歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/10/03 16:26 マオ

    元声優の卵で元コンカフェ嬢で元TikToker

    ご主人様こんばんは🌙

    新しい写メ日記が楽しくて
    るんるんで更新しまくっている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    TikTokみたいで動画載っけるの楽しい☺️

    実はマオマオ昔底辺TikTokerを
    やっておりまして…笑

    このお仕事を始めてからは
    動画もアカウントも全部消しちゃって
    全然やってなかったんですけど

    久々に動画撮って写メ日記に上げて
    TikToker時代を思い出して
    とてもエンジョイしております✨

    ちなみにマオマオには
    色んな肩書き(?)がございまして

    元TikTokerもそうなのですが
    元声優の卵、元コンカフェ嬢、元配信者
    元歌い手、元踊り手
    などなど…

    色々やりましたねぇ

    きっと目立ちたがり屋なんでしょうね😑

    黒歴史がたくさん…笑

    まあそんなマオマオでも
    ご主人様は愛してくれると信じているので!

    そんなわけで
    マオマオのちょっとした昔話でした


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 15:06 マオ

    しゅっきーん❣️

    出勤前にまつげサロンに行ってきまちた👀

    おめめきゅるきゅるになった!

    今日もよろしくねん🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 12:16 ライム

    ご主人様に忠実な変態メス犬ロボット🐶

    昨日まさかのド変態体験をしたんです…🥹💕


    初めましてのご主人様が
    75分満足パック(即尺/コスプレ/時間よ止まれのセット)にイチジク浣腸をつけて遊んでくださいました!

    全頭マスクと水着をお持ち込みくださって
    それを着けてのプレイ🫢🤍
    (事前にお店に伝えてくれてありがとう♡)


    喋らずご主人様の命令だけに従う設定で
    ご主人様のメス犬となってきました🐶

    最近こういうプレイのこの設定が一番好きかも!
    性処理のためだけに使われてる感が
    ライムのM心をくすぐります😳🤍


    ご主人様の命令通りにお〇ん〇んを舐めたり
    同時に乳首を刺激したり
    玉やア〇ルにも舌を這わせたり…♡

    それだけでも凄く楽しかったんですが
    「これ入れて我慢しながら舐めて」と
    イチジク浣腸をぶち込んでの耐久レースご奉仕🥹😖💦


    実は昨日はすごくお腹を下していて
    もともとゆるゆるお腹だったので
    イチジク浣腸なんて入れたらどうなってしまうのか…と不安になりつつ😦

    メス犬ロボットは四つん這いになり
    ご主人様の手でイチジク浣腸を2個注入されてしまいました…

    もちろん内心鬼のような腹痛に耐えながら
    そこから続けて10分ほどご奉仕♡

    少しでも動けばジワっと出てきそうなくらい
    ギリギリのところでしたが
    お尻の穴をキツく締めて我慢しました🥹

    プレイ後にご主人様から聞いた話ですが
    設定は忠実に守りたいという自分の意識と
    腹痛から気を逸らすのに必死で
    逆に冷静に真顔でご奉仕していたらしく…

    イチジク浣腸を初めて使ったご主人様は
    「これってあんまり効果無いのかな?」
    と思ったらしいです🤣笑

    ホンモノなので安心してね!
    ちゃんと威力抜群でしたよ👏🏻💮


    そしてご主人様がそろそろ出していいぞと
    言ってくださり
    トイレで出すのかな?と思っていたら
    お風呂場に連れて行かれました🫢🛁

    そしてブルーシートを敷き出し
    横たわるご主人様

    ???となっていたら
    「69の体勢になって出して」とのことで…
    まさかのご主人様の顔の上に排泄🥹‼️

    お腹がゆるくなっていたこともあって
    凄く凄く申し訳なかったのですが😖💧

    今日は
    "ご主人様の命令にだけ従うメス犬ロボット"
    なので…

    しっかりご主人様の顔の上で
    排泄させていただきました♡

    長い時間我慢したこともあって
    かなり大量に出てお腹もすっきりして
    凄く気持ちよかったです…♡

    何でもそうだけど、我慢すればするほど気持ち良いんだよね…♡
    オ〇ニーも数日ぶりにすると気持ち良さ増すでしょ?♡
    ライムはオナ禁にがてだけど…😦💧

    ただ、横たわったご主人様は
    ライムのゆるゆるう〇ちに溺れていました💩
    思いのほかいっぱい出しちゃってごめんなさい💦

    でもう〇ちまみれのご主人様を見て
    ライムも非日常的エロを感じてしまったよ🫢
    ドロドロになってるのえっちい…♡


    終わった後にご主人様が
    「やりたいことが全部出来た!ありがとう」
    と仰ってくれて
    その言葉が本当に嬉しかった🥰💕

    ご主人様が普段なかなか出来ない、言えないけどやってみたいってことを叶えるのが
    ライムのこのお仕事のやりがいなの🥹🤍

    だから遠慮無く何でもぶつけてきてほしいな♡


    またお会い出来ますように🐻‍❄️🤍
    遊んでくれてありがとう♡


    ライム


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 12:16 マイカ

    愛ください🫶




    こんにちは


    先月はすこし
    気が抜けておりましたが
    今月からはまた
    気を引き締め頑張りたいので応援してください
    お願い致します🔥


    マイペースに🍀*゜

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 07:06 ライム

    ご主人様のシたいを叶えるよ♡

    昨日は遊んでくださったご主人様方全員が

    「本当に楽しかった、ありがとう」
    「やりたいことが全部出来た」
    「素敵な時間をありがとう」

    などなど嬉しすぎるお言葉をくださって
    にこにこ笑顔でバイバイ出来たのが本当に嬉しかった~🥲💕


    Xにも似たようなこと書いたんだけど
    日々いつも思うことがあって…

    昨日は初めましてのご主人様も
    仲良しのご主人様も遊んでくださったけど
    「楽しかったな」は会った回数関係無くライムと遊んでくださったご主人様全員に思ってもらいたい!

    毎日たくさんのご主人様とお会いさせていただいていますが
    遊びに来てもらうことだって、選んでもらえることだって当たり前じゃないから
    1回1回の出会いを大切に…
    これからも頑張っていくのでよろしくお願いします🫶🏻🤍

    いつもありがとう♡



    写メ日記の表示が仕様変更になって
    変化にまだ追いつけてないんだけどね!

    ライムはこの写メ日記というものに
    店に在籍してきた数年間ずっとこだわり続けてきていて…

    プレイ日記を読んで、こんなプレイがしたい!で会いに来てくれたりオプションを選んでくれたりしたご主人様が今までもたくさんいらっしゃいました🥹🤍

    日記で見つけて初めて遊んでくれて
    今までもずっと仲良くしてくださってるご主人様もたくさんいます♡

    表示の仕様が変わって文章は前よりも
    読まれづらくなってしまいました

    でも、変化に対応していくことも大切だけど
    自分が大切にしてきたものだって大切にしたいんだよな~っていう!

    何より文章を書くこと自体結構好きだし
    楽しかったことは皆に伝えたいんだもん🥹🫶🏻

    ここまで読んでくれてるご主人様が
    何人いるかなんてわからないけど
    これからもプレイに関する日記を書くことはやめません!

    なので今までのライムのプレイ日記を読んでくださっていた方は引き続き読んで欲しいな~🥰💕

    ちと短文の日記も増えるかもだけど🫢
    でも前よりもたくさん日記上げるから
    皆もちゃんと追いついてきてねっ👍🏻笑



    最初に書いたことが何に繋がるかと言うと
    大前提として写メ日記はご主人様に
    ライムのことを知ってもらうツールであって

    一番は遊びに来てくださったご主人様に
    楽しんでもらうこと、遊んで良かったなって思ってもらうことが大切だよな~って
    改めて思ったんだよね🐻‍❄️🤍


    ということでそんなライムロボを
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も15時から出勤です♡
    おやすみなさい


    ライム


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 04:46 マオ

    最近このお酒ばっかり飲んでる

    今日もマオマオと遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    ご主人様といっぱいえちえちできて
    楽しかった☺️

    マオマオはえらちなので
    今日は大人しくお家で1人飲みして寝ます💤

    明日もよろしくねん🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 03:26 マイカ

    喋った方が楽しい♡



    こんばんは

    明日17:30-19:30🈳です

    誰か埋めに来て♡



    今日は久々にAFデーでした🍑
    そしてロングでのご予約ありがとうございます😸

    色々オプションつけて頂けるので、
    バタバタしたくないし、出会えたお兄様と
    ほんとは沢山お話して仲良くなりたいので、マイカはロングコースが好きです♡


    もちろんサクッと60分でも好きです♡
    会いたいと思ってくれる気持ちが大事ですからね(*^^*)


    今日もお兄様に言っていただけたけど
    マイカはやはり、お話した方が楽しいとの事です笑
    自分でもそう思います笑



    もちろんプレイ中のみロボット設定3は大歓迎🙆‍♀️

    YouTubeみて呼んでくれて、ありがとうございます☀️♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/10/03 00:16 マオ

    全方向美少女?

    メイクなおして赤メイクにしまちた💄❤️

    赤使う時は中国メイクを意識してるんだぁ


    マオマオは全方向美少女?ですが
    下からの角度では見ないでください…笑


    ロボデリ公式HPはこちら!