歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/08/09 23:46 アンナ

    アンナと初めての◯◯

    前回はイチャイチャ恋人プレイがメインだったご主人様と
    今日はSMプレイを楽しみました♡

    ベッドでご主人様に包まれながら休んでいると
    ご主人様が起きあがりアンナの身体をねっとり舐め回す

    イきそうになる寸前で何度も止められお預け状態

    ご主人様が好きな乳◯をアンナの
    たっぷりの唾液で包み込む

    そのまま下へと移動しご主人様のアレを咥え無我夢中に

    左手で頭を抑えられ喉奥を強く突かれる
    右手にはアンナを写すカメラ

    そのシチュエーションに興奮が収まらない



    前回より長い時間だったからのんびりお話もできて
    ご主人様の新たな一面が見れて楽しかったし、
    明日帰るからその前にもう一回会いたくてって来てくれたのうれしすぎた🥰

    また日本に来たら会いたいな♡

    🌼アンナ🌼


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/09 21:16 マイカ

    本指名様♡



    ​こんばんは



    きのうは
    180分
    本指名様♡ありがとうございました♡





    前言ってたように待ち合わせで♡♡




    マイカの喉奥で気持ちよくなってもらって😊


    オプションのおもちゃで、マイカも気持ちよくなってしまい💦😊😊









    2人の思い出が作れてとってもいい時間でしたね💕︎焼肉ご馳走様でした💕︎


    今度はご飯しっかり食べてくるか🍚、

    また食べに行こうね☺️



    いつもひとりでご飯食べるから誰かと一緒だと楽しい♥️
    ​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/09 16:26 アルル

    初‼️✨

    初アルファイン来たー🥰🥰

    ここのお店入ってから地味に使ったことなくて最初なんのことか全く分かんなかったけど
    ちょうど昨日調べてて!
    今日ご主人様が呼んでくれました〜❕

    いろんなSMグッズがあって
    縛られたくて縛られてみました✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/09 13:16 マオ

    ⚠️スカトロプレイ⚠️

    ご主人様こんにちは☀️

    たこ焼きのトッピングは塩派
    実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様と
    スカトロプレイをしました😳

    お尻が大好きみたいで
    終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…

    デカ尻で良かった!笑

    たくさんイチャイチャした後は
    いちじくをマオマオのお尻へ…❣️

    お風呂場でご主人様のお口へ
    直接排便させていただきました///

    たくさん食べた後だったから
    いっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦

    けどご主人様は喜んでくださっていたので
    嬉しかったです☺️

    特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️


    そんなこんなで本日も出勤しておりますっ

    今日はいつもより短い24時までですが
    ぜひお誘いお待ちしておりますね💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/09 12:26 リコ

    体液に塗れる恍惚的快楽…♡

    大好きなペットパック

    ご主人様の元へ用意されたご馳走

    淫らな期待に脳内が侵食されていく

    ドアを開くと待ち侘びたご主人様の姿

    肌に伝わるご主人様の温もりに全身を解かされて

    腰を落とした床に膝立ちになると

    ご主人様からのリコへ発される躾るダウナーボイスが

    耳に通ると燃えたぎった官能を鎮るように静謐な空気が肌を撫でる

    おちん〇を口に含んでしっとり濡らす

    ゆっくり…柔らかく…舌を這わせながら…喉奥でご主人様のおちん〇を潤みで包む

    ご主人様に沢山見つめられたくて上目遣いで見つめては

    ご主人様に認められたくてご主人様が好きな方法でご主人様の好きな所を優しく頬張る

    ご主人様から
    ベッドを濡らさず
    おちん〇に含んだ唾液全てを飲むように

    躾られたリコは

    ご主人様から分泌された体液の混ざった唾液
    をジュルジュル啜り舐めては喉を鳴らす

    ご主人様の合図で

    おちん〇の先端に浅く吸い付きご馳走を待っていると

    口の中にお小水が注がれていく

    風味を口内に染み渡らせ喉を潤す

    大好きな体液が全てリコの中へ吸収されていく

    ご主人様にご奉仕すればする程

    煮え滾るこの興奮は

    リコをどんどんスケベにしていくの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/09 09:18 ヒヨリ

    意外とね♡


    おはぴよ🐣

    昨日も変態マニアックプレイに
    お誘い下さりありがとうございました笑

    この時期即プレイは汗臭くないか
    心配になってしまうのですが…
    結構好きな方多くてびっくり😳✨️

    苦手な方はササッと1人シャワーさせて
    貰えたらと思います🙆‍♀️

    私はおしっこや💩は大丈夫なのに
    人の汗が本当にダメなので多汗の方は
    こまめに拭いてくださると本当に嬉しいです


    最近ハイトーンからロートーンにしたので
    結構印象変わってます🤭
    (ローのが人気高いかも!!!)

    派手髪コスプレもめちゃくちゃ可愛かった
    けど黒髪コスプレも意外と可愛いよ?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/09 09:16 チロル

    イケナイ遊び

    チロルです🐰💕




    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日14:00~5:00で出勤致します🍀
    🈳22:00~5:00🈳ご案内可能と
    なっておりますので
    変態ご主人様の夜の御相手
    ぜひぜひお誘いください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    先日 ホテル ティファード 90分
    ♡コスプレ/OL♡
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    とても久方ぶりの再開で
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    初めてお会いした時は
    誰でもいいや〜と私を召喚した
    (悔しいけど事実)
    とお話していたのですが
    それを経て改めて会いたくてきちゃった
    と……!!!!!
    な、な、なんと嬉しいお言葉……🥹

    嬉しくて
    でもなんだか懐かしい気持ちで
    沢山おしゃべりしながら
    仲良しえっちしてきました✌️💕


    ご主人様のご希望で
    今回はちょっぴり変わった雰囲気
    とのことで
    2人でトイレにこもって前戯をしました💗
    狭さ、暗さ、やりづらさ
    がまた興奮をそそるんです!!!

    2人でちょっとぶつかりながら
    密着してする行為は
    以外にも私も経験がなかったので
    沢山興奮してイチャイチャ
    してしまいました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    恥ずかしながら……
    ご主人様の世界観に
    引きずり込まれて満足している当たり
    私は本当にドMというか
    ご主人様ナシでは居られないのだなぁと
    痛感致しました(〜 ̄▽ ̄)

    次はお話し、しない設定で!
    チャレンジしてみましょうね……!🤖

    猛暑が続きますが
    元気でいてね☀️


    ロボデリ公式HPはこちら!