歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2024/08/11 16:26 アンズ

    戻し

    こんにちはあんずです
    先日より扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    一昨日に続き、昨日も完売でございました
    有難い限りです、、、
    ご主人様の童貞頂ける日続きや久しぶりの
    オプション等、ご主人様の性癖全開のプレイ
    なども色々充実させて頂き楽しい日々です

    先日お誘いくださったご主人様方と
    久しぶりに嘔吐プレイしまして!
    抵抗があっての苦手という訳ではなく
    体質なんでしょうね、シンプルに吐くのが
    苦手なのです
    限界飲酒してもぶっ潰れて寝てるぐらいに
    はね出ません💧‬
    でも、今回は前回よりも成長できまして!
    全部とはいかなかったものの、自分にしては
    割と出せた気がします、、、!

    ご主人様の補助を頂き、ご主人様の手を
    使わせて頂き嘔吐したり。
    膨れ上がった胃を保ち、そのまま喉奥責めで
    嘔吐したり。
    一回目と二回目では食材が違いまして
    甘味系とご飯系と
    まだ消化されていない段階なので
    どちらも同様に食材が形を保ったまま
    口から出てきましたね、、、
    あんずの嘔吐物をローション替わりに
    手コキしたり、嘔吐物付着したまま口で
    御奉仕したりも。
    あんず共々ご主人様もぐちゃぐちゃになり
    非日常な営みでございました

    一日で二回吐いたのは初めてでした
    当たり前ですが結構疲れますね、、、
    図は汚いのでしょうけど
    出したモノに興奮なされているご主人様方は
    満足そうでしたのでそれはそれで
    ありなのでしょうね?

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/11 13:46 リコ

    征服レイプ虚しく響く呻き声…♡

    鍵の開いてあるドア

    誰も居ない

    部屋に入って

    ブルマに着替えて

    お布団を拡げベッドで寝転んだ

    其の時


    後ろからそそくさと馬乗りされてボンテージテープで足首を拘束されるリコ

    顔を押し潰され声も出ないまま

    手も拘束されてしまう

    目を見開き仰向けになる

    閉じ合わされた唇を割り開く

    激しい喉の圧迫感に動けないまま

    大人しくイラマチオするしか選択肢は無い

    くぐもった呻き声が虚しく響く

    口から抜かれたおちん〇

    深い息を吐いて呼吸を整えると

    太く硬い指の動きが中を襲う

    リコの身体が弄ばれている

    突起を掴まれ敏感になって硬くなってく

    大胆に開かれていた脚は閉じて

    後ろを向いてお尻を突き出すと

    硬い感触がアヌスに当たって

    中に侵入しようとするおちん〇はジリジリ奥へ入り込んでくる

    激しく力を打ち付けられ肉壁を擦られ

    お尻を握る力が更に籠って

    激しい息遣いが耳を霞む

    リコの肉をキツく掴んで腰を進め

    身悶えをするリコは近くにあるタオルを噛んで

    頬を熱くする

    律動が止まり精が放出されたアヌス

    いつの間にかビリビリに破かれたブルマから
    ぷっくり剥き出した秘部に冷たい風が当たる収縮を繰り返すアヌス

    リコの心を見透かす様に

    何度でも犯され大きく拡がるアヌスとおちん〇を咥える為の口内はご主人様に弄ばれ征服される


    ロボデリ公式HPはこちら!