歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 23:57 ミツハ

    先っぽから出てくる白濁したアレ💟



    昨日はおやすみをいただいて
    お友達と遊びにいってきました💝


    ヤカンにはいってるマッコリ
    おいしかったーー!🥺


    お酒はなんでもだいすきなのです🍶🍻💞


    もちろん白濁したアレも
    だいすきです…///


    今週いつもより出勤少なめなので
    お見逃しなく……❣️


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/19 19:57 ヒヨリ

    〇〇が疼く…!


    おはぴよ🐣

    今日は22時〜と遅めの出勤に変更したよ!

    最近夏バテ気味な気がする!
    外と中の温度差で体力使う🥲
    クーラー症にならないように適度に散歩
    したり、水分補給頑張ってる!!!!


    今日は予約なくて寂しいので
    お誘いくれるご主人様いたら
    いつも以上に喜びます😭


    ご主人様の欲をたくさんぶつけて欲しいな


    問い合わせなかったら休むよー

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/19 14:17 チロル

    おち♡ぽみるく🍼♥️

    チロルです🐰🍫


    私事ですが…
    実はひっそりと来週に
    お誕生日を迎えます🎈

    優しいご主人様
    プレゼントにおち♡ちん欲しいです🤤



    AFで深く繋がったご主人様の
    愛液がたっぷり出た瞬間
    チロルの奥深くに
    ドクッドクッ
    っと熱いのが出てくる感触が伝わります♥️
    そしてご主人様の気持ちよさそうな吐息と少し汗ばんだ肌が触れ合って……
    その瞬間がとても好きです︎💕︎

    あぁ、この瞬間だけはご主人様の幸福は今チロルと共にあるんだと…💭


    そんな素敵なプレゼント
    お誕生日記念に会いに来てくれたら嬉しいです🎂♥️

    もちろん来てくださった方には
    私も記念を込めてより一層精一杯の
    御奉仕でお返しさせていただきます😊





    今日お時間会わなくても来週とか
    前後で無理なくお時間合う時に呼んでもらえたらなと思います💌





    今日も暑いから皆様ご無理なさらないようにね🍉💦

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!