歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/08/24 15:56 ライム

    ご主人様の〇〇になるから彼女にしてください♡


    おはよぉライムだよ🐹🎀


    ここ数ヶ月くらい
    Netflixにハマり続けているのですが
    昨日は最近配信されたデスノートの映画を観ていました👀

    定期的にデスノート再熱するんだけど
    改めてやっぱり面白い!

    映画は結構端折られてるし
    原作の絵も凄く好きなので
    漫画もまた読みたくなった🥹

    ライムは海砂が好きです😈🖤
    (趣味がわかりやすい🫢)

    タイトルは名シーンの台詞…
    海砂と月のあのやり取り好きなんだけどわかるかな?

    あと最近ストレンジャーシングスも
    観進めてるので
    観てるご主人様いらっしゃれば
    語りましょう🥹🥹💖



    先日初めましてのご主人様が
    SM Aパック(浣腸器/アナルバイブ/AF)で遊んでくださいました!

    極めたアナル好きの
    ご主人様だったのですが
    そういうご主人様とのプレイって
    なんか凄く燃える!

    てことでAF前にいっぱい浣腸をしてもらいました♡


    ライムはお湯浣腸はいつも
    300~500mlくらい入れて出すのを
    1~3回その時のお腹の調子に合わせて
    繰り返しやってもらいます🫢

    この日は最初500ml入れて
    桶に排出しました!

    300mlくらいまでは
    比較的スムーズに入るのですが
    400mlくらいからお腹が張ってくる…

    今にもお尻の穴から
    ピュッピュ水が出てきそうなので
    お尻の穴を締めながら
    精いっぱい我慢😖

    個人的に牛乳よりもお湯の方が
    早くお腹が痛くなるので
    我慢が大変です🤫

    500ml入れたところで
    まだ出しちゃダメ、ちょっと我慢してと言われたのですが…

    もう破裂しそうなくらいお腹がパンパンで
    お湯がピュルピュル出てきてたので
    ご主人様にお願いして
    そのまま桶に出しました!

    もともとこの日はう●ちが
    溜まっている感覚があったので
    お湯とともに勢いよく噴射されていくう●ち…♡

    浴室内に匂いが篭もるくらい
    汚くて臭くて
    そんなものが勢いよく出て止まらないから
    とっても恥ずかしかったのですが
    ご主人様は「全然臭くないよ」とのこと😳

    恥ずかしさゆえに「えっ!臭いよ!」って
    返しちゃったんだけど笑

    お尻に力を入れて噴射すると
    おしっこまで一緒に出てきて
    それも尚のこと恥ずかしかったです…

    何度やっても恥じらいが消えないことってあるよね🥹

    ライムは排泄を見られるのと
    感じてる顔をまじまじと見られることだけは本当にいつも恥ずかしくてたまりません

    この後も何度か浣腸をしてもらって
    目の前で大量排泄したのですが
    やっぱり1回目の量が凄まじくて
    1回目がいちばん恥ずかしかった笑

    でもその分お腹はスッキリして
    この後のAFはいつもに増して
    めちゃくちゃ気持ち良かった♡

    浣腸後はやっぱり感度が上がっていいね♡

    楽しい時間をありがとう🤍



    もちろんアナルプレイ初心者の
    ご主人様も極めし方も
    誰でも大歓迎なのでお誘いお待ちしてます🌟

    今日も朝5時までよろしくね🐻‍❄️🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/24 13:06 アルル

    おはあるる

    おはあるるだよ〜🌀🌀


    今日14時から出勤してます♡♡♡


    今日は有難いことに事前予約3件も頂いてて🙏

    次早くてご案内できるのが
    17:30頃かな〜❓

    お時間合うご主人様お誘い待ってます♡♡
    ( ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/24 12:46 リコ

    眼球がどっかに逝って気持ちいい表情が止まらないの…♡

    遠い所からお帰りなさいご主人様

    リコは沢山の調教グッズに心を踊らせていました

    イクの遅いんだよねと言われたリコは悦んで
    いっぱいエッチなこと出来るねとご主人様の固いおちん〇を堪能する

    世間では遅漏を気にするご主人様が居ますが
    寧ろ絶倫は長所しかないので自信もってください

    マゾヒストのリコからしたら長く耐性のあるおちん〇は大好物です

    時間いっぱい味わいたいもの

    タラタラとおちん〇を唾液塗れにして
    じっくり舐って

    悪戯にご主人様を見つめながらふぐりを啜っておちん〇に求愛するメス顔をさらけ出していたら

    アイマスクを付けられて手枷足枷首輪でリコを拘束するご主人様

    何をされるんだろう不安よりも期待が強いリコはご主人様からの快楽を受け取れるこの肉体が合ってよかった

    とことんご主人様に滅茶苦茶にされたい

    そしてすんごく破廉恥なリコを見ておちん〇をギンギンにして沢山求められたい

    想えば想う程溢れてくる感情は
    耳を擽る振動音で消された

    聴覚が敏感になって肌の感覚も研ぎ澄まされているこの肉体は熱くご主人様を求めてる

    大好きな電マから与えられるおまん〇へのダイレクトな刺激

    欲しい所に欲しい刺激がグイグイ押し潰されて絶頂が止まらない

    トロトロおまん〇から流れる潮は何度でもベッドを濡らして絶頂の余韻も無いまま永遠に続く快楽責め

    どんどん気持ちが増幅されておちん〇欲しがりアヌスが収縮を繰り返してご主人様を誘う

    四つん這いになったリコのアヌスに入れられたのはアナルバイブ

    入れっぱなしじゃリコが物足りない事知ってる様にグチュグチュに肉壁を擦り付ける

    リモコンローターをおまん〇の中に入れて電マは蕾に押し当てられて

    アヌスから出ちゃいそうな感覚ご主人様に見られてる羞恥心は壊れちゃった

    リコはもう自分でも何言ってるのか分からない呂律回らないままご主人様に懇願して止めていいの?本当に?ってリコに選択肢を与えるご主人様

    脳内と身体が追いつかないまま

    このままもっともっと弄ってください
    とご主人様へ伝えて

    ご主人様に翻弄されるあの時間は今も鮮明に身体が覚えてる

    リコの感情もっともっとグチャグチャにして欲しいの

    リコの全てご主人様に捧げます

    リコの全てを作り替えてください


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/08/24 02:56 マオ

    『おそらきれい』

    マオマオは昔から高いところが大好き!


    ジェットコースターとか

    観覧車とか

    建物の屋上とか


    高いところから見る空って

    いいですよねぇ☺️


    学生の頃はよく学校をサボって

    あべのハルカスでのんびりしてたものです笑


    ちなみに『おそらきれい』っていうのは

    ネットスラングで

    ゲームのガチャで欲しいキャラが出なくて

    爆死したときとかに使います


    マオマオはガチャ運皆無なので

    よく『おそらきれい』しております😭


    ぴえんぬ🥺


    マオマオ深夜の謎日記でした✨


    ロボデリ公式HPはこちら!