歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/26 22:27 ルウ

    リクエストありがとう🫶


    カナダから帰国した
    なかよしさん🥹❣️
    いつもリクエストありがとう🥹❣️

    日本に帰ってきたら
    ぜったい会いに来てくれる🥲

    お土産もたくさん
    るんるんで持って帰ったよ🤍
    くまさんは
    我が家のねこさんの
    相棒にしますυ > ̫
    いつもいつもごはんも
    連れて行ってくれて
    ありがとう💕

    いつでも誰でもリクエスト出勤
    お待ちしてるので
    ぜひぜひお店に直接お問い合わせ
    ください՞っ ̫ – ՞
    ⬆️逆にリクエストしか
    基本出ません( × ̫ ×꒦꒷ )

    まってまし

    ルウ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 21:17 チロル

    お礼💕

    チロルです🐰🍫



    先日お誘いくださったご主人様たち

    沢山可愛がって下さり
    ありがとうございます❣️



    ご本指様が180分
    前回アルファイン気になるね!
    と話していたのを覚えていてくださり
    アルファインで大好きな快楽責め♥️
    のプレイをして下さりました😍😍😍


    拘束具で身動きが取れないまま
    電マで何度もイかされて
    ぐったりしたのもつかの間
    電マをローブで固定しそのまま手で中を激しく😳

    中と外両方何度もイって
    息するのもやっとなくらい
    気持ちよくておかしくなっちゃいそうで
    声も絶え絶えになりながら
    それでも感じて気持ちよくて止まらなくて

    そしてそんな卑猥な姿を見て
    興奮してくださるご主人様を目の前に

    このまま快楽に溺れて全てを預けたい



    そう思いました🫣♥️




    やっぱり快楽攻めは堪らないです💕💕💕






    初めましてのご主人様
    新大久保の方のホテル
    ちょっと場所ずらして……と

    歌舞伎町を離れて密会
    なんだか状況にまで興奮しちゃいました🤫



    ご主人様の言葉責て上手で……

    言葉だけでびちゃびちゃに💦



    お互い攻めあって濃密な時間


    なんだか心まで奪われるような

    そんな幸せな一時でした💕







    お誘いくださったご主人様方

    本当にありがとうございます♥️







    今週は週末
    28日20:00~5:00
    29日12:00~22:00
    まで居るので
    遊んでくださると嬉しいです🍉




    めっちゃくちゃ暑くなってまいりましたが🫠皆様無理なさらないでくださいね🍧







    お写真はお誕生日にと
    美味しいチーズタルトを差し入れてくださった時のです🧀
    甘いものが大好物すぎて2人でデザート評論しちゃいましたね😆
    ご馳走様でした😋♥️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 20:47 アンズ

    もぐもぐ

    こんばんはあんずです🐰
    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました🖤

    さっき事務所でみんなで楽しく
    お菓子パーティーしてました🎶
    お腹いっぱいになるまで食べて話して
    幸せだったなぁ₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎✨
    またみんなでお菓子パーティーしたいね💭

    にこにこで今日も起動してますよദ്ദി^._.^)
    お待ちしてます🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 18:00 ミツハ

    🍑処〇喪失記念㊗️



    お仕事終わりのご主人様
    お疲れ様です🥰


    少し遅れまして、
    ミツハ稼働準備完了してます❣️


    今月は今日がラスト稼働🤖✨️


    仲良し様もはじめまして様も
    お会いできたら嬉しい😍


    そういえば!!

    昨日、はじめてAFしちゃいました🙈💕︎

    SM(A)パックもはじめてで😳

    お湯で浣腸してもらって、
    ア〇ルバイブでじっくりほぐしてもらって

    おち〇ちん入って嬉しかったぁぁ❤️‍🔥


    もっとお尻プレイしてみたい❣️


    本日お時間短いですが
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 17:47 ヒヨリ

    ฅ•ω•ฅニャンニャン


    おはぴよ🐣

    昨日は本指様とオキニトークからのご主人様
    とでほぼ枠埋めて貰えて嬉しかった😊💕

    見つけてくれてありがとう!
    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    今日の予約も楽しみ🎶



    昨日は3P続きだったの!!!

    ライムちゃんとあんな事♡
    すももちゃんとこんな事♡

    ちょっと前まで気恥ずかしくて
    NGにしてたんだけどちょっとずつ解放
    しつつあります!!

    女の子の女性器を触り合うこと(レズ)
    はNGだけどそれ以外なら🙆‍♀️


    たくさんドロドロ、イチャイチャしよ?





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 00:13 サクラ

    サクラの大切な本指さま🌸

    サクラです☺️♡
    今日は猛暑でしたね💦
    (手に持ってるのはハンディファン🫠)


    なななんと本日本指さまと
    再開することができました💖

    また会えるなんて思ってなかったので
    思わず膣キュンッ💕

    今日もさくらロボを大切に扱ってくれて
    どうもありがとう🥰🥰🥰

    人には言えないような事も
    さくらに打ち明けてくれてとても嬉しかったです☺️
    今日は更に距離が縮まったね✨

    またすぐに会えることを願って
    えちえちスイッチ充電🔌しておくね😉

    本日はありがとうございました❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!