歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/09/06 12:29 黒咲のあ

    おはよう🐰🍒

    おはよ〜!


    今日も12-21時最終受付で
    出勤してるよ〜🥺🫶🏻


    お誘いお待ちしてるね 💌
  • 2024/09/06 12:09 藤咲かれん

    今日もいるよん💕

    おはよっ🪷

    今日は12:00〜18:00います👶🏻

    今日も左目腫れてる🥲

    でも元気だから出勤しちゃう✊🏻

    今日はいつもより早い時間いるので、

    いつも会えない方とも会えたら嬉しい💕

    はじめましての方も本指名様も

    たくさんお待ちしてます🙂‍↕️🫧

    この間食べたモンブラン載せとく🌰
    早く秋来て欲しい、、!

    藤咲かれん🐣

  • 2024/09/06 11:59 藤咲かれん

    今日もいるよん👶🏻

    おはよっ🪷

    今日は12:00〜18:00います👶🏻

    今日も左目腫れてる🥲

    でも元気だから出勤しちゃう✊🏻

    今日はいつもより早い時間いるので、

    いつも会えない方とも会えたら嬉しい💕

    はじめましての方も本指名様も

    たくさんお待ちしてます🙂‍↕️🫧

    藤咲かれん🐣

  • 2024/09/06 02:59 浅野かおる

    お疲れ様でした

    こんばんは!

    今日もありがとうございましたー!

    明日はお休みなので
    次回は

    8/7
    18:00~翌1:30

    です!

    おやすみなさい☺️🌙💤

    かおる
  • 2024/09/06 00:03 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    C60・ホテルGRAY202号室のお兄さん

    デリバリーありがとう!

    優しいお兄さんで安心した🫶🏻

    オプションもありがとう🙂‍↕️

    はじめましてだったけどわたしの好みわかってるようなオプションつけてくれたね🤭💕

    ほんとおかしくなりそうだった、、、笑

    明日絶対全身痛いね🥹

    とーっても楽しかったから

    また会えたら嬉しいなっ!

    かれん🐣

  • 2024/09/06 00:01 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    B20・12番ルームのお兄さん

    くすぐり合いっこ楽しかったね🤤

    はじめてやったけど、わたし👣が弱いんだね笑

    教えてくれた🤭

    イチャイチャも楽しかったし、

    お兄さんお話たくさんしてくれたの嬉しかった💭

    またいつでも遊ぼうね!

    かれん🐣

  • 2024/09/06 00:00 藤咲かれん

    今日のお礼💖

    A20・21番ルームのお兄さん

    お店はしごのお話すごすぎた😂

    ヘトヘトだったと思うけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💕

    今日はぐっすり寝て、
    明日のお仕事ファイトです👊🏻

    またいつでも遊びにきてねん🫧

    かれん🐣