歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/08/16 20:36 マイカ

    台風に負けない🌀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    ひと枠のみご案内可能です‎🤍




    あめがひどいから
    皆様気をつけて移動してね✋





    早く天気よくなりますように


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 18:26 リコ

    裏穴崩壊身を焦がす快感に飲み込まれ…♡

    敏感な部分を責められ続け

    身体の火照りが収まらず

    何度もイキ狂って

    脳内麻薬が過剰分泌されて

    何も考えなくさせる

    自我を全てを受け入れ

    全てを委ね曝け出した時

    自分の脳内を掻っ攫う激しいアクメに

    悦ぶ身体

    煮えたぎった心

    暴力的な快楽に堕ち

    今もずっと狂おしくて壊れてしまう刺激を欲してるの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 16:26 マオ

    イメチェン!?

    ご主人様こんにちは☀️

    台風にも負けず本日もろぐいんしております
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今朝、美容室に行ってきました!

    最近サボりがちだったのですが
    久々のメンテナンス🤖

    髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍

    コスメも新調しまして
    ちょっぴりイメチェンマオマオです☺️


    ぜひ会いにきてくださいね🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 14:46 ライム

    お尻の中で固く太く、大きくなっていく…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    タイトルミスったので再投稿!

    連日忙しくさせてくださって
    ありがとうございます🥹💕

    ばたばたで日記書けてなかった!
    すみません😭😭

    今日も台風で大雨暴風っぽいけど
    ご自宅や滞在中のホテルにも
    向かえますのでお誘いお待ちしてます♡

    安全第一でね!



    最近嘔吐プレイについてを
    書くことが多かったので…

    今日は最近楽しかったアナルプレイ+αについて書かせていただきます♡


    さっそくコスプレ(セーラー)に着替えて
    ソファに座っているご主人様の
    お●ん●んを咥え…♡

    唾液たっぷりの喉奥ピストン♡

    じゅぼじゅぼと音を立てて
    舌で激しく刺激されたお●ん●んは
    あっという間に果ててしまいました♡

    こんな感じで
    1回戦目さくっと口に出してもらうの
    結構好きかもしれない🤭


    その後はすぐに浣腸器を使って
    お腹の中のものを
    スッキリさせてもらいました!

    浣腸器を使うのは初めてとのことで
    やり方を説明したら
    すぐに慣れてくださって
    スムーズにお腹の中に500mlほど
    お湯を入れてくださった🥹🤍

    浣腸は個人的にAF前には必須事項で
    浣腸をするかしないかで
    挿●のしやすさと感度が全然違うの~!!!

    お●ん●んに💩がついて
    萎え萎えになっちゃうことも防げるし
    絶対絶対オススメです👍🏻


    浣腸を終えた後は
    AF前にお尻の穴をほぐすために
    ローションをたっぷりつけたアナルバイブで入口とナカを刺激…♡

    これもしっかり浣腸して
    お腹の中の余計なものを出したからか
    バイブを直に感じられて
    締まる感覚が…♡

    ぬるぬるとした感覚と振動が気持ち良くて
    思わず声が止まらないでいると
    ご主人様がそのまま大バイブもお●んこに挿●🫢💕

    二穴挿●されてぐちゅぐちゅ音を立てながら激しく出し入れされてしまいました…

    お●んこに入っているバイブは
    二穴を刺激されて敏感になっている
    ク●トリスにまで振動で刺激してくるから…♡

    もうライムのお●んこはダメま●こに
    ならざるを得ない♡

    そのまま絶頂を迎え果てていると
    その隙にアナルにお●ん●んを挿●されてしまいました♡


    最初は正●位で、次はバ●クで…♡

    体位を変えつつ
    ぱちゅぱちゅ音を立てて
    ライムのアナルを力強く突き破っていく
    ご主人様のお●ん●ん♡

    特にバ●クで突かれるのは
    ご主人様の好きに、思うがままに
    支配されてる感が強くて
    興奮しますよね😳ね、、!!!

    イきそうになるにつれて
    お尻の穴の中でお●ん●んが固く太くなっていくのがわかる…♡

    それがまた気持ち良くてたまらないの…

    固く太くなったお●ん●んで
    激しく鬼ピストンしそのまま濃厚精●を大量発射…♡

    2回戦目なのに
    ご主人様の興奮度合いが伝わる
    たくさんの量が出てて
    ライムもなんだか嬉しかった🥰💕

    楽しい時間をありがとう~🤍



    今日も朝5時まで
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 13:26 ライム

    こんにちは


    やっほーライムだよ🐹🎀

    連日忙しくさせてくださって
    ありがとうございます🥹💕

    ばたばたで日記書けてなかった!
    すみません😭😭

    今日も台風で大雨暴風っぽいけど
    ご自宅や滞在中のホテルにも
    向かえますのでお誘いお待ちしてます♡

    安全第一でね!



    最近嘔吐プレイについてを
    書くことが多かったので…

    今日は最近楽しかったアナルプレイ+αについて書かせていただきます♡


    さっそくコスプレ(セーラー)に着替えて
    ソファに座っているご主人様の
    お●ん●んを咥え…♡

    唾液たっぷりの喉奥ピストン♡

    じゅぼじゅぼと音を立てて
    舌で激しく刺激されたお●ん●んは
    あっという間に果ててしまいました♡

    こんな感じで
    1回戦目さくっと口に出してもらうの
    結構好きかもしれない🤭


    その後はすぐに浣腸器を使って
    お腹の中のものを
    スッキリさせてもらいました!

    浣腸器を使うのは初めてとのことで
    やり方を説明したら
    すぐに慣れてくださって
    スムーズにお腹の中に500mlほど
    お湯を入れてくださった🥹🤍

    浣腸は個人的にAF前には必須事項で
    浣腸をするかしないかで
    挿●のしやすさと感度が全然違うの~!!!

    お●ん●んに💩がついて
    萎え萎えになっちゃうことも防げるし
    絶対絶対オススメです👍🏻


    浣腸を終えた後は
    AF前にお尻の穴をほぐすために
    ローションをたっぷりつけたアナルバイブで入口とナカを刺激…♡

    これもしっかり浣腸して
    お腹の中の余計なものを出したからか
    バイブを直に感じられて
    締まる感覚が…♡

    ぬるぬるとした感覚と振動が気持ち良くて
    思わず声が止まらないでいると
    ご主人様がそのまま大バイブもお●んこに挿●🫢💕

    二穴挿●されてぐちゅぐちゅ音を立てながら激しく出し入れされてしまいました…

    お●んこに入っているバイブは
    二穴を刺激されて敏感になっている
    ク●トリスにまで振動で刺激してくるから…♡

    もうライムのお●んこはダメま●こに
    ならざるを得ない♡

    そのまま絶頂を迎え果てていると
    その隙にアナルにお●ん●んを挿●されてしまいました♡


    最初は正●位で、次はバ●クで…♡

    体位を変えつつ
    ぱちゅぱちゅ音を立てて
    ライムのアナルを力強く突き破っていく
    ご主人様のお●ん●ん♡

    特にバ●クで突かれるのは
    ご主人様の好きに、思うがままに
    支配されてる感が強くて
    興奮しますよね😳ね、、!!!

    イきそうになるにつれて
    お尻の穴の中でお●ん●んが固く太くなっていくのがわかる…♡

    それがまた気持ち良くてたまらないの…

    固く太くなったお●ん●んで
    激しく鬼ピストンしそのまま濃厚精●を大量発射…♡

    2回戦目なのに
    ご主人様の興奮度合いが伝わる
    たくさんの量が出てて
    ライムもなんだか嬉しかった🥰💕

    楽しい時間をありがとう~🤍



    今日も朝5時まで
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 12:16 チロル

    キャンパス

    チロルです🐰💕



    嬉しいラブレター💌(クチコミ)
    ありがとうございます(´;ω;`)

    初めてお会いしてから
    短期間ですが
    たくさんのお時間を
    共に過ごすことが出来て
    どんどんお互いのことを知って
    とても仲良くなれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ……嬉しいっ‼️

    お互いが
    お互いにとって
    唯一無二な存在になれている気がして
    (私の気の所為かもしれない)
    すごく嬉しいのです💖

    誰かに必要とされたい
    誰かのためになりたい

    そういう思いが2人とも強くて

    だから助け合い
    相思相愛
    な関係でいられるのかなと
    似たもの同士な気がします🎶


    これからもご主人様との明るい未来✨️
    楽しみにしております三/ * ॑꒳ ॑*)


    ご主人様がいるから
    私は笑っていられるし
    輝けるのです(ง •̀_•́)ง

    いつも支えてくれて
    本当にありがとうございます( ˘ ³˘)💗


    大好きだよ!!!!!!!!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 11:16 アルル

    ごめんなさいー!

    おはあるるです❕
    出勤しようとしてたのですが台風やばくて
    とても出れる状況では無いため
    お休みします〜🥲🥲

    お誘いくれたご主人様ごめんなさい🙏

    明日は大丈夫だと思うので出勤します💦
    お誘い待ってます‼️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 02:16 ジュリ

    しゅ♡

    たいきちゅ!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/16 00:26 アンナ

    初めてが盛り沢山

    今日もアンナを扱ってくれたご主人様
    ありがとうございました!!🤍

    お仕事の合間に時間作ってくれたり
    360分のロングコースで遊んでもらえて
    楽しかった☺️🫶🏻

    今日もまた初めてのオプションがたくさんできて嬉しかった〜♡

    ロングコースだと色んなプレイもゆっくり楽しめるし
    お話もたくさんできるから好き✨

    また別で今日のこと日記に書きます🥰

    週末もいるのでお誘いお待ちしてます💌

    🌼アンナ🌼


    ロボデリ公式HPはこちら!