュークリーム一個食べたところで
    写真を撮ってないことに気づき
    急いで撮りました🥺

    嘔吐プレイはだいたいイラマチオで
    吐くのですが!
    昨日は鬼イラマdayで
    一日中ずーっとイラマしてたので
    しっかり喉が仕上がってて笑
    調子良くめっちゃくちゃ吐けました✊✨

    何度も水を飲み直して吐き続けて
    最後透明な液体しか出てなかったから
    多分ほとんど吐けたんだと思う🤔

    お〇ん〇んを丸呑みする度に
    ご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれて…♡
    それが嬉しくてたくさん頑張った!

    喉の奥の奥にも何度も出し入れして
    喉ボコもいっぱい出来て満足です♡


    その後はお風呂場からベッドに
    移動して…
    電マで沢山気持ちよくしてもらいました♡

    ほんとに電マ弱くて…
    何度でもイけてしまう🥺

    乳首舐めてもらいながら
    電マ当ててもらったんだけど…
    我慢したけど
    ほんとにすぐイってしまって🥲
    恥ずかしいからいつもめっちゃ我慢するんだけどね!!
    快楽には勝てません😭🤍

    電マを当ててもらいながら
    乳首やクリやナカを刺激してもらって
    何度も何度もイかせてもらった後は…
    AFしながらの電マ責めに😳❣️

    お尻の奥を突かれて刺激されてるだけでもめちゃめちゃ気持ち良いのに
    同時にクリも刺激するの気持ち良すぎて…🥲🤍
    壊れるかと思いました笑

    これはバックで突いてもらいながら
    電マを当ててたんだけど…
    やっぱりAFは正●位で密着しながらが
    一番好きです♡

    最後は正●位でたくさんぴゅっぴゅしてもらってフィニッシュでした♡


    プレイでアドレナリン出すぎて
    終わった後はご主人様とライム2人してぐったりしてた笑
    それも楽しい🥰💕

    終わった後のお風呂タイムも
    お喋りしながらで楽しかったんだけど
    楽しくアツいプレイした後の
    まったりタイムもめちゃめちゃ好き♡

    楽しい時間をありがとうございました🥰



    お休み期間で少しなまってた喉とお尻も
    ご主人様方のおかげで
    だいぶ本調子に戻りました✊✨

    最近ほんとに毎日楽しくて嬉しい

    いつも沢山遊んでくれて
    濃厚な時間を過ごしてくれてありがとう🥰

    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


    退勤してから結局寝てないけど
    今からお友達と遊んできます☀️

    また月曜日からよろしくねっ👶🏻🤍


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/09 01:47 ロココ

    出勤してます(*^o^*)



    こんばんは!

    ロココです(#^.^#)

    本日も元気に稼働してます^._.^

    既にお遊びくださったお兄様
    ありがとうございます!
    可愛い可愛い沢山してくれたし
    ムチムチのおしりも気に入ってくれて嬉しい!

    本日朝まで稼働しているので
    お誘いお待ちしております!

    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!