池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

212件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:17 まどか

    見つかりません…







    さっき家の近くのコンビニに
    買い物に行ったついでに
    雑誌を見て回ったのですが…

    見つかりません🥹笑


    見てくださった紳士さま
    いらっしゃるかな??🤔


    私が欲しいんですけど🥺笑


    もはやどこに売っているのでしょう🫠


    こうなったら
    出かけた先でコンビニ見て回って
    探すしかないのかな😇


    でも友だちの前では
    買えないしなあ😰


    getできたら
    報告しますね😂😂





    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------








  • 2023/03/31 15:56 まどか

    大人しく…






    こんにちは✨


    さっきまで晴れていたのに
    急に曇りになってきましたね🫠

    しかも風も出てきて
    なんだか部屋にいても
    少し寒くなった気がします😵


    今日は少し体調が良くないので
    大人しくお家で
    アニメを一気見しようかな🤫



    では、また後ほど😌💓

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------


  • 2023/03/31 12:56 あさ

    取り急ぎタップまで






    胸がくるしいのですが、これははみ出すぎでしょうか・・・・あさです‪🔆‬😵




    出勤予定

    本日

    3/31 19:00~4:00

    4/4 19:00~4:00
    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00

    お待ちしております𓈒𓏸






    昨日は
    あさがさいきんまで物件を探していたので内見でのHな実話を🫢聞かせて貰って 楽しかったです🤭





    あさは 日常的な”裏〜”🫠な実話大好きです
    リアルすけべじゃないか・・・(歓喜)







    プール勤務では、水底チェックというものがありまして





    一日に何回か水に潜らなくてはならないので、水着が2着以上必要でして🏊‍♂️





    水着のローテーションが間に合わず 急遽貰った水着がこちら





    Mサイズ・・・キツイ・・・ミチミチ言ってます😣





    ミチミチじゃん、、、と思いながらミチミチをケータイに納めたので





    別ショットもまたお教えしますね





    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸


  • 2023/03/30 22:56 まどか

    あれれれ…






    雑誌って今日
    発売じゃないのかな?😳


    私はせっかくだから
    本で欲しいなと思い、
    コンビニを何軒か回ったのですが…
    ありませんでした😂😂

    一応、発売日は
    30日って聞いたのですが
    置いてあるところが
    限られるんですかね🤔🤔


    コンビニは1日ズレるとか??😂


    明日も懸命に
    探してみようと思います😂💪🏻







    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------



  • 2023/03/30 22:26 あおい

    ぷるぷる❤︎






    天然Iカップ(ここ最近育ちましたw)
    いかがですか??🤭🤭





    5月に新作がでるということで
    ワイルドスピードを観ております🚗
    どペーパーなあおいさんからしたら
    未知の世界ですがあんなスピードで走ったら
    どんな世界が見えるのかは
    少し興味があります🫣🫣



    でも飛んだり爆発したりは嫌。笑




    明日は3月最後の出勤🌸

    お時間ご予定合うお兄様
    是非癒しの時間のお手伝いを
    させて下さい💓


    たくさんぬるぬる挟んでこすって
    気持ちいいことしましょう🤭💓


    あおい


  • 2023/03/30 19:36 あさ

    棒の⚫入について悩む(?)






    やっぱり下着が一番落ち着きます あさです‪🔆‬




    出勤予定


    本日
    3/30 19:00~4:00

    3/31 19:00~4:00

    4/4 19:00~4:00
    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00


    お待ちしております𓈒𓏸





    ただいま〜からの只今出勤中‪‪𓈒𓏸





    はい、新居移動に向けて持ち物から家具からその配置まで妄想する日々🙂
    (楽しくてしかたない)





    しかし新居にはクローゼット等の収納ゼロ 、
    そうゼロです。ZERO〜〜

    「こんばんは、ニュースゼロです」
    と有働アナが出てきそうな所で止めておきます





    斜め掛けの突っ張り棒か、いやその前に物干し用の干し棒がないと布団が干せない・・・(:3[▓▓](せんべい布団派)





    いたって健全に 棒の購入について 頭を悩ませてます





    そしてここまで、茶番タイトルのこの日記をよんでいただきありがとうございました🙃





    なんの凸凹もない、つるてか新居を快適にする収納アイデア 募ってます😶






    あさのTwitter


    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸
  • 2023/03/30 12:57 あさ

    プール勤務の裏側






    小学生元気良すぎ😵😵




    出勤予定

    本日

    3/30 19:00~4:00

    3/31 19:00~4:00

    4/4 19:00~4:00
    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00

    お待ちしております𓈒𓏸





    こっそり見せてあげるから、





    お姉さんの言うこと ちゃんと聞いてくださいね?🙂♡







    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/30 11:46 まどか

    両手にいっぱい幸せいっぱい…






    おはようございます🐿️


    今日もお天気良くて
    お花見日和ですね🌸


    やっと今週から
    良いお天気になったから
    お花見する方も多いでしょうね☺️


    私も早くお花見したいなあ🥺

    今年は屋台もでているとのことで…✨

    屋台好きな私にとっては
    とても嬉しいです😻

    屋台の食べ物🥙って
    なんであんなにも
    魅力的なんでしょう🤤💕

    じゃがバター、お好み焼き、
    焼きそば、チョコバナナ、
    あんず飴…etc

    私の好きなものがいっぱいで🫶🏻
    いつも大量に買ってしまいます🤣

    どこでも食べられる物だけど、
    屋台で買って食べるというのが
    好きなんです🤤💓



    紳士さまが屋台で
    好きな物はなんですか?🤭




    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    📚雑誌の発売日は

    330()です🤫✨

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------











  • 2023/03/30 08:46 あおい

    嬉しい楽しい大好き





    おはようございます



    昨日気づいたら





    🌸1500人🌸
    復帰した際に
    目標にしていた数字なので
    嬉しいです



    マイガールしてくださったお兄様方
    いつもみたよをくれるお兄様方
    本当にありがとうございます




    今日も一日お兄様にとって
    素敵な一日になりますよう
    いってらっしゃい🌸




    あおい



    次回出勤🍒


    31日(金) 12-18時


    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております☎︎










  • 2023/03/30 08:16 あさ

    はい、ひっぱって?






    なんで紐ってHなのでしょうか( ´. ̫ .` )あさです‪🔆‬




    出勤予定

    本日

    3/30 19:00~4:00

    3/31 19:00~4:00

    4/4 19:00~4:00
    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00


    お待ちしております𓈒𓏸






    隙間があったら除きたくなる、戸があったら開くように、紐があったら引っ張りたくなるのが 人間です🥕 これは人参です






    明るく曇ってる天気が 1番眠い...!






    あさの 紐ショット 目覚めの1枚にして下さい





    それでは今からお仕事行ってきます🏊‍♂️👋




    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/29 23:56 まどか

    自然の花火は苦手…






    本日お会いできた紳士さま🤍
    ありがとうございました🤗✨

    とろとろな時間でしたね🤤💞

    またいつでもお待ちしています😽







    20:30過ぎぐらいに
    雷⚡️すごかったですね😭😭

    音が大きくて
    ビックリしました🥲

    雷苦手だから
    つらい🫠🫠🫠




    では、また明日😚

    おやすみなさい😴💤🌙




    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    📚雑誌の発売日は

    330()です🤫✨

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------








  • 2023/03/29 21:16 ここね

    🐹直近の出勤予定♪



    直近の出勤予定です。

    03/29(水) -
    03/30(木) -
    03/31(金) 13:00 - 18:00
    04/01(土) 13:00 - 21:00
    04/02(日) 13:00 - 21:00
    04/03(月) -
    04/04(火) -

    遊びに来てね♪


    ここね🐹
  • 2023/03/29 12:31 あさ

    ランチにいかがです?






    春になったので大好きな黒ストッキングの頻度が低くなりつつ・・・
    あさです‪🔆‬

    出勤予定


    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    4/4 19:00~4:00
    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00



    お待ちしております𓈒𓏸





    いまから今日は夜まで遅番でお昼のお仕事行ってくる手前です🙂





    最近は春休みなので、小中学生も泳ぎに来るようになりまして、とても賑やか





    皆さんの職場なども変化ありましたか?🌸





    あさは ちょっとヨコシマ姉さんなので 高学年くらいの男の子は 女の人のことどんな風に見てるのかな😏?


    友達と楽しそうだけど ちょっとHな事考えてないのかなぁ





    と考えながら 今日も監視します🫣


    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/29 12:07 ゆあ

    14:00〜💗



    本日出勤です🌟

    14:30〜17:00
    撮影後なので短めです🙋‍♀️


    3月最後の週ゆあで
    1ヶ月の疲れ癒しに来てくださいね🫧

    オキニトークも返信してくださる方が
    最近少しずつ増えてて
    とっても嬉しいです✨


    ありがとうございます😌
    オキニトークからのご予約も受付ているので
    メッセージ待ってますね💗


    ゆあ🧸
  • 2023/03/29 11:36 まどか

    今という時間は今しかない…






    おはようございます🐣


    やっと今日から晴れましたね☀️


    ところで、
    私は電車に乗った時に
    よくすることがあります🤫

    それは一体なんでしょう?🫣




    答えは…
    『 外を眺めるのが好き 』
    です☺️

    あと、
    『 車内の広告を見る 』のも
    好きです✨



    外を眺めるのが好きなのは
    昔から好きで、
    新幹線や特急に乗るときは
    必ず窓側に座ってます🤭


    広告はキャッチコピーなど
    宣伝としているものの言葉が
    良いものが多かったりするので
    見ることが多いです🤔


    周りを見ると
    今はスマホを見ている方が多く、
    ほとんどの方が
    景色を見ていないですよね。

    通勤電車だと
    見慣れている景色だから
    見ないというのも
    あるのかもしれませんが、
    私は見慣れた景色でも
    新鮮に見てしまいます✨

    景色は同じかもしれないけど
    同じ光景は
    二度とないかなと
    思っているので🦥




    ではでは…

    本日もよろしくお願いします🫡💗







    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------








  • 2023/03/29 00:36 らんか

    はじめまして

    日曜日までわくわく!
    初めてのお客様になってくれるのは
    だれかな〜〜💙

  • 2023/03/29 00:12 まどか

    ふわふわふー…







    本日お会いできた紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰

    えちえちで楽しかったです🤤💘

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね😽💗







    今日の帰りに、
    あいりさんとまりかさんと
    話していて💓

    おっ○いの話の流れから
    肌の話になって、
    お二人が私の肌を触って
    「ふわふわ〜!」

    お二人からしたら
    私は
    【 ふわとろオムレツ 】
    だそうです🤣🤣

    めちゃくちゃ面白くて
    笑ってしまいました😂💗

    素敵な称号をいただきましたね🤤


    紳士さまに
    私の"ふわとろ"
    確認してもらおうかな?🤭🤭






    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------

























  • 2023/03/28 11:06 まどか

    好きなものは何でも…






    おはようございます😘



    今日の朝、
    マンガ大賞が発表されたと
    テレビでやっていました✨

    『これ描いて○ね』
    (※禁止用語になるので隠してます🙇🏻‍♀️)
    という漫画で
    漫画についての作品みたいです🤗

    テレビで少し紹介してたけど、
    面白そうです🤔
    次のお休みは本屋さんに
    行ってみようかなと思ったけど…

    いま読んでいる漫画が
    途中で止まっているのが多いから
    迷い中😂


    巻数が少ない漫画は
    大人買いするのですが、
    大体いつも最後まで読まずに
    途中で終わってしまう😓


    私が漫画を読むのが遅いから
    時間がかかるっていうのも
    あるんですけど🫠

    収集癖のところがあるので、
    買って満足してしまうのかも😂


    ちゃんと読もうと
    改めて今日思いました😇





    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------


  • 2023/03/28 07:06 ゆあ

    花より?


    おはようございます☀️

    最近暖かくなってきたから
    ゆあは朝お散歩してます🌸


    そういえば家の近くの桜並木が
    満開でとっても綺麗なんです💗


    1年に1回この時期しか見られないから
    毎日見に行っちゃいます🤫


    お花見も行きたいなぁ( ¨̮ )♡ ̖́-‬

    でもお花見行ったらゆあは
    食べてばっかりな気がするので
    向いてないかもしれません🤤笑笑


    花より団子のゆあなのでした🍡🌸


    お散歩してたらお腹すいたので
    朝ごはん食べます🍴💓🤍


    お兄様も朝ごはんしっかり食べてね!


    ゆあ🧸




  • 2023/03/27 23:26 まどか

    暖をとりたい…






    本日お会いできた紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰💕

    いろいろと盛り上がって✨
    時間があっという間でした🥹

    また会いに来てくれたら
    嬉しいです😽💗







    紳士さまとも話していたけど、
    今日もあまり
    暖かくなかったですよね🥹

    夜になったら
    さらに寒くなって🥲

    早く暖かくなってほしいですね😞






    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------












  • 2023/03/27 22:56 あさ

    のせたいです・・・?






    ちょっとHなバージョンも🤭





    最近は、体感バストアップしたかんじがするので ちょっと再計測を考えねば...





    それでは‪𓂃𓈒𓏸
  • 2023/03/27 21:06 ここね

    🐹よい週末!




    昨日お誘いくださったお兄さん方、
    ありがとうございました‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬💕



    頂いたビールが美味しかった🤤🤍🤍🤍
    ビールも敏感なお兄さんもご馳走様でした!笑



    本当にと〜〜〜っても良い週末でした〜♪
    今日はRASを聞いて過ごしましたぞ!



    1週間が始まって憂鬱気味ですが
    一緒に頑張って行きましょう〜!!!



    今週末は3日間連続で池袋にお邪魔いたします‪‪❤︎‬
    ご都合が合えばお誘いくださると嬉しいです🥰



    ここね🐹
  • 2023/03/27 20:16 ゆあ

    お疲れ様🌟



    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-


    今日も一日お疲れ様です💫


    ゆあもバイトから帰ってきました😌
    バイト久しぶりに行ったので
    レジの打ち方忘れてて
    ちょっと危なかったです😂


    帰ってきたらゆあは絶対お風呂🛁🫧
    ゆあは長風呂派です✨
    湯船に浸かるの気持ちいから大好き


    お兄様とも時間に余裕がある
    ロングコースと時は
    一緒に湯船に浸かったりしちゃいます😶‍🌫️
    2人でお風呂入るとさらに気持ちいよね💞


    明日はお兄様と一緒にお風呂
    入れるかな?img


    ちょっと早いけど
    おやすみなさい🌟


    ゆあ🧸
  • 2023/03/27 19:46 あさ

    何番目まであけますか?






    シャツにタイトスカート 👍 あさです‪🔆





    本日はマッサージ講習に!行ってきまして





    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ごほうびspaの女性は、本格的なマッサージの資格を学び






    中には上級の資格保有者の方もいらっしゃいます
    (癒しのゴッドハンド🫴🏻)






    私はまだ初級を学ぶ段階なのですが、






    あさが普段施しているものとはまた別格の技を 見て練習してきました🙂






    なのでなので、少し、ほんの少しレベルアップされてるかも...

    あさも癒しハンドを手に入れたい・・・🫴🏻





    (もちろんごほうびのごほうびハンドの方も上達していきたい🤤)






    いらっしゃったお兄様は試させてくださいね🤭






    どっかり身を任せていただけるセラピストになりたいものです






    ‬あさのTwitter



    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸
  • 2023/03/27 12:26 あおい

    多幸感💓





    お疲れ様です
    本日も元気に出勤!
    12-18時にてお待ちしております🌸



    今朝はニュースで
    水トアナウンサーと
    中村倫也さんのサプライズ共演に
    なんともいえぬ多幸感を
    感じておりましたあおいです🙋‍♀️💓


    いやーほんわかじんわり
    ほのかな嫉妬心w
    温かな気持ちになりました.*・゚🫶🏻゚・*.




    それでは本日もよろしくお願い致します



    あおい



  • 2023/03/27 12:07 ゆあ

    ちょっとあせあせ💦


    こんにちは✨


    お昼にゆあの日記見に来てくださって
    ありがとうございます💞


    お兄様はお昼ご飯何食べましたか?
    ゆあはお家にあったものを見て
    何食べようかなって考えてる最中です😂


    美味しいスコーンがあるけど
    もうすぐパネル撮影があるので
    食べたら身体に出ちゃうかなって
    食べるの迷ってます🤔


    めちゃくちゃ食べたい🤤
    だってめちゃくちゃ美味しそう💞


    食べるの我慢するのが
    ゆあにとっていちばん大変だって
    最近改めて思いました🤲🏻´-


    あとちょっとの辛抱なので
    我慢しようかな、、、、


    パネル撮影終わったら
    好きなものいっぱいたべる!!!!


    ゆあ🧸
  • 2023/03/27 10:56 まどか

    朝の番組…






    おはようございます🤗✨


    私は朝のチャンネルは
    日テレ派なのですが、
    今月で"スッキリ"が
    終わってしまうみたいですね🥲

    いつもスッキリを見てから
    家を出ていたので、
    なんだか寂しいです🥺



    紳士さまは朝は何を見てから
    家を出ていますか?☺️





    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------


  • 2023/03/27 07:16 ゆあ

    しゅうはじめ💭🤍


    おはようございます✨


    月曜日ということで週初めですね😶‍🌫️
    3月も最後の週で
    お仕事も忙しくなってくる時期なのかな?


    お仕事頑張ってください💞🫶🏻
    疲れたらゆあの日記覗きに来てくれたら
    嬉しいなimg
    ちょっとでも癒しになれますように💫


    ゆあは本日おやすみです😌
    でも普通のバイトに行ってきます笑


    今日もゆあと一緒に頑張ろうね🤲🏻´-


    ゆあ🧸

  • 2023/03/26 23:59 まどか

    寒いと起きられない…






    こんばんは⭐️


    ここ数日は、ずっと雨が降って
    気温も低くて寒いですね😭

    やっと暖房つけなくても
    大丈夫だと思ったのに🥺

    昨日からつけてしまいました🫠


    まだ寒い日があるみたいなので
    寒暖差で風邪などひかないように
    気をつけないとですね🥲




    ではでは…

    また明日から
    よろしくお願いします😘✨






    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------







  • 2023/03/26 20:36 あさ

    声がでちゃう話






    上品なエロスほど乱したくなる✊🏼 あさです‪🔆‬




    出勤予定


    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    4/4 19:00~4:00
    4/7 19:00~4:00
    4/8 17:00~4:00
    4/10 19:00~4:00
    4/14 19:00~4:00
    4/15 17:00~4:00
    4/17 19:00~4:00
    4/20 19:00~4:00
    4/21 19:00~4:00
    4/27 17:00~4:00
    4/28 17:00~4:00
    4/30 13:00~21:00

    お待ちしております𓈒𓏸






    今日は電車の隣の席の人が、ドアの閉まる寸前に降りる駅に気づいて






    「あ〜〜!!!ここか!!」
    と閉まりかけたドアを開くのも虚しく






    間に合わず....






    あさもスマホに釘付けの時よくやるのですが、ほんとに咄嗟の時って声出ちゃいますよね





    と心の中で話しかけてました🫠






    え、あさがマッサージ中の時の声ですか?






    秘密です🤭






    あさのTwitter


    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸
  • 2023/03/26 14:06 ゆあ

    到着〜💨✨


    ゆあお店に到着してます💨🌟


    今日も遅刻しなかった!
    偉いから褒めて欲しいな👏🏻笑


    お兄様に会えなくてゆあ寂しいので
    ゆあと遊んでください🐰


    お誘い待ってます🫧


    本日もよろしくおねがいします!


    ゆあ🧸
  • 2023/03/26 12:17 まどか

    君へと舞い落ちてくよ…







    こんにちは🐝


    昨日、お友達と遊んだ帰りに
    雨が上がっていたので
    ちょっと寄り道して
    夜桜を見てきました😙🌸






    桜の風景で私が好きなのは
    "夜桜"と"桜吹雪"🌸

    夜桜は見れたから、
    あとは桜吹雪を見たら満足です🥴


    桜吹雪って
    少しだけジーンと
    なにか心がざわつくような
    切ない気持ちになるんです😌

    だから
    惹かれるのかもしれません😽



    紳士さまが好きな桜の風景は
    なんですか?💕






    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------



  • 2023/03/26 12:15 ゆあ

    毎日いる気分🎶💞


    本日もゆあ出勤です〜💫
    14:00〜22:00
    日曜日なのでロングで
    お兄様が来て下さるの待ってますimg



    なんか沢山お店にいるから
    出勤の日記が同じになりがち💦


    まだまだ勉強しないとなぁ😌


    心も身体もゆあで癒されに
    来てくださいね💞


    お待ちしてます🌟


    ゆあ🧸



  • 2023/03/26 11:06 あさ

    チャイナ風𑁍🐼








    所有チャイナ4着目 あさです‪🔆



    出勤予定

    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00


    お待ちしております𓈒𓏸







    26日 28日はお休みになりましたのご報告でございます😶






    チャイナ風はわりと好きでして







    ピチッとしてる感じ 少々艶かしい柄

    レースやテロテロの生地






    おそらく上記の要素が
    あさにチャイナコスプレを惹かせる理由だと考察します🫠







    あとは胸元がレースで透けて見えている所も 推薦ポイントです ((推し推し))





    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/26 10:16 ゆあ

    得意なはずなのに😶‍🌫️


    おはようございます💞


    またゆあのドジっ子が出てしまった〜💦😂


    ゆあ計算とかすごく好きで
    高校まで数学がいちばん得意だったのに
    必要なお金計算して支払いに行ったら
    何故かめちゃくちゃ多く持っていってた💭


    「え?なんで?」
    って支払いに行った所で
    1人で困惑してました🤔💦💦


    足りないよりは全然いいけど
    ゆあが計算できてなかったとこに
    自分でちょっとショック笑笑


    ゆあがもし計算間違ってたら
    お兄様優しく教えてくださいね😂


    ドジっ子克服できるように
    頑張る〜img


    ゆあ🧸


  • 2023/03/25 13:36 まどか

    早く雨上がらないかなあ…






    こんにちは😙


    今日はちょっと寒いですね🥹

    本当は今日お花見の予定だったけど
    雨だから行けなくなって
    悲しいです🥺

    いつまで咲いてるかな〜😭
    早いところだと
    もう葉桜のところもありますよね🥲

    雨も長く続くみたいですし🥲

    早くお花見したいな😔


    そういえば、昨日の帰り道に
    桜の種類かな?と思って
    可愛かったので
    撮ってみたら
    ハナモモというお花でした🌸








    では、また後ほど😙💞





    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------




  • 2023/03/25 12:29 あおい

    そんな日々





    【三寒四温】


    そん日々が続きますね
    何を着るのが正解か
    いつも天気予報にかじりつくあおいです🙋‍♀️






    この前見なかったら
    帰り寒かった〜:(((´◦ω◦`))):


    今日はばっちり冬用コートで来たので
    よりもっこりしておりますが
    元気に池袋到着しましたฅ•ﻌ•´ฅ💓



    お時間ご予定合うお兄様
    お逢いできたら嬉しいです🤗


    本日もよろしくお願い致します





    あおい








  • 2023/03/25 12:07 あさ

    ꒰ᐡ - ﻌ - ᐡ꒱







    おはようしてます あさです‪🔆‬





    出勤予定

    3/26 17:00~4:00
    3/28 19:00~4:00
    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    お待ちしております𓈒𓏸






    あさはモコモコ信者なので、春になってもまだ、腰下はモコモコしてます





    (朝からモコモコを脱いで撮ってしまう人)





    そしてモコモコ靴下の下には





    2枚程靴下を履きます🧦
    (こちら重ね着信者も併発)





    あさのTwitter


    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸


  • 2023/03/25 11:06 ゆあ

    おはよぉ🤍


    おはようございます💞


    最近昼夜逆転しそうなゆあです💭


    寝るのが毎日4時とかになっちゃう
    最近の悩みです🤔
    もうすぐ学校始まっちゃうから
    早く元の生活に戻さないと💦
    ちょっと焦ってます笑笑


    本日もゆあ出勤です〜🌟
    事前ご予約頂いてます!
    すごくすごく嬉しいです💞
    ありがとぉ( ¨̮ )♡ ̖́-‬
    15:00から120分コースまで
    ご案内可能です🈳


    お誘い予定のお兄様は
    早めに連絡してくださると嬉しいな😌


    本日もよろしくおねがいします💫


    ゆあ🧸
  • 2023/03/24 23:56 まどか

    金曜日の夜は…






    本日お会いできた
    仲良しさま💛紳士さま🤍
    ありがとうございました🥴💕

    またまた体験動画を見て
    きてくださった紳士さま🤍
    ありがとうございました🥹
    ちょっと恥ずかしいけど🫣
    嬉しいです🥰💓

    仲良しさまも、紳士さまも、
    またお待ちしていますね😽💜







    明日から2日間お休みですが、
    来週もよろしくお願いします😘✨



    この時間の電車は
    皆さん盛り上がってますねえ🤭

    金曜日の夜だから
    飲んでいたのかな?😙


    私も帰宅したら
    ちょっとだけ飲もうかしら🤤



    それでは…また🫶🏻💞




    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------



  • 2023/03/24 22:56 あおい

    今日もありがとう💌





    本日も素敵なお時間を
    有難うございました



    まさかスタートからびっくり発言で‼️
    その後大丈夫でしたかな??🫣
    無事見つかるといいな〜💦


    また是非疲れた時や甘えたい時、
    いつも頑張ってるお身体に
    ごほうびをお届けさせてくださいね💓


    4月からふぁいとですよー😍💪🏻 ̖́-




    皆様とまたお会いできる日を
    心よりお待ちしております




    今日ブラウスを着ていたのですが
    ボタンをかけ間違えていて
    あわや春の露出狂みたいになってましたww



    明日もよろしくお願い致します🤲💓




    あおい


  • 2023/03/24 18:26 あさ

    外すボタン何個がいいですか❓








    最近知ったこと 「コンビニで働くと期限切れ商品を持って帰れる」
    あさです‪🔆‬






    出勤予定


    本日
    3/24 17:00~4:00

    3/26 17:00~4:00
    3/28 19:00~4:00
    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    お待ちしております𓈒𓏸






    前に書いたかもしれないのですが、

    あさは昔 ファミレスのホールのアルバイトをしてました(イタリアン🇮🇹🙂)






    「⚫番バッシングお願いしま〜す。」
    ⬆やっておりました笑






    そのファミレスは深夜24:00まで営業していて、
    あさは夜から深夜のクローズスタッフとして働いてたのです







    夜にほぼ固定です

    それはなぜか・・・







    クローズスタッフは 美味しすぎるイタリアン料理の廃棄を

    持って帰れるのです・・・






    ティラミス プリン ライス レタス 等など







    ホールスタッフはデザート作りも担当なのですが、夕方出勤して期限切れチェックがありまして🍮







    賑わって大変な時間も、あの廃棄があったから頑張れたなぁ・・・( ˙-˙ )౨♡懐古







    深夜労働と学業が両立できず辞めてしましましたが、また、まかないのある職場で働くのもいいかも・・・







    あさのTwitter


    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸





  • 2023/03/24 17:46 ゆあ

    幸せ〜💞


    こんばんは☔️


    雨が降ってきて寒いのか暖かいのか
    よく分からない天気で困ってます🤔


    今日は金曜日!
    1週間の疲れ癒しに来ませんか?
    22:00までゆあお店にいますよー!


    早速ゆあに会いに来てくれた
    お兄様がいて嬉しかった💞
    また絶対来てくださいね( ¨̮ )♡ ̖́-‬


    今日も沢山思い出一緒に作れますように🤫


    ゆあ🧸
  • 2023/03/24 13:40 あさ

    極薄です








    この水着は最近生地がヘタって透けはじめてます。あさです‪🔆‬





    出勤予定

    本日
    3/24 17:00~4:00


    3/26 17:00~4:00
    3/28 19:00~4:00
    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00


    お待ちしております𓈒𓏸







    この雨期間でどうやら桜が散ってしまうとかそうじゃないとか 涙






    ちらほら咲き始めた〜と思ったら...時すでにそんな時期です






    マックの新作しかり NEWDAYSのデザートコーナーしかり 別れは突然・・・






    欲しい時にゲッティン✊🏼 これ今年の目標です、新年度だけに👩🏻






    本日は17:00から4:00まで、ごほうびspaでお待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎





    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸


  • 2023/03/24 13:26 まどか

    あのふわっと体の中の物が浮く感じ…






    こんにちは🤗


    先ほどテレビで
    USJの特集をやっていたのですが、
    いまコナンくんと
    コラボしているみたい🥹

    行きたすぎる🥹💓

    でもUSJって1回しか
    行ったことないんですよね🤔💦

    なかなか遠いから
    行けなくて🥲

    コラボ期間が
    終わる前に行きたいなあ🫣



    ちなみにジェットコースターは
    平気なタイプです🫡💓
    (好きかどうかは種類による…🤫)

    ただ富士急とかになると
    さすがに怯えて
    乗ったことはありません😇

    あと、
    フリーフォールは苦手です😇
    できれば乗りたくない😇笑


    そうなると
    意外とそこまで好きというわけでも
    ないのかもしれませんね🤫笑




    では、本日も
    よろしくお願いします🫶🏻💕






    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------

  • 2023/03/23 23:51 まどか

    最近の夜の楽しみは…







    本日お会いできた
    仲良しさま💛紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰💕

    お会いできて嬉しかったです😽✨

    また次回も楽しみに
    お待ちしていますね🥴🖤







    最近の夜の過ごし方は
    "名探偵コナン"を観てから
    寝ることです😴

    4月に映画が公開されるので
    その映画に向けて
    急いで復習しています😂

    コナンくんも好きで
    毎年映画館で2回は
    必ず観に行きます👻


    夜のアニメの危ないところは
    次から次へと観たくなってしまい
    寝る時間が減っていくこと…😇

    睡眠不足にならないように
    気をつけます🫣




    今日も1日お疲れさまでした😽

    また明日🫶🏻💗





    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------











  • 2023/03/23 23:46 あさ

    👣







    足の指もっと自在にうごいたら...な...♡
    あさです‪🔆‬

    出勤予定

    3/24 17:00~4:00
    3/26 17:00~4:00
    3/28 19:00~4:00
    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    お待ちしております𓈒𓏸








    今日電車のホームで Tシャツの若い男性からコートを羽織るOLさんまで






    この時期って一番服の重ね具合 ばらつきが出ますよね






    小学生の時に 春の曇りの日






    みんな長袖でパーカーなど羽織っている中、1人Tシャツ半ズボンで来て






    「さっみ〜〜〜〜!」とドッヂボールしてるクラスメイトの男の子を思い出しました笑 (先生にも彼はつっこまれてました笑)






    小学生の季節問わない薄着で動き回るパワー いやぁ我々も欲しいですね...☺️トホ




    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/23 13:06 まどか

    私の1番好きな季節は…






    こんにちは😘


    今日の雨って
    霧雨だから
    傘さしてても濡れますね🫠

    まあ雨嫌いではないので、
    濡れてもいいんですけど😏







    そろそろ春服が欲しいなあと
    思っているのですが、
    私が好きな季節の服って
    夏と冬なんですよね😂
    夏が1番好きだから
    夏服はついつい大量に
    買ってしまいます😇


    紳士さまも
    そういう季節で
    服装の好きとかありますか?


    私はふわっとゆるっと系よりも
    タイトな服装や
    カジュアルな服装が好きだから、
    春と秋は
    特にこだわりが無くて…😂
    夏と冬はコレが好き!
    みたいなのがあるんですけどね🤫



    ではでは…

    本日もよろしくお願いします😽💜






    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    体験動画の詳細は

    Twitterに記載してあります🤫

    ↓↓↓

    ------------------------------

    💋-------3月の出勤日-------💋

    --------------------------------

    ​​​​​​​

    🕊-----------Twitter-----------🕊

    @madoka_ghbSPA

    --------------------------------

  • 2023/03/23 07:56 あさ

    おはよう起きて?






    朝から侍ジャパンのシャンパンで騒ぐ姿を見て微笑ましい( ◜ω◝ )
    あさです‪🔆‬


    出勤予定

    3/24 17:00~4:00
    3/26 17:00~4:00
    3/28 19:00~4:00
    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    お待ちしております𓈒𓏸





    もう起きとるわ...!とキレのあるツッコミの貴方 通勤前にでも 妄想材をおすそ分けを🫴🏻






    こちら朝撮れほやほやでございます






    昨日はゆったり湯船に浸かったので 良くほぐれていると思いますし






    お客様もお気に召すであろうと思います
    本日のおすすめでございます






    うーむ なんだそりゃぁ🤔



    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸

  • 2023/03/22 21:26 あさ

    お椀







    ちょっぴり刺激投入 あさです‪🔆‬





    出勤予定

    3/24 17:00~4:00
    3/26 17:00~4:00
    3/28 19:00~4:00
    3/30 19:00~4:00
    3/31 19:00~4:00

    お待ちしております𓈒𓏸





    先日実家にて 食器の整理をしてたのですが






    昔に、夏休み、家族旅行で行ったお宿の工房で
    陶芸体験をして作った茶碗などがでてきまして🍵





    当時は連れられるがままろくろを体験して、仕上がった物など忘れていたのですが






    久しぶりに見てみたら

    凄く 良い ・ ・ ・ !!✨





    陶芸の器って 渋い色が多いし 模様も えええぇなんかくっついてる...と






    ヤマザキのお皿をローテーションしていた当時12歳くらいの私は思っていました🙄






    あの柄 自然の素材感と人の手が混んだような質感が 堪らなくカッコイイことに気づく御年21歳






    あんな焦げみたいなの何が良いの?🙄と見向きもしなかった自分をつねりたい....🤦‍♀️







    あさの茶碗は、
    ドロっとした艶と色が出る ”釉薬”という液体をかけて わざと垂れた跡を残す 装飾方法なのだそう







    ちょっと贅沢気分で ご飯を盛るのが楽しみです ♪





    あさのTwitter

    日記に載せ切らなかった写真、あさの日常を呟きます

    フォローお待ちしてます🙂𓈒𓏸