歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 21:57 アンズ

    New✨

    こんばんはあんずです🖤

    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    まりんさんと久しぶり3pでした!
    いつ見てもほんといい体してるなぁ、、、
    おっぱい羨ましいです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎₎₎
    2人でご主人様に御奉仕楽しかった✨
    3-1だったのでご主人様が命令してくださり
    ほんとTheロボットって感じ!

    そうそう!
    宣材変わったのご気づきになりましたか?
    ブルマですよ~🖤
    あんずのコスプレオプションでは
    1位2位争う感じです、制服と同率ぐらいですね

    今日ブルマのあんずいかがですか?🖤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 21:14 スモモ

    できるもん






    すももです🍑




    先日のご報告日記から、
    たくさんのご心配のメッセージ
    ありがとうございました🥰



    プレイに集中できないとのことで
    回復してから遊びたいとのお声も頂きました。

    でも、指1本以外は元気です💪🏻




    指1本以外は元気なので(重要)
    普段のプレイへの支障はありません。



    プレイの間ギプスを外すことも可能です。




    ご主人様のお気遣い、優しさ、
    とても身に染みますが

    この怪我のせいでご主人様と距離が
    できてしまうのは正直寂しいので、、
    とくに浣○やAF、
    すもものフェ○が好きなご主人様は
    遠慮なく欲望をぶつけに来て頂きたいです
    🥹💧


    手コ○も余裕でできちゃいます🙆🏻‍♀️




    今夜もお誘いお待ちしております。
    楽しいフライデーナイトにしましょう🌃




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 18:47 チロル

    イケナイこと♥️

    チロルです🐰🍫



    今夜はお天気荒れますね☔️😢
    こんな時だからこそ
    ホテルやお家にこもって
    チロルとエッチなこと♥️しませんか❓




    とにかく舐め犬になりたいので🐶
    おち♡ちん舐められるの好きな方とお会いしたいな💕


    今夜これから20:00~5:00
    で稼働します🌙

    今夜もよろしくお願いします💗🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 18:08 メル

    メルロボ、起動、ピッ!

    はじめまして、メルです🤖♡


    7/23(日)に
    初めてロボットとして勤めさせて
    いただくことになりました❣️



    1個目の日記から
    少しぼやけた写真で失礼しますm(._.)m



    メルの自信を持っておすすめできる部分は
    なにかなと考えたところ

    やっぱりおむねかな!と思ったので❣️



    こんなにたくさんオプションがあるのが
    はじめてで
    もちろんほとんどしたことがないものばかりで

    上手にできるかなと
    どきどき緊張していますが

    お手柔らかにメルを扱ってもらえると
    嬉しいですimg



    もしかしたら
    お兄さんに新しいメルを
    開発してもらっちゃったり…するのかなimg



    これから
    たくさんメルのこと知っていってくれたら
    嬉しいですimg



    メルの初めてのロボット記念日は
    7/23(日)14:00-23:00です!


    これを読んでくれている
    お兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいですimg



    では初めましての日記はこの辺で
    終わりにしておきますね

    また日記書きます



    メルより

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 17:08 ミツハ

    暑いから〇〇してビショビショに💦❤️‍🔥



    お仕事終わりのご主人様
    お疲れ様です💞


    今日は金曜日img

    過ぎるのががあっという間だなぁ💭

    気づけば8月も目前😳
    そりゃ暑いわけだ🥵💦


    いっそのこと、
    激しく動いていい汗かいちゃうほうが
    気持ちイイかも❤️‍🔥❤️‍🔥


    汗だけじゃなく
    〇〇でビショビショになるかも🙈💕︎//


    1週間のお仕事の疲れも
    吹っ飛ぶ気持ちよさをお届けしたい💝


    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 16:27 ナツキ

    満たされたい


    ご主人様、こんにちは✨

    ナツキです。

    本日も稼働致します!

    エロボットとしてご主人様のお役に立てるよう精一杯邁進致しますので、どうぞ遠慮なくお使いください(♡´▽`♡)

    ご主人様のしたいようにして頂けることが私の幸せです(∩´∀`∩)💕

    本日もたっぷり満たしてくださいね(/ω\*)


    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 15:17 ミカン

    スク水×料理



    こんにちは☀️


    本指名のご主人様が
    お引越しをしたので

    出会ってからもう半年経ちますが

    初のお家へのお呼ばれ^ ⊇ ·̫ ⊆ ^



    水着のコスプレと撮影を
    オプションでいただいていて

    プレイ後にご飯をご馳走になりました。


    その時のお肉を焼いている時の
    お写真📸


    ご主人様が
    裸でお肉を焼いていて、

    油がたくさん跳ねて危ないから
    「スク水着てるからミカンの方が安全」
    という理由で変わって

    自然な流れでの
    スク水でのお料理写真だったのですが

    とっても面白くて
    自然のそういった流れでのお写真で

    この写真を見ただけで
    その時の思い出が沸き立つから
    とっても気に入ってます
    ´I ̫

    こういうのが撮れるから
    改めて撮影っていいものだなと
    実感しました!



    スク水もご自宅も

    アブノーマルなプレイをする
    カップルの同棲気分を味わえました。



    また思い出できて

    半年以上経っているのに
    おまけに新しい事もたくさんで


    幸せなミカンです🍊




    ありがとうございました!



    ミカン









    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 09:17 チロル

    尽くさせてください♥️

    チロルです🐰🍫



    本日20:00~
    御奉仕タイムです❣️

    久しぶりにハード系や汚し系もやりたいなあ🥺
    うんちプレイ最近してなくて恋しいです😭



    エッチなことって毎晩でもしたいですよね😳





    ご主人様との濃密なプレイ
    できるといいな♥️



    今日よろしくお願いします💗


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 00:27 ライム

    〇〇を全部ぶちまけて…?♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も元気に稼働中です🌸
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます♡

    引き続きお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    最近ご主人様から
    プレイの最中やプレイ後に
    「さすがナンバーワンだね」って
    言ってもらえることが多くてとっても嬉しいです🥰💕

    ライムがロボデリで
    初めて総合ランキング1位をとってから
    そろそろ1年が経つかな?
    (いつからかはうろ覚え…笑)

    1年くらい継続して1位にさせてくれて
    ありがとうございます🥹🤍

    ご主人様の喜んでくれる顔とか反応が
    本当に大好きでやりがいなので
    毎日その姿を見れることが幸せです♡


    今日も顔系(顔舐めや鼻フック、顔面拘束など)の性癖をお持ちのご主人様が
    遊んでくださって!

    顔中を余すことなくねっとりと…♡
    思いっきり舐めてもらいました♡

    ライムのお顔でたくさん遊んでもらえて
    楽しかった!🤣

    プレイが終わってから
    「普段普通の風俗では遠慮してしまって
    自分の思ってるようにプレイ出来なかったけど今日は自分の欲望を全部出せた」と
    言ってもらいました♡

    凄く凄く嬉しかった🥲🤍

    ちょっと変わった性癖かもって
    ご自身で思う方でも
    それを全力でぶつけてくれるのが
    嬉しいから…♡

    ライムにご主人様の欲望を
    全部ぶちまけて欲しいな♡

    全力で受け止めます✊✨

    ライムのこと、いっぱい好きに使ってね♡



    今日も4時までいるので
    まだまだお誘い待ってます👶🏻🍼


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!