歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/10/02 22:36 マオ

    風に負けるマオマオ🌀

    この後🈳ありますよん

    深夜のお誘いもお待ちしてり🫶


    風で髪ぼさぼさなった🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 20:16 アンズ

    始め

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    九月度も沢山のご利用有難う御座いました
    月が変わってからも変わらずでして
    近日ご主人様方に忙しくさせて頂き
    有難い限りです
    並びに日記は怠っていまして申し訳ないです

    日記を書こうと以前とページを開くと以前と全く違った画面に、、、
    十月から写メ日記のシステムが変わったよう
    でして、色々音痴な私には扱いが難しいです‪
    某投稿アプリのような仕組みなので
    動画メインの投稿になるとみてはいます₍ᐡ. .ᐡ₎
    現代向けになりましたね、、、
    あんずは古を生きてるが故、日記のスタイル
    は余り変わらないとは思いますが
    皆に合わせられるよう努力します、、、!

    多忙により書けずじまいだったプレイもある
    のでそれはまた後日お楽しみに
    引き続きご予約有難う御座います
    楽しんで頂けるよう務めますよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    とまぁ、雑談にはなりましたが
    こんなあんずですが
    十月もどうぞよろしくお願い致します🖤


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 19:46 ミルク

    Thank you review♡♡

    わーーーい!!
    大好き仲良し様が久々にレビューくれた♡♡

    毎週遊びに来てくれて大感謝だよ✨️
    うちら仲良すぎて毎週会っているのに話したいことが全く尽きません🤗

    みるくがご飯大好きだからいつも美味しいものの差し入れくらるところもだいしゅき♡♡
    この前のたこ焼きもぺろりでした♡

    ご主人様には弱点もバッチリバレてていつもアヘアヘしてる気がするよ😖
    ゆっくりされるの弱すぎてすぐぐちゃぐちゃなる(∩ω∩〃)

    この前いただいたコスプレの写真もみんなに自慢させて👍
    レムりんかわいすぎてうれしかった♡
    トガちゃんもレムりんも大事に使わせていただきます(*´▽`人)

    今度お互いのお誕生日お祝いも楽しみにしてるね♡
    いつもたくさんの楽しい時間をありがとう!
    これからもっと楽しい時間すごそーねーー!!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 18:08 マオ

    かわいいだけじゃだめですか?💕

    10月になりましたね🍂

    先月もたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました!

    またぎりぎり本指名ランキングに入れず
    しょんしょんしておりますが…😭

    なんか毎月同じこと言ってる気が

    デジャブ??笑

    まあ切り替えて今月も頑張るぞー‼️🔥


    そういえば写メ日記の仕様が変わりましたね!

    TikTokとかインスタっぽくて
    めちゃ楽しい✨

    とーぶん写メ日記で遊んでると思いますので
    ちゃんと全部見てくださいね!👀


    それでは今月もよろしくお願いします🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 18:06 ライム

    クリ吸引発狂身体よがらせイキ♡

    今回はみんな大好きあのオトナのおもちゃについて書こうかな♡


    先日初めましてのご主人様が
    480分のロングコースでお誘いくださいました👶🏻🌟🎶
    オキニトークでもお問い合わせくださりありがとうございます(T_T)♡


    8時間もあるし、色んなオプションをつけてくださったので本当に色んなことをしたのですがその中でも思い出に残ってるのが
    ウーマナイザーで1時間ぶっ続けクリ吸引&バイブでのガン責め!!!


    実はウーマナイザーはロボデリのオプションにはなくてご主人様のお持ち込みでした♡


    ウーマナイザーに限らずですが、なにかおもちゃや道具を持ち込まれる際は必ずお店のスタッフさんにご確認ください🙆‍♀️


    なので、普段はあまり使う機会の無いおもちゃにわくわく♡


    とはいえ普段がオナニー中毒なので
    最初は電マに比べて弱い振動で
    ちゃんとイけるのか…?と実は心配でした🫢


    Xには載せたのですが
    クリ吸引+ナカもバイブ機能で振動させてくれる外と中の同時責めタイプ♡


    振動の強さや揺れ方も選べたのですが
    最初はスタンダードな強さと揺れから。


    電マのような強い振動では無いので
    瞬間的にというより入れてからジワジワと快楽のゲージが上がっていく感じ…♡


    クリを優しく吸われ続けて次第にお〇んこ全体が敏感になっていく感覚と同時に
    ナカをバイブがゆっくりトントン、ぐちゅぐちゅと刺激していく…♡


    じんわりと濡れてきて、ナカでどんどん熱いものが込み上げてくる感覚…♡
    気付いたらイク寸前までキちゃってて
    そこで絶頂を迎えてもまたすぐに優しい刺激、振動が次の絶頂に誘う…♡


    振動の強さや揺れ方も
    何パターンからか選べるので
    何度かイって慣れてきたらもっと強い振動にしてクリとナカを刺激する…♡


    勃起したクリトリスはどんどん感度を増していき、それに伴ってナカもびちゃびちゃ音が立つくらい濡れていく…♡


    そんなことを繰り返していたら気付けば1時間イき続けて、最後は足をガッツリ拘束されているのに身体をよがらせて発狂していました😳🤍


    1時間吸われ続けたクリトリスは敏感になり過ぎてて…♡
    イキ過ぎておもらししちゃいそうな感覚だった…ナカもトロトロ…♡


    下品なイキ方で恥ずかしい…
    でもご主人様は可愛かった!と仰ってくれたので大丈夫だったのかな?🫢


    いつもは電マとバイブでの中外同時責めを
    よくしてもらってて
    秒速でイっちゃうくらいの爆発的快楽が好きなんだけど

    ウーマナイザーでの中外同時責めは
    じわじわと責められている感覚で、何度もイけてハマりそう🥹💕


    おもちゃって感じの振動じゃなくて
    本当に舌とか指でされてるような優しい感覚なのがいいよね♡


    ご主人様、ありがとうございました♡


    ライム


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 17:46 スモモ

    ⚠️新仕様注意



    みたよは🙂
    マイガール登録or解除が🩷
    だそうです!

    みたよのつもりでマイガール解除しちゃわないようにお気をつけくださいね🥹🫶🏻


    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 14:56 ユウ

    待ってるね💓

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです!


    次の出勤、
    土曜日15時〜last
    日曜日12〜21時


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 12:19 ライム

    制服の下の水着ってエロくない?

    ライムです🐹


    体調不良やら何やらでぶっ倒れている間に
    ヘブンの仕様が変わっていて
    びっくりしてます!


    9月末は体調崩してしまって
    最近は全然日記も書けてなかったし
    出勤もご予約のみとか早上がりが多くなってしまった💧
    すみません😖💧


    わりと元気を取り戻してきたので
    今日からまた気を取り直して頑張る✊🏻✨️
    てことで10月もご予約お待ちしてます🌟



    ご主人様とのプレイや日常など
    書きたいこともたくさん溜まっているのですが
    ヘブンの仕様変更にまだ慣れないので
    今回の日記はテスト投稿…✍🏻📋


    プレイのことも書きたいんですが
    今回の仕様変更に伴って
    文章を見てもらえる機会が減ってしまうのかなあとか、だったらあまり書いても意味が無いのではないかなあとか色々考えています…


    あと本文に画像を貼り付ける方法は
    Xで有識者の方のポストから知ったのですが
    本文に画像を貼り付けると
    日記投稿のページがめちゃくちゃ重くなっちゃうの🥲💧


    だから今度から嘔吐プレイの嘔吐食とか
    載せられなくなるかも…(T_T)
    参考にして持ってきてくれるご主人様が多いから載せたいんだけどね~!!


    まだ仕様変更に追いつけてないので
    日記の書き方とかスタイルもしばらくは安定しないかもだけど
    皆が読みやすいようにしていくので
    しばしお付き合いくださいね🥹🫶🏻


    それでは今日もよろしくね♡


    ライム


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 12:16 マオ

    やっぱチーズカレーが1番❣️

    カップヌードルで1番美味しいのは

    チーズカレーだと思うのですよ!


    異論は認めます


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 10:56 マオ

    12時から出勤だよん🫶

    今日は久々にピンクメイク🩷

    盛れた!!

    きゅるきゅるなマオマオに会いに来てねん


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/02 03:26 リコ

    10月16日〜23日にロボに戻ります…♡

    X(旧Twitter)でもお伝えした通り実家に帰省する為長期休暇いただきました

    久しぶりにシティヘブンを見たら色々変わってていてただでさえ機械音痴ネット音痴のリコは困惑しています

    というより新しい変化が苦手なタイプかもしれません

    巷で話題のMBTIをしたらリコの診断結果の管理者タイプはそういう人が多いと書かれてあったから

    全て鵜呑みにする訳じゃないけれどさらっと見るくらいが丁度いいですね

    日常生活の流れ周り環境も自分もMBTIで決まってるのかって言ったらそうじゃないしね

    さて休暇期間中は日記メインというよりかはXでのほほんと生存確認ポスト(旧ツイート←この旧っていつまで書けばいいんだろう)していきたいと思ってるので@rikoroboで検索して見て下さいね

    ご主人様が居ない日常は寂しく感じるけど辺鄙な田舎でまったり流れる時間に委ねる時もご主人様と過ごす時と違った心地よさがあって心が満たされてます

    大変なのは夜寝静まった後にバレないようにこっそりオナニーする時位ですねハィ

    この充実した幸せでもちょっともどかしい気持ち早く仲良しのご主人様にぶつけたいな


    ロボデリ公式HPはこちら!