歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 22:08 ミカン

    すき?




    こんばんは🌙


    今日は
    本指名のご主人様が
    こういう系統のミカンが
    好きなので

    いつもと
    違うミカンです!


    ボブのハーフツインで
    ロリをイメージ📛


    お化粧もがんばった!


    普段日曜日居ないし
    こういう見た目なのも
    全て含めて

    レアミカンです🍊


    次の空き枠は
    2:30~です!


    日曜日もよろしくね



    ミカン






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/23 21:58 メル

    7/23 オリオンのマスターへ

    マスター、先程は
    メルを扱っていただきありがとうございました❣️


    ロボットレベル3-1のオーダーだったので
    マスターのして欲しいことを
    指示されてするという感じだったのですが

    全てマスターの思い通りに動くというのも
    すごく興奮しちゃいました💓



    レースクイーンのコスプレも
    似合ってると言って貰えて嬉しかったです♡


    鏡の前で立ちながらだったり
    ベッドで上になったり、なられたりして
    イラマチオしたの


    メルにとっては
    初体験だったのですが
    マスターの気持ちよさそうな姿が見られて
    嬉しかったです🥰



    メルのおむねをつかっての
    パイズリ
    イラマチオを繰り返していくうちに
    マスターのおち○ち○が
    どんどんかちかちになっていって
    えっちでしたねimg



    最後にメルの谷間で
    発射されたマスターのあれの
    温かさが
    とっても印象に残っています…



    誰かに似てるって言ってくれて
    答えは後でって言ってたの、聞きそびれちゃった
    ( ・-・̥ )



    最後には人間に戻してもらって
    楽しくお話もしてくれて
    ありがとうございます❣️




    メルより

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/23 17:57 ライム

    感度バツグン❣️ぱわーあっぷ〇〇〇🤍


    おはよー!ライムだよ🐹🎀

    今日も元気に稼働中です!
    先程遊んでくれたご主人様
    ありがとうございます🌸

    遠方から会いに来てくれて
    たくさん射●してくれて…♡
    一緒に楽しんでくれて嬉しかった🥲🤍

    また会えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    気をつけて帰ってね♡

    今日も3時までなので
    引き続きお誘い待ってますっ👼🏻💞



    最近1年前とかライムが入店して直ぐに
    ライムと遊んでくれたご主人様が
    また遊んでくれる機会が多くて
    嬉しいです🥰💕

    しかも!プレイを通して
    入ったばかりの頃に比べて
    「イラマ強くなってる!」とか
    「痩せたね」「可愛くなったね」とか
    「プレイのクオリティが上がってる」って
    褒めてもらえてより嬉しい🥹🤍

    入店当初に比べて
    出来ることもだいぶ増えたし…
    最初はアナル系も全然出来なかったけど
    今は得意プレイのうちの1つにもなって!

    今やアナルも立派な性感帯になって…♡
    感度もパワーアップして♡♡

    ライムの成長した姿を
    見てもらえるのが凄く嬉しいです♡

    これからも日々成長出来るように
    頑張るから…🥺🤍
    これからもいっぱい遊んでね♡

    ここ3日くらいアナル系プレイ少なくて
    アナルプレイ強化したいので🔥
    対戦お待ちしてます✊✨

    今の気分は
    牛乳浣腸思いっきり噴射した後に
    正●位AFでガンガン責めて欲しい~👶🏻🍼



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/23 17:27 スモモ

    対ありでした





    すももです🍑



    🌷昨日60分本指名のご主人様
    お誘いありがとうございました🎶



    以前スパンキングでしばかれた際に
    すももが日記でご主人様の手と
    すもものおしりどっちが先に限界が来るか
    対戦しましょう🔥などと
    イキってしまったので

    リベンジスパンキングに来て
    下さりました😂



    前回は優しめ(痛かったけど!)
    120回でしたが

    今回は強め300回✋🏻💥




    すもものおしりはもちろん真っ赤だけど
    ご主人様も手が真っ赤で腕も痛い
    って、、痛み分けすぎて面白かった笑



    そしてバイバイしたあとも残る痛み🙄

    前回のお礼日記でも書いたけど
    スパンキングのあとの痛みって
    筋肉痛に似てて結構好きで

    歩いてたり座ったり仰向けになったりでも
    痛みを感じるのが
    ご主人様とのプレイの余韻になって
    幸せまで感じます💭



    ご調教ありがとうございました🙏🏻


    今回も堪えに堪えて汗だくだったけど
    ギブしなかった✌🏻

    負けず嫌いすももへの
    再戦お待ちしております🔥🔥🔥









    本日も稼動時間あとちょっとあるので
    ご主人様方のお誘いお待ちしております🙏🏻


    そして来週の稼動日も上げたので
    ご確認お願いします🥰





    来週すでにご予約くださってるご本指様!
    久しぶりに会えるの嬉しいです。
    今からとても楽しみ🤤💕💕




    すもも

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!