歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 22:59 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    B20・12番ルームのお兄さん

    会った瞬間から

    こんな褒められたことないってくらい

    可愛いって言ってくれて本当に嬉しかった🥹💕💕

    延長もありがとう🙂‍↕️

    次はデートコースとかで

    もっと長く一緒に入れたらいいねっ!

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    藤咲かれん🐣

  • 2024/07/19 22:54 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    B20・8番ルームのお兄さん

    お部屋入った瞬間から

    お兄さんの優しい雰囲気で安心する空間だったな🫧

    気持ち良すぎて声出ちゃってたね🤫💕

    お洋服のお話楽しかったし、
    とっても似合ってた👕✨✨

    また会いたいなっ!🎀

    暑い中来てくれてありがとう!!!!

    藤咲かれん🐣

  • 2024/07/19 22:50 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    A30・3番ルームのお兄さん

    たくさん感じてくれてて嬉しかったな🥹

    お話も楽しくて、幸せ空間だったな💭🌟

    次はOPとかつけて楽しめたらいいなっ!

     

    また会えたら嬉しいなあ🫶🏻


    藤咲かれん🐣
  • 2024/07/19 22:47 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    B20・2番ルームのお兄さん

    ウブな感じがとっても可愛かったな😽💭

    延長もありがとう♡

    たくさん感じてくれてて嬉しかったよ💫

    たくさんくっつけて幸せ空間だったね🫧

    またお誘い待ってるねん🤍


    藤咲かれん🐣
  • 2024/07/19 22:46 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    B20・3番ルームのお兄さん

    会った瞬間から楽しい空間すぎて居心地良すぎた🥹

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたのも

    ほんとに嬉しかったです🥲💕

    次はOPとかもつけて楽しみたいなっ!

    また会いたいですっ💭

    藤咲かれん🐣

  • 2024/07/19 22:39 藤咲かれん

    退勤しましたっ🙂‍↕️

    本日退勤しました〜🙂‍↕️🫧

    今日もたくさん遊んでくれて

    嬉しかったなあ💭

    暑い中本当にありがとう😭💕

    延長してくれたお兄さんたちも
    ありがとう🙇🏻✨

    次の出勤日は

    7/21(日)の14:00-19:00です!

    この日も暑いっぽいから

    お部屋で涼しみながら

    楽しいこといっぱいしよ👶🏻

    お誘い待ってます🫧

    藤咲かれん🐣

  • 2024/07/19 22:15 浅野かおる

    たいきんっ

    今日もたくさんの方が会いに来てくれて……!
    ありがとうございました!!

    明日明後日は趣味でやってるコスプレのイベントがある為、おやすみします!

    次会えるのは翌週の月曜日になります!
    時間は【7/22 13:00~21:00】です!

    月曜日もたくさんの人が会いに来てくれたらとっても嬉しいです!

    では!おやすみなさいっ!🌙*゚

    かおる

  • 2024/07/19 22:12 浅野かおる

    今日も今日とて!感謝です!

    今週も会いに来てくれてありがとうございました!

    会いに来るの来週だと思ってたのでとびら開けてびっくり!😳

    今回もしゃけおにぎりとじゃがりこ!
    とっても助かります笑笑

    また来週もお待ちしてます🥰
    ほんとに毎度毎度ありがとうございます!

    かおる

  • 2024/07/19 22:09 浅野かおる

    ありがとうございますっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    B40、るーむす21で写真指名で
    会いに来てくれたおにいさんっ!
    ありがとうございました!!

    この写メ日記みてるって言ってくれてとってもうれしかったです!!

    やっぱり見てくれてるって言ってくれるだけで、しっかり更新していて良かったなって思いました🥰

    またゆっくり、かおるに会いに来てくれたら嬉しいです!

    かおる

  • 2024/07/19 14:21 藤咲かれん

    出勤したよん✊🏻

    おはよう〜🦭

    出勤しました!

    今日は14:00~19:00います👶🏻

    今日!19日は月1の超激アツイベントDAY‼️

    塾の日だって🏮‼️

    これは来るしかなく無い?!!!(笑)

    外暑すぎるから気をつけてきてくださいね🥲💧

    2人でお部屋の中で涼しみながら

    たくさん遊ぼうね💫

    お誘い待ってます💕💕💕

    藤咲かれん🐣

  • 2024/07/19 13:12 浅野かおる

    しゅ!

    おはようございますっ!

    今日も暑いですね……。
    朝起きる時暑すぎてアラームがなる前に目が覚めました笑笑

    今日は13:00〜21:30でいます!
    ぜひ、涼みに来るついでに会いに来てくれたら嬉しいです!

    かおる

  • 2024/07/19 13:09 黒咲のあ

    こんにちは🐱💖

    おはよ〜!


    今日めちゃめちゃ暑いね🥹🥹


    今日は12-21時最終受付でいるよ🤍


    お誘い待ってるね✊🏻⭐️
  • 2024/07/19 04:19 浅野かおる

    ありがとー!!!!!

    こんばんは!
    昨日は沢山会いに来てくれて、ありがとうございました!
    気付いたら寝落ちて、お礼書くの忘れてました……💦

    また今日も13時〜21時半で会えるので
    ぜひ会いに来てください!
    ちなみに今日の次は土日お休みいただくので、げつようびになりますっ
    2日空いちゃうので、沢山会いに来てください!

    おやすみなさいっ

    かおる