五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/09/14 23:30 ねね

    🤍出勤予定🤍


    出勤予定
    9/15 (日) 18時~
    9/16 (月) 22時~

    9/18 (水) 18時~
    9/19 (木) 18時~
    9/20 (金) 18時~



    2週間後まで事前予約できます✨️

    お待ちしてまーすっԅ( ˘꒳˘ ԅ)💞

    ねね
  • 2024/09/14 22:33 ななこ

    甘い甘い〜🥰

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    もうすでにお兄様に会いたくて、
    ドキドキしてます😊💕
    1人1人と過ごす時間は、
    私にとってとても大切なひとときなんです💗

    お兄様方に「また、ななこに会いたいな」って思っていただけるように、
    心を込めた接客を心掛けています( *´艸`)💖

    ぜひ、ななこを独り占めして
    甘い甘い時間を一緒に過ごしましょう😍💗
    お待ちしてますね💖









    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 22:20 ねね

    ❤️ごほうびでしか得られない❤️



    ごほうびでしか得られない
    癒し体験しない〜??🤤💞💞

    オイルドバドバでヌルヌルで❤️



    まってますっ|ωー)💗💗


    ねね
  • 2024/09/14 21:30 さゆり

    今日もありがとう♡



    こんばんは、さゆりです〜☺️


    今日も素敵なお時間をありがとうございましたっ🫶💓


    先ほどお会いしたお兄さま、後ほどお礼書きますねっ୧( "̮ )୨✧︎


    ちなみに仏タイム🪷、自分で言ってちょっとじわじわきてます。笑



    そして短い動画と長い動画あげたけど、


    どうしても短い方がパトロールで削除されてしまうという😂💦


    むしろ長い方はいいんだ…というふしぎな基準😂




    そして明日も12時から出勤です♡


    すごい楽しみだあ〜💗!


    どうぞよろしくお願いしますっ🥰



    さゆり🍼


  • 2024/09/14 21:05 のぞみ

    ちゅ♡



    退勤しました🐰🌕
    遊んでくれたお兄さんありがとうーっ♡
    次の出勤16日です( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )予約してくれてるお兄さんありがとう!たのしみ!

    10月以降少し忙しくてたぶん頻度下がっちゃうので、仲良しのお兄さん9月よければ顔見せに来てくれたらよろこびます🍒✨️
    もちろん初めましてのお兄さんも大大大歓迎です〜〜〜!



  • 2024/09/14 20:50 ななこ

    最近、、、、

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    最近、寝る前に昔のドラマを
    見るのにハマってて🤭💕
    やっぱり昔のドラマって面白いんですよね😊✨

    今のドラマもいいけど、ちょっとドロドロ系だったり、制限がかかってたりするのが多くて🥲
    だから、昔のドラマの方が見ててほっこりするし、ストーリーに引き込まれちゃうんです😌💖

    お兄様は、今のドラマと昔のドラマ、
    どっちがお好きですか?🤭


    どっちにしても、寝る前のリラックスタイムにピッタリですよね💤

    またお話できるの楽しみにしてますね🥰✨


    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 20:04 さくら

    貴方の特別に💓

    こんばんは🌟

    今日は19時30分から3時30分まで
    受付していますよ☺️💕

    いよいよ3連休のスタート‼️
    皆さんはどんな週末を過ごされる予定ですか❓
    私はお仕事三昧ですが、
    週末の特別感はいつも以上に嬉しいです✌️

    お天気も良く、涼しい風が吹いていて
    最高のリラックス日和ですね(* 'ᵕ' )☆
    普段頑張っている自分へのご褒美として、
    特別な癒しの時間を提供させていただきます🍀*゜

    お仕事で疲れたお体を、
    心をこめたスペシャルマッサージで
    リフレッシュしませんか❓
    ぜひ、お待ちしておりますので
    お気軽にご予約くださいね🙋‍♀️💖

    素敵な週末を一緒に過ごしましょう!
    お会いできるのを楽しみにしています✨
  • 2024/09/14 20:01 りこ

    おふぃしゃる断捨離ism📦📦📦

    こんばんはimg


    断捨離にはまりすぎて

    模様替えまで始めたものの

    途中で他のことにハマり(楽器いじりと漫画)

    泥棒に入られた後みたいな状態に陥っている

    りこです…img


    はやく寝床作らなきゃ😂💦



    復帰の目処もたって嬉しいし

    その前に快適なお部屋にしたいなimg



    一人暮らし歴が長いと色々溜め込んじゃって

    同じような服がたんまりimg


    りこは太ったり痩せたりが

    激しく自由自在なのもあって

    サイズ違いで同じものがあったり…img



    ザ #ていねいな暮らし


    みたいなのすごく憧れですimg



    皆さまのお家はどんな感じなんだろ🤭




    完全にマキシマリストなりこですが

    少しずつシンプルになるのが目標ですimg

  • 2024/09/14 20:00 らいか

    帰ってきました!

    帰国しました🙏
    今日から出勤しています✨

    お土産はすみません
    早い者勝ちです😂

    出国前に大阪で出勤させていただきました。
    お会いできた皆様ありがとうございます🙇‍♀️

  • 2024/09/14 19:50 ねね

    予定通り出勤💘



    エステ講習終わったので
    予定通りこれから出勤します✨
    29時まで!🥀

    マッサージで体も癒させてね〜ԅ( ˘꒳˘ ԅ)
    お待ちしてます💕

    ねね
  • 2024/09/14 19:20 ななこ

    可愛いすぎる😍

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    私、実は可愛い物やアニメのフィギュア、そして大好きなプーさんグッズを集めるのが大好きなんです🤭💕
    見つけたらつい買ってしまうんですよね☺️

    そして今回も…可愛い物を
    見つけてしまいました😍✨

    サンリオのキャラクターたちが、なんと可愛いソフビフィギュアになってるんです🤭💖
    見た瞬間、一目惚れしちゃいました💕




    もしお兄様も可愛い物や気になるキャラクターグッズを見つけたら、ぜひ教えてくださいね🥺
    一緒に可愛い物で癒されましょう🥰💗

    また明日も元気いっぱいでお待ちしてますね✨


    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 19:00 せりな

    おすすめ💕

    この写真はサイパトされてしまうのか…???
    ちゃんとはいてはいるんだけど…
    ハミ…
    よく、「はみでてるよ!」って言われちゃうのimg

    五反田東口のおすすめホテルのご案内です!


    🏩バリバリアネックス🏩

    提携ホテルです
    お店にホテル予約をご依頼された場合
    満室でなければこちらになります

    できて2年??新しくて綺麗です

    2Fがフロントなんですが
    受付後はお部屋に行く前に後ろ振り返って
    ドリンクバーがあってドリンクの種類が豊富
    お酒もいっぱいあるよ!
    でも、飲みすぎちゃうとご子息が言うことを…
    なので、お酒はほどほどにか、果てた後にね

    ちょっとしたお菓子や、入浴剤バーもあるよ
    お部屋にはハンドクリームやボディミルクまで
    基礎化粧品が揃っているので
    乾燥肌の方や美容に気を遣っている方にもおすすめ

    お部屋はバリ風なので
    癒しの空間で癒しといやらしいことをimg


    🏩サラグランデ🏩

    こちらも新しいです
    お値段はちょっと高め…
    休日のお昼はほぼ満室なのでご注意を!

    こちらはソフトクリームマシーンもあって
    その時々で味が違うよ

    ドリンクバーとお酒も有ります
    駄菓子コーナーもあったはず
    各階エレベーター横に入浴剤バーがあって
    良さげな入浴剤があれこれ

    こちらのホテル、お部屋がすごいの!
    いろんなコンセプトのお部屋で

    すごくないです!?
    エステルームや、診察室、マジックミラー号
    などもあり、イメージプレイもできちゃうね

    あと、たぶん全室、ベッドの枕元に……
    拘束用のリングもあるよimg

  • 2024/09/14 18:30 ななこ

    ありがとうございました☺️💌

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    本日もありがとうございました😊💖

    💌💋I様へ💌💋
    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとう😊✨
    毎月欠かさず来てくれて、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💗
    今日も決まったコースで濃厚すぎて、あっという間に時間が過ぎちゃったね🤭💕
    会いに来てくれるだけでも幸せなのに、オキニトークでのやり取りも本当に嬉しいです( *´艸`)💖
    来月もお時間が合えば、
    またぜひ教えてくださいね🥰
    いつも本当にありがとう💗
    I様にまたお会いできるのを
    楽しみにしています😊✨
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄୨୧
    💌💋O様へ💌💋
    今日は時間を作って会いに
    来てくれてありがとう🤭✨
    1ヶ月も経たずに来てくれて、
    嬉しい気持ちでいっぱいです💖
    今日は私の都合でコースがいつもより短くなってしまってごめんね😓🙏
    それでも、時間を作って会いに来てくれたことが本当に嬉しかったよ😳💗
    短くても濃厚な時間を過ごせた気がするし、また一緒に楽しい時間を過ごしたいな🤭✨
    本当にありがとう💖
    また時間ができたら、ぜひ会いに来てね( *´艸`)💕次回もお会いできるのを
    楽しみにしています😊💖



    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 18:20 ねね

    【🌟ご新規様割引🌟】


    新規割とクチコミ割
    がお得なので
    ぜひ活用して遊びに来てくださいね🥺💭

    ⭐️新規割⭐️
    ・75分以上~
    ・3ヶ月以内に2回目で更に使える💖
    ・ロングコースの方が割引率
    あがってお得です❗️

    🩷クチコミ割🩷
    ・本指名さんでも使える次回割引⭐️

    本指名さんは口コミ書いてくれると
    割引にもなるし、
    応援してもらえてる感じでねねも
    すっごいうれしいです✌🏻‎🤍

    ごほうびSPAは90分以上がかなり
    オススメです✨️
    ゆっくりしたいなや
    お時間に余裕ある方はぜひ90分120分で🩷

    時間が無いけどえっちなこともしたい
    お試しでなどだと
    だと75分でもいいと思います❣️

    わからないことがあればぜひ
    オキニトークでも聞いてくださいね🥰


    ここ押すと電話繋がるよ!⬇️

    【 03-6277-0347 】

    ねね
  • 2024/09/14 18:10 みれい

    一択🤩🩷




    みれい髪明るいけど

    中身は全然怖くないのできてね🥹


    ビジュアル重視で目で見るエロを感じたいなら


    みれいちゃん一択です❤️
  • 2024/09/14 17:23 さゆり

    お礼🧡



    こんにちは、さゆりです😊


    この前コンビニで肉まんが売ってるのをみて、なんだか秋を感じました🍁


    まだ暑いけど…!


    なんなら肉まんって通年で売ってましたっけ…😯???笑




    そして、本日お会いいただいたSさま、とても楽しいお時間をありがとうございました😊💗

    休日もお仕事おつかれさまです😭🩵
    そんな中でお会いいただいてとても嬉しかったです🥰💓

    体ががちがちで、いつも頑張ってらっしゃるんだなぁ〜というのが伝わってきました🥺!

    大変だと思いますが、お体にお気をつけて、無理しすぎないでくださいね🙌

    そして北海道のおすすめスポット、すごく心動かされました🤩☃️

    雪が降る前に行きたいなぁ〜…でも雪解け以降になっちゃいそうだなぁ〜とかいろいろ思いました😂🌸

    たくさん気持ちよくなってもらえたでしょうか☺️🩷

    またたくさんいちゃいちゃできる日を楽しみにしていますねっ🥰💗💗


    さゆり🍀
  • 2024/09/14 17:20 ななこ

    ⭐️次回出勤⭐️

    お兄様方々♡
    こんばんは🌙*.。

    ⭐️次回出勤のお知らせです⭐️

    💗9/15(日)13時~16時30分🈳(残り2枠)
    💗9/16(月)11時~16時30分🈳

    まだ少し🈳枠ございます😊✨

    ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう💗
    ななこを独り占めしてくれたら嬉しいです🥰

    ご予約お待ちしてます💖






    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 17:20 ねね

    エステ講習いってきます!



    これからエステ講習行ってくるので
    出勤が 20時~になります✨️

    今日から上級者の方になるので
    ちょっとドキドキです😳💭💘笑

    29時までお待ちしてますね🌷


    ねね
  • 2024/09/14 17:00 さゆり

    ぷるぷる♡

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    フルバージョンは限定記事でみてみてください♡


    さゆり🍑

  • 2024/09/14 16:10 さえ

    part3❤️

    またメンズエステ、それがここのごほうびSPAです!
    戻ってきたのは色々と事情があり、そしてとにかくトラウマとトップレスになることへの怖さがすごかったです。

    また体も弱く働けていけるか心配でたまりませんでした。

    群馬からスタッフさんに相談しに行ったことを思い出します😂

    今はそんな事情や体調のことを理解してもらい働いていますが、私初めて『メンズエステが好き💗』と思えました❤️

    スタッフさん、お客様、本当に良い人で、土地が変わるとこんなに変わるものかと思いました!!笑

    そして以前同様プレイはもちろん私はお話聞くのが好きなので沢山のことを話していただきます、プレイより話してることが多いことも💖

    とにかく私はお客様が癒やされたり、過ごしたい時間を過ごしてもらったり、明日の活力になることがとっても嬉しいし、いつ辞めるかはときの流れに任せようと思います❣️

    私は割と恋愛もしてきたほうなのですがお仕事の方が好きみたいです🤭💗

    辞めるときはやりきった!!!と思ったとき卒業したいですね!!!
    まだまだ先になるかと思いますので皆様今後ともどうぞ宜しくお願いいたします💖

    ❤️さえ❤️
  • 2024/09/14 15:50 きく【池袋店】

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 12:00 - 16:30
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) 18:00 - 2:00
    09/18(水) 18:00 - 2:00
    09/19(木) 18:00 - 2:00
    09/20(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/09/14 15:20 ななこ

    本日の受付終了しました(*^^*)

    お兄様方々♡
    こんにちは😊

    本日の受付終了しましたm(*_ _)m
    ありがとうございました😊💗

    明日、明後日のご予約お待ちしてます☺️



    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 15:10 ひい

    シュッ



    出勤しましたー!
    20時まで!!!



    お待ちしております🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸





  • 2024/09/14 14:50 りこ

    誰かベホイミかけてくれた?

    こんにちはimg


    骨折してから1週間が経って

    今日は病院へ再診へ行ってきました🏥🚶‍♀️


    とにかくゆっくり過ごしていたからか

    お医者さんもびっくりするくらい

    回復良好でした👏💕



    当初は1ヶ月かかると言われてましたが

    来週水曜日には外しましょうって🙌🩷


    なので来週は五反田ナイト再開できそうimg



    それまで楽しみにゆっくり過ごしますimg

  • 2024/09/14 14:20 さゆり

    戻りました💓



    こんにちは、さゆりです😊🌺


    さきほど戻りましたっ🫶


    お会いいただいたお兄さま、楽しいお時間をありがとうございました🥰💗


    お礼日記はのちほど〜✏️!



    そしてこのあとも引き続きお待ちしていますね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎



    あちあちですが、どうぞよろしくお願いします〜😘🍑



    さゆり🐬
  • 2024/09/14 13:50 せりな

    みなぎりたぎる

    今週の講習は…
    講習モデルさんに勃◯薬飲ませての実験だったんです

    ギンギンになっちゃって
    もうダメダメ!!やめてええ!!!
    っていう快楽早漏地獄を想像していたのですが…

    ギンギンにはなるけど
    感度が下がってしまって…
    全然気持ちよくなくて…
    いつもならストップ!ストップ!
    と泣いているモデルさんが(発射したら罰金8万円)
    余裕で私のスペシャルてこきんされていました🫠

    なので!
    勃◯力に自信がなくても…
    お遊び時にお薬飲んでくるのやめてくださいね…
    ギンギンになるのが目的じゃなくて
    気持ちよくなるのが目的地でしょ?


    自信が最近ないあなたは
    深いスクワット(シコ踏み)
    ストレッチ
    じゅうぶんな睡眠
    ちゃんと入浴
    亜鉛等摂取
    をしてみてください

    そして
    睾◯マッサージもあそこ付近の血流がよくなって
    効果的です!

    実は…
    CDL式睾丸マッサージのディプロマ持ちです✨

    ジャップカサイベースの
    優しくてやらしくて気持ちいいのも
    対応可能です💕

    ご希望の方は
    必ず!!!!
    ご予約時に睾丸マッサージご希望とお伝えください
    (普段は持っていかないアイテムがないとできないので)

    CDL式はお腰周りだけの施術で80分です
    お背中やふくらはぎ等もほぐされたいと
    全身ご希望の場合は120分以上推奨です

    自信がないあなた
    今から初めて月1、2ペースで
    クリスマスにはムキムキにしませんか?


    本日スタート玉揉みのお約束ありがとうimg

    そしてもう五反田にいます…
    ​​​​​​​

  • 2024/09/14 13:33 みれい

    むっちり




    昨日はおやすみしてました😃

    元気いっぱいですが暑いので

    紳士様に甘やかされたいところです🥹❤️



    本日もお待ちしております♡




    みれい
  • 2024/09/14 13:20 ひい

    🌼出勤情報





    【直近のシフト】
    09/14(土) 15:00 - 20:00
    09/15(日) 15:00 - 20:00
    09/16(月) 12:30 - 20:00
    09/17(火) 19:30 - 23:00

    よかったらご予約くださいませ🥰


    ひい
  • 2024/09/14 12:27 あげは

    大好きなの…♡

    皆さん、こんにちは♡
    最近サツマイモに目がないあげはさんです🍠
    時期的なものでしょうけど、コンビニとかにサツマイモのお菓子が増えて来ましたよね!
    ダイエット中なのであんまりお菓子は食べないようにしてるけど、たまのご褒美に最近選びがちなのはやっぱりおイモ🍠✨
    お兄さんのなかで甘いの好きだよー!って方がいらっしゃいましたら、ぜひあげはとスイーツ談義に花を咲かせませんか?︎‪💕︎



    あげは


  • 2024/09/14 12:24 ねね

    🍑桃尻食べにくる?🍑💗


    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    無限か〜〜

    フルーツとかアサイーかな😋💘

    シャインマスカットも桃もブルーベリーも
    苺もさくらんぼもだーいすきです🩷


    福島の桃硬いやつ見つけられて
    食べれたよ!💞
    こないだは山形の桃食べました🍑💖



    ねねの桃尻も
    五反田にあるから食べに来る〜?🍑💭


    ねね
  • 2024/09/14 12:20 きく【池袋店】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/09/14 11:39 せな

    出勤しました☺️

    こんにちは!せなです🌼

    出勤しました!
    今日は21時までいます💭

    2回目の出勤なのでドキドキです🥺
    ニコニコ笑顔でいっぱいがんばります!
    よろしくお願いします!!

  • 2024/09/14 11:30 きく【池袋店】

    ラスト枠!


    おっはよんございます!
    きくです!

    12-16

    今週ラスト出勤!
    今日は1440ご案内可能です!
    1500までの受付なので
    タイミングあったり少しでも気が向いたら連絡してみてね!


    明日明後日はお休みいただいてます🥺🥺🥺



    きく


  • 2024/09/14 11:21 さゆり

    本日出勤です🌸


    こんにちは、さゆりです🌺


    本日12時から出勤いたします🐶♡


    ご予約いただいているお兄さま、ありがとうございます🥰💗


    お会いできるのが楽しみです〜☀️☀️!



    今日はあと14時から空いておりますので、お時間よろしい方どうぞよろしくです💖



    ではでは、三連休楽しんでいきましょう😊



    さゆり🍑

  • 2024/09/14 11:20 ひい

    ♡おるよん




    本日も15:00~出勤します‪( . .)"‬💖
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



  • 2024/09/14 11:05 のぞみ

    おっ〇い♡



    おはよ🔆‬
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたったのしかったです(#^.^#)✨️
    今日も12時からいます〜〜〜っ
    よければお待ちしてますねっ

    夏全然終わらなくてしょげしょげ、、
    早く秋になりますよーに🍁🍂

    おっ〇いきれいって褒めてもらえること多くてにこにこ♡自分じゃ分からないとこ褒めてもらえるの嬉しい〜っいつもお兄さん達のおかげで自信もてるよ!ありがとう!ちゅ!





  • 2024/09/14 10:50 りお

    お待ちしてます〜😘

    みなさん、こんにちは〜😊💓

    昨日も本当にありがとうございましたっ❣️ 素敵なお兄様方にお会いできて、たくさん楽しい時間を過ごせました💕 とっても幸せな一日になりました🥰

    そして、今日はまた出勤しております✨ お時間が合う方、ぜひ癒されに来てくださいね💆‍♀️💖 楽しいひと時を一緒に過ごせるのを楽しみにしてます🎶

    お待ちしてます〜😘

    りお💖

  • 2024/09/14 10:30 ななこ

    残りわずか!ご案内時間→11時30分~

    お兄様方々♡
    おはようございます😊

    ご案内時間→11時30分~✨

    💗11時30分~🈳
    💗15時~🈳

    となっております💖
    残りわずかですよ~‼️

    ぜひ♡ななこを独り占めしてください🥰
    一緒に甘い時間を過ごしましょう💗

    ご予約お待ちしてます💖





    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 08:50 ななこ

    スタートからお待ちしてます😊

    お兄様方々♡
    おはようございます😊

    本日、11時~16時30分で出勤いたします✨

    ✨️今日の🈳情報✨️
    →11時~16時30分出勤☺️

    💗11時~🈳
    💗15時~🈳

    となっております🙇‍♀️

    スタートからお待ちしてますよ💖 一緒にたっぷり癒されましょう🥰

    ななこのパワー注入で元気になってくださいね💗

    ご予約お待ちしてます💖

    🍀ななこ🍀
  • 2024/09/14 08:20 あげは

    脱ぎかけの姿も中々…♡

    おはようございます🔆‬
    今日はなんだか何時もよりスッキリ起きれたあげはです🫶
    お兄さんの目覚めはどうでしたか?
    あげはと同じくらい良い気持ちで起きられた事を祈ります🥰

    さて、本日も出勤させて頂きますー!
    10:00-20:00
    五反田にて貴方のことをお待ちしております♡♡





    あげは
  • 2024/09/14 05:10 ねね

    退勤しました🥀


    退勤しましたー!
    本日も逢いに来てくれてありがと〜🥰
    楽しかったですᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️

    また明日お待ちしてます💘
    三連休出勤します👶🏻
    9/14 (土) 20時~
    9/15 (日) 18時~
    9/16 (月) 22時~


    ねね
  • 2024/09/14 01:50 さくら

    今日のラスト枠(ㅅ´ ˘ `)✨️

    このあと1時40分~
    最終枠1枠ご予約可能です🙆‍♀️🈳💓

    金曜の夜中々寝付けないお兄様
    居ないかな❓(・ω・ = ・ω・)

    まだご予約間に合いますよ☺️✨️✨️